Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『ハロウィンの過ごし方』

ハロウィンの過ごし方。恐らく普通通りの日常になるかと思われます。

それと、ハロウィンはハロウィンにちなんだおやつを食べる事で過ごすだろうとも思います。少なくとも、自分がおチビの頃のハロウィンは「外国ではハロウィンというものがあるのかー」といった素通りイベント、もとい認識のような形でしたし。

強いてハロウィンネタを挙げるならば、去年は甥っ子君は保育園でかぼちゃのお面を作っていたようです。
昨今の保育園はハロウィンも取り上げるのかなーと思いました。
その時の画像の甥っ子君、すっごくニコニコしてたなー。

アバター
2016/10/20 23:23
そうそう、以前はハロウィンなんて全然マイナーでしたよね。
いつからこんな一大イベントになったの?(;^_^A

甥っ子君楽しまれたみたいで良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.