Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.85 ☆ブックフラワー:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
順位 大きさ
7位 ブックフラワー 9.84cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
さるきちサーカス団-ハロウィンの応援合戦の
特典の一つ : サーカス団のついてくる
象のパオンを入手したので、
森を散策するコーディネートで
記念撮影をしてみました (*^_^*)
のびやかでいい雰囲気に仕上がって ♪
ワタクシメ、実は象が大好きで
応援合戦ではひたすら一生懸命、
パオンに投票していたのですが
結果は、モモに軍配が上がって ^_^;
 モモも凄く可愛いんですけど、
私の中ではパオンの勝ちなので
アイテムとして入荷したら
早速、購入したいと思っています!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ブックフラワーはそろそろ育てている人が少ないのか
ガーデンランキングで第7位となりました ♪
皆様に沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングは当分、お化けカボチャと
ブックフラワーをのんびり育てる予定です。
ハロウィンまでにはおばけたちの館を
入手して記念撮影をしたいと思っています!?。
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/24 17:46
こん。。。役所に印鑑無しは駄目駄目><
アバター
2016/10/24 17:44
こんばんは^^♪ 
早くに日が暮れて来ました。素敵&お水のお届けです。(^^♪
アバター
2016/10/24 17:22
こんにちは。
トップページが変わっていて、何故かIEでログインできません。
XPなのが悪いのでしょうかね…
アバター
2016/10/23 23:52
こんばんは。仕事で一週間の始まりが日曜と言うのは慣れないです・・。来月は日曜休みます・
アバター
2016/10/23 23:35
( *´ސު`*)こんばんはブラックコーヒー飲んでしまいましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/23 23:20
こんばんは 
すっかり秋になり涼しさより寒い位の今夜 
独り身にはホカホカ食事と風呂が一番のごちそうです★^~^★
アバター
2016/10/23 23:14
今晩は☪
明日はニコタのメンテで明後日は私の❓❓回目の〇〇Day(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/10/23 22:55
こんばんみ~す 
Amazonで買ったコミックを読んで寝ます (=^_^;=
アバター
2016/10/23 22:45
こんばんわ 
真央さん残念です 
フランス大会で挽回願ってます 
男子はやはり宇野選手ですね*。☆*。゜♡
黒ガチャ 今回はあまり
興味のないアイテムです☆★
アバター
2016/10/23 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は絵を観て来ました(笑)
アバター
2016/10/23 21:40
訪問ありがとうございます(*´з`)❤

ナーコさん、婚活エールありがとうございます(ToT)/~~~
結婚相談所、お話ししましょうの申し込み、1勝9敗ですだ~(´Д⊂ヽ
アドバイザーさんには、そんなものだから落ち込まないでねと最初に言われましたが、
さすがに凹みます~(;・∀・)
アバター
2016/10/23 21:37
こんばんは。
ランキング入賞おめでとうございます。
パオンの勝ちに同感です!
アバター
2016/10/23 21:09
こんばんは!交野市の星のブランコに行ってきました全長280m高さ50m高所恐怖症の人は渡れないかも。
アバター
2016/10/23 21:08
電池¶・)ノ 2泊3日の広島旅行に行ってきました^^w
アバター
2016/10/23 20:59
こんばんは
アバター
2016/10/23 20:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はのんびり色々しましょと思ってるうちに1日終わった(ὀ⌓ὀ⑅) 
☀で暖かいかなって外出たら甘かった><日中も10℃いかなかったですㆀ
アバター
2016/10/23 19:47
こんばんは。
今日は買い物に行った先の駐車場で嫌な事があって気分が悪いです。
常識の無い方は車に乗るな!って言いたいわw
アバター
2016/10/23 19:32
こんばんは☆彡
せっかくの週末は風邪気味で、ほぼ家で寝て過ごしました…もったいなかったなぁ(´・ モ ・`)
アバター
2016/10/23 18:41
こん。。。平凡な看板娘^^
アバター
2016/10/23 16:45
こんにちは^^♪ 
やっと秋らしくなって来ました。外出も苦になりませんね!
アバター
2016/10/23 16:21
外部ブログですが可愛いミニツリーが仕上がったのでUPしました。熱きステプのお届けです^^;
良かったら覗いてみて下さいな^^;
アバター
2016/10/23 14:37
こんにちは^^
日曜恒例の買い物先で、その店のマスコットのゆるキャラに遭遇しました。
想像以上の大きさに、思わず一歩後ずさってのけぞってしまいました。
小さな子は喜んでいた……のかなぁ〜?
アバター
2016/10/23 14:29
こんにちは~(^-^)
昨日は久々の入浴介助で汗だくになりました。
休憩後に両手首に湿布を貼りました。

