Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


新オレオ開封(made in PRC)


先月のこと、
話題になっていたオレオの旧品が食べてみたかったけど
もうさすがにないかなーと思っていたら
旧品がまだ店頭にあって
はじめて食べてみました
(´~`)モグモグ
ほろ苦さにほれて
3箱/月も買ってしまいました。
いつもすぐに売れていた様子。
(*´艸`*)

しばらく棚から消えていたのですが
新オレオが2列いっぱいいっぱい並んでいるのを発見。

味の変化は開封レビューで見ていたのですが
ここまで違うとは思いませんでした。
Made in PRCだから批判しているわけでなく
ぜんぜ~~~~~~~ん苦さがないんです(☍﹏⁰)
ただの甘ったるいクッキーじゃん。
もう2度と店頭に置かないでくださいw


開封レビュー

『新オレオ』と『旧オレオ』さらに『中国で買ったオレオ』をガチ比較した結果 / 全て味が違うと判明! 特に大きく異なるのはコレだ!!

http://rocketnews24.com/2016/09/12/799184/

・旧オレオ → ビスケット:サクサク苦い、クリーム:甘め
・新オレオ → ビスケット:サクサク軽い苦さ、クリーム:さっぱり
・中国オレオ → ビスケット:ガリガリ硬くて甘い、クリーム:甘い

アバター
2016/10/23 22:14
オレオって食べた事ないけど無くなるのはさびちぃね><

えっとね
コーデ「ヴァンパイア」のお誘いです^^
日   10月25日(火曜日)
時間  10:30~
場所 第二イベント広場

ご都合よかったら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/22 18:40
苦みの無いオレオなんてーーーー(乂`ェ´*)ダメ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.