Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方


この前描いたブログが非公開になってた。

あれ?

何かの拍子に非公開のところをぽちっとしてしまったらしい(´ω`)
うっかり記念に、このまま秘められしブログにしておこうと思います。
ちなみに中身は、週末にカバンごと財布を会社に忘れてきて、一円も持たずに土日を過ごした私の慟哭でござる(秘められてない
おうちに常時1000円くらい置いておこうと思いました(真剣


ハロウィンが近いと、かぼちゃプリンがどこでも買えるので、
花鶏がご機嫌になりまする。
普通のプリンも好きだけども、かぼちゃプリンは至高の一品!!
かぼちゃそのものも割と好きなんだけども。
あの……あまりぷるぷるしない……がっちりしたものが多いかぼちゃプリンよ……。
好き。

というわけで。


ハロウィンはおうちでまったりかぼちゃプリンを食べる日。決定。

アバター
2016/10/22 10:48
>多々野さん

ふはははは、既に電子の波間へと消え去ってしまいましたー(^ ^)
500円貯金……貯まる気がしません。
100円ならいけそうな気もする―。コンビニくらいならじゃらじゃらでも困らないしいいかも(真剣

堕天使というかぶっちゃけ悪魔だし、もうハバネロでいいと思うんです(思考停止
ハバネロプリン……! 若干赤そう! でも単体で置かれてたら多分見分けつかない……!
アバター
2016/10/21 18:09
あああ、それ読みたかったー(オイ)。
お家に500円貯金とかしとくと、もしもの場合に助かるかもですな。
問題はなかなか貯まらないことですがー。この際、100円玉貯金でも…。じゃらじゃら。

遅ればせながら、ハバネロ(違)ゲットおめでとうございますー。
ハバネロプリンとかぼちゃプリンは色が似てそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.