Nicotto Town


まいご活動中!


(・肉・)

石斧と骨付き肉がちっともでないのでかわいそうに思った未来人から武器とでかい骨が届きました

もらったステキコーデ♪:18

でにゃい…。
未だに…。

黒がちゃ、すごいですね~。
好きな人は好きそう。

ニコ店の堕天使ラーメンも~、、、う~ん。
辛そう…。

アバター
2016/10/21 17:28
ぴよこっこさん

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
犬用なんだ~?
でも、この原始人(ニコタ的には古代人)コーデにぴったり!
そんな風に、いろいろ転用してコーデするのが楽しいです。
ありがとうございました。(´∀`)
アバター
2016/10/21 16:56
うわっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

めちゃ原始人コーデ~(* ´艸`)クスクス

その骨は・・・多分、犬用のおもちゃのひとつかと??
いぬみみと同じガチャだったと思います|ω・`)
アバター
2016/10/21 14:16
ことさん

2010年のプレミアムニコガチャ(白ガチャの前身?)の
アイテムで『おもちゃのホネ』です。
私も初めて見ました。
お友達からのプレゼントです。
ニコはほんといろんなアイテムありますね~。

黒がちゃ、好きな人にはハマるテーマですよね~。
私は黒ガチャは中々手が出ませんわ~。
回しても一回だけ。
ニコ店のために回すくらいで、コンプとか、
とんでもないです。
でも、いいよね~。イイナァ。
アバター
2016/10/21 13:47
でかい骨っていうのがあるんだねぇ・・・初めて見たー。
黒ガチャ好きな人は はまってるみたいだよぉ~。
私のニコ友でも 気に入った!って言ってる人結構いるいる。
私は、ガチャは フリマでも目玉以外使えないことが多いので、最近はムキになるのやめました~。
ムキになってたのか・・アハハハ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.