Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィン


特別なことはしない

アバター
2016/10/22 10:20
ことさん

投げやりな記事にコメントありがとうございます。
ゴメンナサイね。
昨日はあんまり心と体とPCの調子が良くなくて、
こんな失敗を…。(--;

でも、ハロウィンは特別なことはしないですね。
まだ、クリスマスほどには浸透してないですよね。

TDLやUSJなどがこぞって、イベントするようになって
かなり若い世代は盛り上がってるのかも!?
ショッピングモールなども、ハロウィンの衣装や小物が
たくさん売られていました。
リアで着る勇気はないので、二コタで楽しんでいます。

お祭り好きの日本人はなんでも取り入れちゃいますよね。
仕掛けられた商売に乗っちゃうのも、ま、いいんじゃないでしょうか?
ハロウィン市場は、今伸びてるらしいですよ
アバター
2016/10/22 10:15
(⌒▽⌒)アハハ!
この記事、うまく書けなかったんで、非表示にしたつもりが後悔してた!(@@;
ま、いいか~。f(^^;
アバター
2016/10/22 09:48
私も今年はしないかなぁ・・ん~~~ 悩みます。
というか、
日本人はすぐに被れるわよねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.