Nicotto Town



ああー、釣れなかった(>_<)

とうとう、お月見マリモ釣れませんでした(>_<)

まわりは結構釣ってて、2個も釣った人もいるのに、

なんでわたしのとこにだけこないのよーーーーーーーー。

怒り心頭。ちょっとー、分けてよ。

ねー、お月見マリモ見たいから、釣った人教えて。

お部屋に見に行くから~。

ううー、くやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2009/09/23 01:15
タニシランキングINおめでとう
アバター
2009/09/22 17:12
残念!! 僕はずっと昔に全然釣れなくて釣り自体を諦めちゃいました^^;
アバター
2009/09/22 11:35
ないです。><
残念でした。きょうからロケットよ!
アバター
2009/09/22 03:43
あらら…残念でしたね><
今の所次のやつがさっぱり釣れません!
アバター
2009/09/22 00:36
残念でしたね。
良かったら見ていってください。
プレゼントできたら贈るんだけどなぁ~
アバター
2009/09/22 00:06
通りすがりで失礼します。
マリモ、残念でしたね。
私の部屋にお月見マリモ飾ってあるので、見てみて、少しでも溜飲を下げてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.