Nicotto Town



リア多忙

今日はキャンプ場にやってきました。

もらったステキコーデ♪:7

スイマセン。
昨日は先輩に連れられてゴハン食べに行き、
すっかり遅くなってしまって全くニコタできませんでした。(T-T)
タウンへも行けず、訪問も行けず…。(><)
昨日の分のガチャをこれから回して出勤します。
秋はイベント満載で次々に仕事があるので帰りも遅くなり、
お持ち帰りの仕事もあるので、ちょこちょこお休みするかもしれません。
私も、ニコタは癒しなのでできる限り、INしたいと思っていますが、
行けなかったらごめんなさい。

アバター
2016/10/20 22:37
依音さん

ありがとうございます。
今回のイベントは期間が長いので、コンプは出来そうなので
マイペースで楽しみます。
アバター
2016/10/20 22:36
ポポロさん

ありがとうございます。
そうなんです。
秋は、運動会・遠足・バザー・お遊戯会と
イベント満載で、ほんと忙しいです。
今はお遊戯会の衣装作りで…。
園児29人分…。
帰ってきたらへとへとです。
で、お誕生日会のカード作りやクラスだより…。
お持ち帰りも満載です。
なので、晩ご飯食べながら、お行儀悪く
ちょこっとニコタで癒されて、またお仕事です。
頑張ります。
アバター
2016/10/20 20:39
リア優先で 体調に気を付けて過ごして下さいねー
ニコタで時々癒されてください(*´ω`*)
アバター
2016/10/20 14:49
秋冬は本当にイベント目白押しよね・・
訪問は余裕のあるときで大丈夫ですので、ニコで癒されて英気を養ってくださいね*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.