Nicotto Town


‘いつもありがとう’


交換


今弾の黒ガチャは、1巡目から目玉が出現し、幸先良くてホクホクしていた。。が、2巡目、、。^^;
欲しかった、目玉の黒羽と、奥手持ちのクリスタル系十字架。。。出ない。il||li▄█▀█●il||li

白よりも、(断念)のボーダーが早いため、偶然ダブった目玉白羽と、普通品を引っ提げて、
1歩2歩出遅れ気味に、交換交渉ブログをupした。深夜にも関わらず、すぐに目玉希望の申し出有♪

スムーズに交換まで辿り着いて次~お友達が、コッチが希望する普通品所持で、コッチがダブったアイテムを、
ブログで募っていた。( ^_^)/\(^_^ ) ヤッター、、コレ又更に深夜、コチラも無事交換成立。ヤッター♡

今回は、自分側の希望以外、お友達が同様にupしたブログに気づき、少しだけお役に立てた。^^ゞ

皆大人、、、ニコタに集い、アイテムがアッチ~コッチ~と飛び回り(笑)、ささやかでも気持ちが一緒に
行き来しているのが、楽しかった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私も、ココに参加して以来、知り合った
色んな方の、ご好意で貴重なアイテムを手に入れ、数が増え、INする楽しみが更に増した。(〃∇〃)

ペイフォワード、、まだ、私の方が恩恵を受けるばかりだが、自分が貰った気持ちを、他の誰かに
渡せたら嬉しい。=*^-^*= 少しずつ、交流の幅が広がっている事に感謝する。(。◡‿◡。)


と、【堕天使】って聞いて、明菜チャンの「DESIRE」を、真っ先に思い出したのは私だけ?ww
https://www.youtube.com/watch?v=MaMhp6PeOOg



*昨日ふと気づき、毎年受けている病院に、乳がん検診の予約~何とか12月に取れた。
数年前まで、こんなに混んでいなかったのだが、、やはり著名人が病気を公表すると、影響大きいナ。


♪㊱友だちへ~Say What You Will~

アバター
2016/10/23 13:29
★バジルさん

こんにちは^^

こちらこそ有難うございました。
深夜に思い切って、交換ブログをupした後、ふとバジルさんの所に
お邪魔したら、双方の求めがピッタリだったので、ヤッター!とお声をかけました。^^ゞ

あ~~そうなんですか。メッセージ欄に「a」ってあったので、バジルさんの
ルールなのかな~と思っていました。スマホだと色々違う事があるんですね。(*'ω'*)
アバター
2016/10/22 21:39
先日はホントにありがとうございました!
上手く求めが一致して良かったです!!!(*^^*)
深夜にも関わらずありがとうございました!
こちらスマホでしたので、コメントか十分でなく遅くなってすみませんでした。
 プレのコメント、言葉が入力できず「a」しか入れられないのなんでかなww
アバター
2016/10/22 18:21
★エッタしゃん

こんばんは^^

白ガチャだと、回す範囲がもう少し広がるので、交換願いしなくても、
自力で何とかかんとか~なんですが、、黒だと、ある程度で(ヤバイ、、)
となってしまい。^^; 黒羽と十字架が、何とか欲しくてブログupしました。^^ゞ

おぉ~~~~~そうだったんですか~~でも、エッタしゃんには、いつもいつも
お世話になりっ放しなので、、自力でほぼ手に入らないモノまで有り難いです。(〃∇〃)
アバター
2016/10/22 14:05
お友達同士でアイテム融通しあえるのが良いところですものね~^^

今回は主張前のドタバタで伺えませんでしたが、片翼の十字架?
その奥手のアイテムが逆にうちにはズラ~~~って並んでます( ̄∇ ̄;)ゞ
出遅れました~w
アバター
2016/10/22 01:30
★せいらさん

こんばんは^^

あぁーーーそうなんだ。>< 夫々、弾によって、
引きの良さ/悪さってあるよねぇ、、私は今の弾は、
割かし目玉が出てくる方かも、、ねこきぐの弾は酷すぎた。w

あっ、リリスは私も3つ出たよ~丁度、希望されているお友達がいて
引き取ってもらったけど、、黒だから、ダブるとイタいよね。><

乳がん検診は、ドックのオプションで再検が出た時に、初マンモしたんだけど、
触診のみなら、随分前からやってた。。マンモも2006年から毎年受けているから、
10年以上?、、当時とは、随分興味関心度合いが変わってきたね~イイことだ。^^
アバター
2016/10/21 23:14
今回の黒ガチャは目玉の確率が低くって、20回まわしたのに1つしか出なかった(ಥ﹏ಥ)
そして見事なダブり祭りだったよ。
リリスなんて5個も出た><
単価が高いだけに痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ

