Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】【求】マルパス、エリゴール

画像

黒ガチャ第45弾をフルで回しましたw

目玉は白しか出なかった。
トライデントが3個も出てしまったw
うーーん。

服はマルパスとエリゴールがでなかったので
トライデントと交換してやってもいいという
奇特な方がいらっしゃいましたら
お声かけ下さい。
まぁ ダメだろうなwww

0時を過ぎて2回まわしたら
マルパスとエリゴールが出た。
奇跡的www
黒い羽根は出てないけどもう充分です。

依然として トライデントが2個余ってるけど
まぁ いいかw
出てない方がいらしたら お声かけ下さい。

アバター
2016/10/23 16:00
>MA☆SAさん
浦島ばれた?w

トライデントは出た?
ダンタリオンと交換する?
アバター
2016/10/23 15:59
>りんりんあのんちゃん
でしょ??
二回回して 二回とも欲しいものがバラバラに出るって
奇跡的だよねっ!!!
なんせここは男子が少ないし、そのうえ黒ガチャ回して
さらにダブリがある人って どんどん%が下がるのさ。
交換とかまぢで難しいからね。
自分で出せて良かったよ。
アバター
2016/10/23 15:57
>ミュミュ
ナイショになってないからw
アバター
2016/10/23 14:06
浦島ww そう言えば・・・

おいらは3度目で目玉出たし 一応夜中にあと2回まわそ・・・と思ってて
恒例の忘却で1時頃回したかな~~ダンタリオンダブるしっ!あとエリゴールでた

ルシフェルって名前が好きなんだが服はイマイチ・・・いや意外とこゆのの方が着やすいか?
同じ意味でカイムもいいんだが フリマでどこまで手に入るかなぁ
魔法陣も十字架もいいし・・・と思ってるけど 解禁の時期の頃にはどうでもよくなってるかもw
アバター
2016/10/21 15:52
なんと言う奇跡‼
欲しいものが出るなんて~( ・∇・)
うちのガチャには絶対あり得ないww

私もエリゴール欲しかった。
求めても無理だけどww

↓お姉ちゃん、全然ナイショじゃないからww(≧∇≦)
アバター
2016/10/21 13:50
この髪型が浦島太郎ヘアなのは
ナイショにしておいてあげようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.