Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


罪の味、おしえます。黒ガチャ45弾ニコみせ連動

画像

黒ガチャ第45弾『堕天使たちの饗宴』

ニコみせ連動 

期間限定メニューは堕天使ラーメン

ガチャアイテム効果 最大180%のコーデです。


なお、ラッキーアイテムは以下の4点となっています。

★堕天使の白き片翼 (「いでよ」と唱える)でもらえる特典
 →堕天使の館の壁

★堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える)でもらえる特典
 →堕天使の館の照明シャンデリア

★堕天使ダンタリオンL でもらえる特典
 →堕天使の館の赤トウガラシの置物

★堕天使の狂える魔法陣 でもらえる特典
 →堕天使の館の足元の魔法陣


黒ニコガチャ第45弾アイテムの特別効果は、以下の2種類

<特別効果1>
  黒ニコガチャ第45弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「堕天使ラーメンの完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>

  黒ニコガチャ第45弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  堕天使アイテム(お店内装アイテム全4種類)がもらえます。

  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。

アバター
2016/10/23 23:12
KIKIくん

KIKIくんは ブラウザはchrome をお使いなのですね。
Chrome
グーグルが開発し、無償で配布しているウェブブラウザです。
インターネット・エクスプローラー同様、タブブラウザを採用し、
ひとつのウィンドウで複数のウェブページが見られます。

一般のウェブページの閲覧だけでなく、
ページ上でアプリケーションを実行するプラットフォームとしても使いやすいよう、
シンプルな画面デザインと高速なページ処理、安全なウェブアクセスの3点を主眼に開発された。

ですって。
(;´д`)ゞって言われても よくわからないんですけどね。。。( ;-(エ)-)ゞ
ゆこたんはニコタが重くなくて、サクサク使えて、安全だったら嬉しいのですが・・・。

アバター
2016/10/23 20:22
ブラウザはchrome使ってます。比較的早いような気がしています(・∀・)
時間帯によっても重さが異なるような気がします。
アバター
2016/10/23 16:52
ぽこさん

(*´艸`*)ウフフ
ゆこたんが巨大化したのではなくて、ニコみせ店内の写真です。(*´ー`*)ノ
アバター
2016/10/23 16:51
ケイト☆さん

そうなんですけどね~(;´д`)ゞ
わが家にはパソコンは常時5~6台はありますが
パソコン本体の問題ではなくて、ネット回線の問題なので
ネットにつながらなくなると、すべてのパソコンが使えなくなります。
今回は、ニコタに対してだけ特に重かったので、不自由さを感じてストレスがたまるのは
ゆこたん一人だけでした・・・(◞‸◟ㆀ)

Windows10の更新に何か関係がありそうですが
ファイヤーフォックスをやめて、インターネットエクスプローラーに変えたら
割とスムーズになりました。
まだなんだかおかしな作動や、重い、切れやすいなどがありますが
明日のメンテナンスで元通りになってくれたらいいなぁ。
アバター
2016/10/23 16:45
美枝子さんは リリスがお好みでしたか(*´ω`*)v

ですが、2回で目玉の白と黒だなんて!すごいですね。
:*・゚☆.。.オメデトゥヽ(´▽`)ノゴザイマス:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2016/10/21 22:39
あー写真にニコ店のだったんですね!
部屋の写真かと思って、「ゆこたんさんが大きい!」と思って驚きましたw
アバター
2016/10/21 20:46
えーーー
それは酷いですねー
私も回そうとしたら固まったけど10分もすれば直りました。
他の家族のパソ取りあえず借りてちゃだめかな

どこが悪いんでしょう
アバター
2016/10/21 20:34
最初見たときに片方だけの羽?と不思議でしたが
いでよアイテムだったんですね
欲しかったリリスが出なくて
2回回したら白黒目玉でした;;
アバター
2016/10/21 15:32
ケイト☆さん

今回の黒ガチャ45弾は、どれが目玉なのかわからないほど(いい意味で)
なかなかのアイテムぞろいですね。
片翼も 召喚させると大きな変化とギミックが現れて存在感大ですし
この普通品(セット服)も、ネクロマンサー風でかっこいいです。

ニコみせにも足を運んでくださって、どうもありがとうございます。

ゆこたんのパソコンがどうしちゃったのか、すっかりへそを曲げてしまっていて
重くて重くて...何をするにもやたら時間がかかって何も進みません。
(;´д`)ゞ昨日は黒ガチャを1回まわすだけに30分以上かかって
10回回し終わると、もう日付が変わっていました。
(ノД`。)まだ直っていません。 どうなったのでしょうか?
もう・・・へとへとです。
アバター
2016/10/21 11:34
おいしそうな新作料理がある。たべてこよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.