Nicotto Town



エレベーターの中で・・・・


今日は、気分も最高調になれる秋晴れで、心身ともに舞い上がりそうです。^^

勤務先も活気と笑顔で充満しています。

昼食は外食の方が多くて、今日のエレべーター内は、僕を含めて8人の
方が乗っていました。

そこへ、着物の似合う美人女性と、付き人風の男性が入って来たのです。

エレベーター内は、華やかな雰囲気に包まれたと思いきや・・・・

突然・・・・ ププッーーとオナラの音がしたから大変です。あちゃ・・・・

周囲の視線は、男性に集まります。 「僕じゃないよ・・・・」 

こう言う状況って、以前にも遭遇した記憶がありますが、やはり今回も
人の嫌な醜態を見てしまいました。

着物の似合う美人が犯人なのは、僕はすぐ分かりましたが、
彼女は、連れの男性に、「あんた、失礼でしょ。謝りなさいよ!汚い・・・」

こんな捨てセリフには呆れて驚いた。
連れの男性は無言でしたが、他人のせいにする醜い人間性がポロリで。
美人のお面が崩れ落ちた瞬間でした。^^

失礼しました。 ごめんなさい。 ジョークを飛ばすのもよし。
一言の言葉ですむことなのにね・・・・・・・

皆さんでしたら、どうしたでしょうか?
まさか無言・・・・ 






アバター
2016/10/21 07:30
あらまぁ~~非常事態だわww
私だったら、泣いちゃうかもです。><

言葉が出なくて無言になると思うけど、人に醜態を押し付けたりはしないと思う。
アバター
2016/10/20 14:24

本当の美人に性格悪い人はいない と良く聞いていたことがあるけど、
ほんと嘘だなーとおもう事が多いw

普通なら、その女性が言葉を発する前に
一緒にいる男性が上手くフォローするとおもう(´~`;)

ちなみに私なら、昨日からずっと胃腸の調子が悪くて...ごめん...(;´Д⊂)と言うかなw
アバター
2016/10/20 14:18
あらあら…着物が泣きますね
いや~んごめんなさいっ人( ̄ω ̄;)って恐縮していたほうが素直でいいのに。
アバター
2016/10/20 14:05
外見ばかりを着飾る美人女性なのでしょうね。^^ 心が貧しくて不愉快になりますわ。

私だったら、「ごめんなさい。あくびがでちゃったわ」ってジョークを飛ばすと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.