Nicotto Town


ちょっとしたお話


ハロウィンの過ごし方


カボチャパイは、もう食べちゃったなあ・・・
(気が早い!)

ニコでは、ハロウィンコーデ、たまに楽しんでますし
31日には、特別に、何をしましょうかねえ???

お家を飾り付けたりはしていないし
リアで、仮装&トリックオアトリートは、しませんけど
やっぱり、ニコでは、気合入れて、コーデするかも?

確か、七夕には、カレーを作って、星型にぬいたニンジン、入れました。
ハロウィンでも、そういうモノ、作るのも楽しいかも?
カボチャを使って!!!

久しぶりに、カボチャスープ、作るかなあ?
いつもは、煮物にするのが多いから。
カボチャを入れた、グラタンとかも良いかも。
シチューより、カボチャが良く見えそうですしね。

カボチャを大量投入したカレーは、良く作るから、今回は、パス。

カボチャの話ばっかり・・・
ホントは、魔女気分で、クロネコちゃんに遊んでもらいたいです♡

アバター
2016/10/22 20:38
anji-さんへ

カボチャ、モノによって、水っぽかったり
皮が異様に堅かったり、イロイロしますが、美味しいモノは美味しい♡
良いカボチャに、出会われますように!!!

地震は、仕事中で動いていたので、同僚に直後に聞いて、びっくりしました。
え?震度3???  ←うちの辺りの震度
被害の情報と、余震が続いているというコトで、心配ですね・・・
アバター
2016/10/21 20:53
カボチャってアンマリ好きじゃ無いから滅多に食べないけど・・・
栄養が有るから食べる様にしないとですね(。→‿◕。)☆
今日の緊急地震速報2度ほど揺れたけど久し振りにビックリですΣ(´∀`;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.