Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


ピクシー集会 2016年10月19日

画像

いろいろな属性の妖精さんです♪

巨大な画像↓
https://goo.gl/photos/2C1uVsFJ6xjcXcJM8

アバター
2016/11/25 10:39

おはよう、さったん♪報告ありがとう☆次は”さったんX”でいきましょう~♪←何故w

アバター
2016/10/21 08:39
さったん
おはよう~~♪

いつも急でごめんぉ

遠足シーズンだよね^^って感じなので
学園物をやってみたいと思います

日     10月21日
時間    22:30~
場所    神社
コーデ   制服
手持ち   おやつは 300Pまでね

お友達をお誘い合わせの上ご参加お願いします<(_ _)>

えっとね 今回は学生でお願いね
先になるけど 幼稚園の遠足もやりたいの((●≧艸≦)プププッ
リサイクルで買ったけどその時だけになってると思うんだぁ~~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/20 21:45
み~んな可愛いです~^^b
アバター
2016/10/20 15:03
さったん

こんにちはぁ~
夕べは遅くまで一緒して頂きありがとう♪
お花畑もコスモスで綺麗だったよね
素敵は妖精さんがい~ぱぃ^^

また声掛けるね^^
ありがとう<(_ _)>
アバター
2016/10/20 14:37
きれいだねw

紫陽花の花みたいだよ。^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.