まずは一山超えてきます・・・
アバター
2016/10/23 09:55
何時も感謝これからも宜しくね!天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 
アバター
2016/10/23 09:45
こんにちは。
今日は仕事で日本シリーズ見られない!! 
途中からでも応援するぞー!!
フィギュアスケートも気になるけれど、ニュースで我慢かな。
アバター
2016/10/23 09:16
川´_U`)<オハヨウザマス♪
気持ちの良い朝のステプです♪
今週も宜しくです♪
アバター
2016/10/23 09:08
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/23 07:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
本当に地震が多いですよね。
みんな何事も無ければ良いのですが。
アバター
2016/10/23 01:55
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
詳細は最新ブログの通りですが、今ちょっと悩みつまずいています。
アバター
2016/10/22 23:54
こんばんは。鳥取の地震、余震が心配ですね!今年は災害多いです・
アバター
2016/10/22 23:45
色んな所から頂いたワインボトルで部屋が大変な事に・・・>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/10/22 23:26
こんばんは 
今朝はゆっくり寝られ 
午後から散髪してすっきりしました★^~^★
アバター
2016/10/22 23:25
こんばんは。
良い週末をお過ごし下さい。
お急ぎ便で御免なさい  o(*_ _ )o
アバター
2016/10/22 23:21
こんばんは~(^-^)今日は駆け足で失礼します(;・∀・)
アバター
2016/10/22 22:58
今晩は。
関東も注意とかいう記事を読んでいたら
鳥取で地震があって驚きました。
地震が少ないと思っていた地域も油断できませんね。
余震が一日も早く収まることを願うばかりです。
アバター
2016/10/22 22:48
こんばんわ 
今年のスケートGPS始まりましたね
アメリカ大会 ショートで5位と出遅れですが 
真央さんに優勝してほしいですね❤
アバター
2016/10/22 22:20
今晩は☁
今季最低の気温ですが本来の気温らしいです♫
チョット寒いかな(。´・ω・)?
アバター
2016/10/22 21:49
こんばんは
アバター
2016/10/22 21:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと、涼しくなったような気が・・・(笑)
アバター
2016/10/22 21:27
こんばんは。
ガーデンランキング7位入賞おめでとうございます(*´▽`*)♪♫
だいぶ寒くなって来たので、冬用のお布団を出そうか迷ってます(๑°⌓°๑)
アバター
2016/10/22 21:17
こんばんは!
昨日の地震、速報が届いても何もできませんでした・・
普段からよく揺れるところにいるのでちょっと怖かったです(>_<)
被害はなかったです。
アバター
2016/10/22 20:52
こんばんは。
今日は少しひんやり。もう、暑くはならないでほしいですね。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/10/22 20:33
こんばんは^^♪ 
良い週末をお過ごしください。食欲の秋ですね~気を付けましょう!
最近、地震が多いですね。 関西も心配です。
アバター
2016/10/22 20:00
こんばんみ~す 
今日は美味しい担々麺いただきました♪ ≠( ̄-( ̄)
アバター
2016/10/22 19:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

週末は何事もなく平穏に過ぎてほしいものですね~(*´`*)
内地も寒くなってきたかな?風邪ひかないように・・・♪
今週も有難うございました(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2016/10/22 18:44
 まいど♂春に熊本で≡((  ´Д`)/≡=地震!あったばかりなのに・・・

約半年後に、鳥取・・・行った事ある土地だし、切ないなぁ~倒壊みるとゾッとするよ~

離れてるから、まだ地震の体感は、阪神大震災の時より揺れはマシだったけど㋧~{{(>ε<)}}

もう~来ないでって・・・これがまだ序幕なのかも・・・って何かの番組で言ってた・・・(゚_゚i)

デカいのが、来んこと願うだけや▽・。・▽ワン!σ(-ω-*)フム
アバター
2016/10/22 17:58
こん。。。PCが固まって、コーデ投稿出来ず><
アバター
2016/10/22 17:49
こんばんは(^_-)-☆雨が降り出してきました、一雨ごとに秋が深まりますが寒いのはキライ|д゚)
アバター
2016/10/22 17:45
最近は、大きな地震が多いですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/10/22 17:41
こんばんは。
今日はお休みでした。
混んでたけど、肩こりと指の治療に行ってきましたよ。
その後は録画していた番組を消化。
「相棒」はやっぱり面白いなあ。
アバター
2016/10/22 17:19
こんにちは!大きな地震が起こりますね普段から備えをしておかないと。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/10/22 14:26
こんにちは^^
昨日の地震で未知の断層が、と言い出してます。
日本全国、未知の断層だらけではないかな〜、と思うので怖いですね。

