Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月限定第3弾 新作購入(*´ー`*)ノ


サーカス団のシルクハット

サーカス団の人形ヘア

フェイスペイント(スター)

サーカス団の看板娘

あやつりどうぶつ(ハロウィン)

ダーさんとフー太郎のバルーン

サーカス団の足元のステージ

ガーターソックス(ハッピーサーカス)

サーカス団のリボンハイヒール

堕天使の集う世界

アバター
2016/10/21 09:27
ケイト☆さんならば おそらく そう仰るだろうな~と 想像がつく今回の新作でした。
だってこういうミニ丈の前が開いたドレスや、骨組みみたいなボーンドレスはお嫌いでしたものね。
ゆこたんも同感です。
こういう系統はあまり好みではないです。
ピエロ服は、欲しいなぁとは思いましたが他にも色々持っていますしね。
黒ガチャも出ることですし、黒ガチャの結果次第で
もし運よく目玉アイテムが出たら、浮いた分を10月限定第3弾の購入に充てたいと思い
これだけにしておきました。
アバター
2016/10/21 09:22
✞Rose✞さん

おはようございます。
10月限定第3弾は、サーカス団のピエロとか、カラフルな楽しい雰囲気のアイテムが多くて
ちょっと購買衝動を抑えるのに苦労しましたが(*ノ∀`*)
なんとかこの赤セットだけで思いとどまることができました。
動物のマリオネットがゆこたん的にはツボでしてw
ピンクのうさぎさんと、茶色のクマさん ふたつも買ってしまいましたぁ(♥´ω`♥)
両手に同時には持てないのに、ねー

アバター
2016/10/21 08:59
私はこのスカートの前が短くひらいている所とか
サーカス団の人形服の裾に枠が見えるのが嫌いなので今回は背景だけかいました。
アバター
2016/10/20 23:11
ゆこたんさん、こんばんは^^新作可愛いですよね( *´艸`)自分も赤買おうとして^^誘惑が(〃艸〃)ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.