Nicotto Town


柚羽の生態


堕天使らぁめん


 今回のニコ店の限定メニュー「堕天使ラーメン」


 いろんな方が「どんな味なんだろう」って書かれてますね。
 スープを見ると赤いし、一緒に入ってるのが煮卵と白髪葱
みたいなので担々麺ぽい感じなのかなと勝手に思っています。
 海苔は中をくり抜いて絵を描いてるのかな。

 しかし・・・丼の中に入っている黒い羽のアイツの右手が不穏
な物を持ってますね。あれはもしやハバネロエキスだったりする
んでしょうか・・・。しかも瓶の口が下向きですゼ!!中身入れ
る気満々ってやつですよ!!あの様子だと全部入れる気と見た!

 そうなったら堕天使どころか悪魔のら〜めんになってしまい
ますね。ご注文の皆様、くれぐれもご注意下さいませww

アバター
2016/10/23 15:39
 私は最初の数口はそのままの味で食べて、途中からいろいろ
入れる派ですかねー。
 欲張りなので、元の味もどっちも味わってみたいんですw
アバター
2016/10/22 17:09
ハバネロてんこ盛りラーメンってそれもうラーメンちゃう、生物兵器や!
という感じですねw

私は「味がわからなくなると勿体ない」ということで店のラーメンはそのまま食べます
(たまにいろいろ入れたくなるハズレもありますが)
アバター
2016/10/22 09:05
Re.いっせいさん

 ええぇ〜。か、完食・・・しないとダメですか?
 ・・・ごくり。すーはーすーはー。いざ!!
 (この後はご想像にお任せいたしますw)

 Re.ミュ☆ミュさん

 そうですね、半分悪魔みたいな物ですねw
 高血圧もですけど、胃腸の弱い人も止めといた方がいいかも
しれないですww

 Re.ニャンディさん

 おお、やはり担々麺だとお思いですか。仲間がいた^^
 私も辛い物は嫌いじゃないんですけどさすがにこのラーメンは
頼むのに躊躇しそうですw

 フレの件ですが、私としては交換から始まるご縁というのもあり
ますのでこのままを希望して下さるならそれでもぜんぜんかまいま
せんよ。他にも交換がご縁でフレになった方が何人もいらっしゃる
ので^^
アバター
2016/10/21 23:15
お邪魔します。
あれは、一見、味噌ラーメン風で、実は担担麺だと睨んでます。
血の池ラーメンと言う説もありますよ。

ハバネロエキス、確かに。
手にした瓶の中に、隠し持ってそうで。
ランダムに、ドバドバっと入れそうな気配がありあり(@_@;)
私、リアでも辛いのは好きですが、このラーメン・・・不味そうかも(苦笑)

今日は有り難うございます。
有り難うございましたには、しません。
縁が切れそうですから。

明日、適当な時間に解除しますね。
よろしかったら、このままにしたいですが。
負担になったら、嫌ですから(苦笑)
アバター
2016/10/21 20:51
まぁ 堕天使はほぼ悪魔なんでww
ルシフェルとか完全に悪魔じゃんね。
だから きっとハバネロです!!!
高血圧の人は食べちゃダメなやつですねww
アバター
2016/10/21 19:29
店主殿が試食して間食した後、その反応を見て良かったらオーダーしますw
ご忠告謝謝!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.