乳がん検診2か月待ちなんだね。
うちの施設もやってるけど、最近めっちゃ若い子が多いです。
やっぱTVやSNSの影響なんだろうね・・・^^;
アバター
2016/10/21 14:27
★ラムネさん

こんにちは^^

実は、(特に黒)有料ガチャのアイテム名が、一発で覚えられなくてww、
グレモリーとアスタロテ、、確認してきました。なるほどなるほど~回した直後から、
交換記事が乱立しますもんね。私は、とりあえず2巡回し位までは、保険を
かけておくので、ダブってもすぐ交換には流れない分、昨夜の段階で、
出遅れ感満載な中(笑)~の深夜交換記事、、結構たくさんの足跡がつくので驚きました。^^ゞ

黒は、1回回すたびに、ポチするの気合いいりますよねぇ。(。-ˇ.ˇ-。)ㆀフゥ

乳がん検診は、マンモが痛いよって噂でしょうか? わかる、、私も最初のころは、
イヤで、視触診とエコーで逃げていましたから。w 再検査が出て、ビックリして初マンモを
流れで受けました。痛くないって言えばウソになりますが、検査するタイミングを選び、
なるべく技師さんがリラックスさせてくれるような環境でなら、割合大丈夫だと思います。^^

乳がん検診率は、世界的にも日本はかなり低かったらしいのですが、最近は、
色んな方が、病気を公表されているせいか、関心度が高まってきましたね。
アバター
2016/10/21 14:20
★ナッティさん

こんにちは^^

以前は、今の時期の予約で、11月余裕だったんだけどねぇ。
北斗晶さんがご病気になった時位から、予約が増えた感じだね。
まぁ、関心度合いが高まるのは、いいことなんだろうけどね。(´・ω・`)
アバター
2016/10/21 14:18
★クーさん

こんにちは^^

黒羽3つ~~~すごいですねぇ。色が偏るってありますよね。
でも、目玉の場合は、交換交渉がし易いので、、お互いよかったですね♪^^
ハイ、次回タイミングがあったら是非~お申し出ありがとうございます。(。◠‿◠。) 

「DESIRE」ご存知ですか? 歌の中に(そう~みんな堕天使ね)って
歌詞があるので、真っ先にソレを思い出しました。^^ゞ 年代バレちゃいますね。W

クーさんも年内に健診ですね? 私も、市の助成が受けられるものは、ソレを
使ったり自腹だったりしながら、毎年婦人科検診は、とりあえず欠かさず受けています。
1度やってしまうと、やらないって選択肢がなくなりますね、、不安で。^^;頑張りましょう!
アバター
2016/10/21 12:01
交換成立おめでとうございます^^
黒はダブると痛いです><;
グレモリーが3つもダブって心が折れましたが、なんとか交換していただけてあまり被害も拡大せずに済みました(;´Д`)
回したての時間はアスタロテを出した方がいると、速攻で交換を頼む方が続出で…それはそれは人を押しのけて…って感じで。とりあえず、長文打ってると先越されるから先に挨拶だけ書いてという2段方式に結構ジャマされちゃった。

乳がん検診、どうしても先にあれこれと話を聞いて躊躇してしまいます><
いい加減に大人になって受けないとダメですよね…
アバター
2016/10/21 10:31
そっか~ 乳がん検診 混んでるかもね。。。
私も 今月は比較的暇だから 受けようかな なんて思っていたけど。。。
もう今月も 終わってしまうよ。。。ダメだね。。。
アバター
2016/10/21 06:35
おはようございます♪
交換成立、おめでとうございます^^
私もなんと、黒羽が3つも出て^^; 白羽が欲しくて、交換記事で交換して頂きました。
有羽さんと実は条件が一致していたんですね~。
いつか、タイミングが合えば是非交換しましょうね♪^^

「真っ逆さまに~ 堕ちてDESIRE♪」 ですね^^*
明菜さんカッコいい♪♫

私も健診予約したところです♪
気が乗らないですが、大事なので、頑張って受けようと思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.