Nicotto Town


黒沢 大和


カボチャ集会 ユーレイになった夜w

画像

先日、カボチャ集会に参加したときの写真。

実は、自分は皆さんには見えていなかったようです。
大和がいない!と言われてましたが
えーーーっ いるのに!!!
ここにいますと言っても誰にも聞こえない
ミュミュを除いてはw

そんなわけで、ミュミュが
「大和はᘡぃちᘡgoちゃんの隣にいるよ」
と言ってくれたら
ᘡぃちᘡgoちゃんが ジィィィィィーーーーー と言いながら
こちらを見てくれたので(笑) ハート出しときました!
そんなに見たら頭に穴があくってばっw

この、後から入ってきた人が見えなくなる現象を
かつてゲレンデでは 「ユーレイ」
たまたま見える人がひとりでもいたら
その人に 「イタコ」になってもらって通訳してもらう
ってなことをやってましたwww
イタコが 「こう言ってますよ」とか 伝えてくれる っていうねww
それはそれで楽しかったりするんだな。

かぼちゃの被り物とかなくて しょぼかったですけど
参加できてよかった!!
並んでるだけでしたけど 楽しかった!!

ちなみに コスは 昨夜のピクシー集会のもの。
写真撮り忘れたww


アバター
2016/10/21 09:31
見にきたよ〜〜♫
♡が出てるぅぅぅぅ〜〜〜
いい写真が撮れてたのねっ!

大和〜〜〜と呼んでも居ないんだもん・・・
↓踏んでなくて私も安心したわww

しかし、あの現象は困ったもんだけど楽しかったりもするよね〜w
ま〜バグも楽しさに変えちゃえばね!

そして!!黒ガチャちゃんと片翼が出てる!!
すご〜いおめでとう☆
ピクシーもいいけど、今のもかっこいいわ〜♡
アバター
2016/10/20 16:08
入り直すとその場にいた人たちからは見えなくなるのは
やっぱフラッシュが行けないんだろうかね(´Д`)
win10にするまでこういう体験したことがなかったので
(自分が見えてないこともなかったし、他の人が見えなーいって人も見えてたし)
なんかちょっとせつない;
↑のいちごさんのじ~~~~は覚えていたので
(でも大和君は見えてなかった)
♡が見れてなんか嬉しい♪
いやーちゃんと居たのがわかってよかったよかった^^
アバター
2016/10/20 15:57
ああ そこにいたのねw
いちごちゃんに踏まれてるんじゃないかと心配したよ(◦`艸´◦)
あの見えなくなる現象のシステムが知りたいわ~ 見える人もいるんだもんね???
最近そんなのが多いのはどんな関係なんだろう
そんなハプニングも楽しくていいんだが 撮影が難しくてねw

写真撮り忘れたんかーーーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.