お庭は、シルバー紅葉を配置するとスッキリした感じになりました。
ただ、白や青の花が殆どなので、少し寒々しいかもですね。
アバター
2016/10/22 10:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ナーコさん、良い週末をお過ごしくださ~い♪

地震、ほんと怖いですよね~
日本は4つの地殻プレート上にある地震大国ですからねww
日々の備えをしっかりしておくよう心掛けたいです。
アバター
2016/10/22 09:20
おはようございますv(〃☯‿☯〃)v 
インフルゼンザの予防接種でも行こうかな。
アバター
2016/10/22 07:52
おはようございます。
ちょっと曇っていますが、
今日は散策も兼ねて目の保養をしてこようと思っています^^
ナーコさんもよい週末を・・♪
アバター
2016/10/22 02:40
こんばんは^^深夜徘徊ですw

まだデカイ地震が来ましたね><
被害が広がらない様願いたいですね。

良い週末をお過ごしください^^おやすみなさいzzz
アバター
2016/10/22 01:22
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

ご心配して下さってありがとうございます^^
今日は楽です。でもいつも午後から体調が悪化するので、
午前中に出来る限りやりたいことを済ませねば^^;
アバター
2016/10/22 00:16
また地震!被害が広がりませんように。
お水&stpお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/22 00:03
こんばんは~♡ さっき、外へ出たらヒンヤリ。
秋は深まってますね。

プチ腹黒なのに、白い羽根が出てしまって、無理に背負ったから、喉も
悪化とか(苦笑)
黒が良いなと思いつつ、もう、回すのはやめます。

昨日はオークションの発送で、くどいぐらい送付先を確認するけれど、
今回、ぬわんと、お名前を書き間違え(@_@;)
叫びたくなりましたが、ここで気が付いたのが天の配剤です。
だって、せっかくの洋服が放浪しそうになる所でした。
私が染めた物なんです。
なので。。。

ナーコさまは、風邪は大丈夫ですか(・・?
急激な温度差は要注意ですね。
アバター
2016/10/22 00:02
今年は大きな地震多いですね。台風も。
他人事と思わず、できる備えをしておかなければと思いました。
心配ではありますが、穏やかな週末をお過ごし下さいね。
アバター
2016/10/21 23:28
こんばんは 
明日はやっと週末です 
今週もお疲れ様でした^^
明日はゆっくりしたいです★^~^★
アバター
2016/10/21 23:22
こんばんは~(^-^)
昼間と朝晩の気温差に身体がついていかない今日この頃です・・・
アバター
2016/10/21 23:10
今晩は☪
今迄黒ガチャ目玉が殆ど出無かったのに今回目玉が出てダブり無しなので服は是だけだけど途中で終わりღ
アバター
2016/10/21 22:45
こんばんわ~ 
夏日から夜の冷え込み等 気温差が大きいですね 
風邪等に気をつけて 良い週末を過ごして下さいね❤
アバター
2016/10/21 22:37
こんばんは。
最近、地震が多くて怖いです。
家の方は大丈夫でしたがいつ大きな地震がくるか考えると怖いな。
アバター
2016/10/21 22:19
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

体調急変の為、何日か巡回お休みしました(*_ _)ペコリ

こちらはまだエアコン使ってます^^;
10月いっぱいはまだお世話になる日があるかな。
アバター
2016/10/21 22:07
( *´ސު`*)こんばんはおねむですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/21 21:36
こんばんは^^ このところ全国で地震が頻発していますね。心配です。
アバター
2016/10/21 19:52
こんばんは!フリマで欲しかった09のピンクのテンガゲットしました。
アバター
2016/10/21 19:37
こんばんは。
また地震ですね。
被害状況が心配です。

最近の気温差で毎日着るものに悩む今日この頃です。
アバター
2016/10/21 19:32
コンバンハ~^^
地震はやはり突然。。。(๑•﹏•)余震の状況も心配ですよね・・
頻発しすぎ・・・><
アバター
2016/10/21 18:56
こん。。。これが?堕天使たちの饗宴?
アバター
2016/10/21 17:41
こんにちは。本日は駆け足巡回で失礼いたします~
アバター
2016/10/21 15:29
こんにちは^^
巡回中の地震に吃驚しました><
震源からは遠いのですが、その分長周期地震動が長かったです。
ユラユラと揺れ続けるので、気持ちが悪くなります。

