Nicotto Town



ハロウィン!


日本でもハロウィン定着しましたね~。

本来の意味とは全く違う方向に走っちゃってますが。

過ごし方、というほど何もしないですね~^^;
かぼちゃくらいは食べようかな、って思うと
毎年「冬至みたい^^;」って思いますが。

アバター
2016/11/08 20:26
光里さん、こんばんは(*^^*)
あたたかいコメントありがとうございます。
妊娠してから色々と不安になることも多かったので、光里さんからのコメントがとても嬉しかったです。
先ほどサークルの方にコメントしてきました。
妊娠のことはあえて書きませんでした。
もし授からなかったという人が見たら気分を害してしまうのかもと思って・・。

光里さんには、管理人さんになっていただいてから、今日まで、本当にお世話になりました。
居心地のいいサークルでした。
ありがとうございました。
ニコタには今はiPhoneで、インだけするようにしています。
これからもニコタ住人としてよろしくお願い致します(*^^*)

アバター
2016/11/07 00:36
光里さん、こんばんは。
こちらにコメント失礼します。
サークルを長くお休みしてしまい、申し訳ありません。
実は妊婦となってしまい、ツワリというものに苦しめられています。
一日中気持ち悪くて、パソコンを開くことができませんでした。
治まったらサークルを再開したいと願っていたのですが、もうしばらくツワリとの生活は続きそうです。
唯一長く続けてきたサークルだったので無理してでも続けたいとも考え悩みましたが、
やはりご迷惑になると良くないので、退会させて頂こうと思います。
サークルの方には明日コメントを書かせていただきたいと思っています。
が体調次第で、明後日になってしまうかも。
ちゃんとご挨拶したいので、少しだけお時間いただけたら嬉しいです。
アバター
2016/10/21 21:10
マコトさん>
私もハロウィンはリアルではやったことないです^^;
ニコタでじゅうぶん楽しめますしね~
アバター
2016/10/21 20:58
いまだに、リアルではハロウィンやったことなくて・・・
こうやって、ニコットとかだけで楽しんでます(/-\)
カボチャだけなら食べますけどねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.