Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方


今日の職場のおやつにパンプキンプリンを食べました。

とっても美味しかったです~♪

明日は前の職場のお友達と女子会ランチです。

銀座の和食のお店みたいで今から楽しみです~♪

ハロウィンの過ごし方もこんな感じで

好きなもの美味しいもの食べていられればいいかなぁ

あっ街中の飾り付けを見ているのも可愛くて好きです(*´▽`*)



昨日は千葉と群馬で地震あって東京も揺れたんだけど

今日は鳥取で地震、震源地にお住まいの方

お近くの方まだまだ余震あるみたいだから気をつけてくださいね。

被害出ませんように。

アバター
2016/12/04 22:30
りん~仮装やってみると楽しいかもよねw
見ているのも可愛いし、好きだわぁ~♪
アバター
2016/12/04 06:38
仮装をテレビで見て楽しんでました☆

年齢関係なく見ても仮装しても楽しめるから

楽しいよね♪

アバター
2016/10/22 22:18
うさよちゃん~こんばんは^^
その時間はピッタリ美味しいランチ楽しんでいたよぉ~♪
昼間からランチビール飲んじゃったぁw美味しかったよ。
銀座の通りにハロウィンの飾り付け綺麗でした。
あっかぼちゃのモンブランもいいねぇ私も食べたい~w
アバター
2016/10/22 22:15
ぴぽぽちゃん~そうなのね、パンプキンプリンとかケーキとか
みんな美味しいよね。おじいちゃんのところお疲れさまです~♪
どんなケーキ買ったかな?
ランチ和食で美味しかったよぉ~個室だからのんびりと
みんなでおしゃべりしながら楽しかったです。
地震怖いよね。気を付けようね。
アバター
2016/10/22 12:15
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
今頃は美味しいランチ楽しんでいるかな(^^♪?女子会でって素敵だね~(^^♪
秋の休日を楽しんでね(*^_^*)❀きっと街もハロウィンで賑やかな飾りつけなんだろうなぁ~@@♡
私も無性にかぼちゃのモンブランが食べたくなってきたー@@♡
後でお買い物行こうかな(^^♪
アバター
2016/10/22 08:41
パンプキンを使ったスウィーツ美味しいよね
今日は、おじいちゃんとこの、おやつケーキ屋さんで選ぼうと
思っているよヾ(*´エ`*)ノ
今日は、ろまんちゃんは、金座でランチなのね!!
素敵な時間過ごしてね
地震頻発してるね・・・
今まで、あんまり地震なかったとこも、起きてるから、気を付けないとだね
アバター
2016/10/21 23:20
デヴォたん~うんうん、大きいし急に来るからほんと怖いよね。
千葉と茨城のところの地震もいつ大きなのが来るかわからないから
心配だよね~^^気を付けようがないけど気を付けようね。
アバター
2016/10/21 23:14
なんか最近の地震って・・・凄く規模の大きいモンが多くなったよね・・・
ホント気ィ付けないと「明日は我が身」の可能性大だもんな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.