それにしても、また地震です。今年は多いですよね。
酷い被害が出て無いと良いのですが。
アバター
2016/10/21 08:19
はよみ~す 
今日はお休みうれしいな♪ \(^∇^ )/
アバター
2016/10/21 03:03
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw昨日今日は夏みたいにめちゃくちゃ暑かった><明日はどうかな?
アバター
2016/10/21 00:54
初雪で外は真っ白!寒い!(((*・_・*)))
お水&stpお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/20 23:41
こんばんわ~❤ 
ステプのお届けです*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/10/20 23:34
( *´ސު`*)こんばんは明日の夜はオリオン座流星群がピークらしいですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/20 23:34
こんばんは。今日は大つけ麺博2回目行きました。濃厚ウニつけ麺の活龍。甘みと香りが良く美味しかった!
アバター
2016/10/20 23:29
今晩は☪
青ガチャ92弾久々に自力コンプする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/10/20 22:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャコンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2016/10/20 22:25
こんばんは
アバター
2016/10/20 21:51
こんばんは✿
今日も暑くて三日連続28℃でした。
北は氷点下で南は夏日。
ホントに夏冬同居の列島でしたね^^;
アバター
2016/10/20 21:32
電池¶・)ノ 枝つきの枝豆を買っちゃいました^^w
アバター
2016/10/20 21:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ぞうさん、かわいい♡
アバター
2016/10/20 20:48
こんばんは。
ニコ店の堕天使ラーメンってどんな味がするんでしょうね?
なんだか美味しくなさそうです・・・
アバター
2016/10/20 20:06
ブックフラワーの7位入賞と、
青ガチャ第93弾のコンプリート
おめでとうございます^^

今日は10月なのに半袖が活躍する暑さでした・・;
朝晩との寒暖差で服装の調節が難しいです。
アバター
2016/10/20 19:58
こん。。。パオン、お疲れさま^^(ゾウさんのバッグしたらパオン消えました><)
アバター
2016/10/20 19:51
さっきタウンの応援イベントがものすごい僅差
でしたw個人的にはホーホー推しですw(*´艸`*)
アバター
2016/10/20 19:34
こんばんは!今回の黒ガチャは目玉なしスタートコンプに時間がかかりそう><
アバター
2016/10/20 19:27
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ブックフラワー入賞おめでとうございます(♥´∀‘♥)
今日は右肩下がりに気温が下がって今にも白いものが降りそうです・・
アバター
2016/10/20 18:29
こんばんは。
今週はバタバタで、普段暇に慣れてるので
要領の悪い自分に自己嫌悪です。

本日は夏日で職場では当然エアコンが・・・
アバター
2016/10/20 18:17
 まいど♂まだまだ、涼しくならない日々が続いてて、紅葉気分も先かなぁ~

10月も半ば過ぎて、9月の気温って洒落ならん!

一気に、その内に、気候が加速するんかなぁ~(´ε`;)
アバター
2016/10/20 17:10
こんにちは。
兄はエアコンはたまに動かす方がいいと、
週1くらいで用もないのに動かしているようです。
うちはもう1ヶ月以上動かしてないかな…
アバター
2016/10/20 16:37
こんにちは^^♪ 
お隣の垣根に金木犀があって、良く匂っています。(*'▽')
アバター
2016/10/20 15:13
こんにちは^^
自転車の後輪がパンクして、外出が不便です。
近所に修理屋が無いため、直して貰うのも一苦労><
パンクした自転車を押して、20分は歩いて修理に持って行かないといけません。

応援合戦では、パオンに投票されたんですね。
私もひたすらパオンに入れたのですが、負けてしまって残念です。
アバター
2016/10/20 14:24
こんにちは~(^-^)
手首の痛みは悪化しましたが、事故なく終了してきました(;・∀・)
アバター
2016/10/20 08:44
7位おめでとうございます。昨日はオフでゆっくりできましたか?♪
本のお花、私もしつこく植え続けてます(笑)目指せお立ち台!
アバター
2016/10/20 08:03
(○´∀`)ノ゙才八∋→★ 気持ちの良い朝です♪ウォーキング帰りのステプどぞ~♪
ランキング入り(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.