Nicotto Town


まいご活動中!


ダメだ

なんちゃってコーデシリーズ。おばけかぼちゃにつぎ込んだので今回黒がちゃは我慢!

もらったステキコーデ♪:21

2日ぶりの勤務、やっぱり疲れたようだ…。
仕事自体は嫌いじゃなくて、むしろ好きなんだけど
やっぱり、すごく疲れる。

書きたいことがたくさんあるんだけど、
なんだかうまくまとまらなくて、、
ゴメンナサイ。

今日はコメントもうまく書けない。
何度も、何度も失敗して、嫌になってしまう…。

PCも少し調子悪くて、ものすごく反応が遅い。
で、予測変換が上手くいかなくて、変な文章になったり
してしまう。
時々、自分の頭がおかしくなったのかな?
とも思う。
(ま、おかしいときもあるけど…)
勝手に日本語入力ソフトが入れ替わってしまったりもするので、
どっかおかしい。
でも、よくわからない。
私のPCは二コタとの相性が悪いらしく、
何度も書いていますが、タウンはカクカクとコマ送りのようになり
思ったところへ行けず、不審な動きになる。
コーデ投稿も、コメントが上手く書けないので、
メモ帳呼び出して、書いて張り付けたりする。
う~ん…。

いろいろ書きたいことがあるんだけど、ずっと書けないでいる。
最近、ちょっと調子が戻ってて、コーデ楽しんだり、
毎日訪問行けてたんですが、今日はちょっとダメみたいです。


▲・・・追記・・・▲

…と、ここまで昨日書いたのですが、今日もまだちょっと引きずっています。
今年のこの安定しない気候は体温調節が下手な私には厳しく、
また、体調不良です。
かなり、本格的な秋らしくなって、少し楽になっていたのですが
2~3日暑い日が続いて、また、夏の体になり、滝汗が出て
一雨きたあと、急に気温が下がったため、今度は寒くてたまりません。
布団にくるまっても、冷えで体が暖まらず、寝付けないため
寝不足気味で眠くて、だるくて・・・。
そうなると、頭がまともに回りません。
根気もないので、気持ちが萎えると何もしたくなくなってしまいます。
ここのところ、ずっとこんな状態です。
波があるので、調子いいといいんですが、ひとつつまづくと
もうダメで、昨日もおばけかぼちゃがメガらなかったのが
かなりショックで(級上げるためにほとんど出荷して臨んだので)
そんなつまらないこともきっかけに心が折れるので
ほんと自分でも、コントロール不能です…。(´-ω-`)

アバター
2016/10/22 10:31
ことさん

ブラウザ変えても、ダメなので、PCのなにかソフトと
相性悪いのかも!?
win10に変えてから、入力ソフトはおかしくなりましたね…。
びっくりマークを使うと消えちゃうことが多いです。
びっくりマークが出ないだけならいいんですが、
そのとき書いた文章ごと消えちゃうこともあります。
伝言板のコメント欄がそうで、訪問行って、
何度も書き直すことがあります。
心が折れると、コピペか、ひどいとそこで行けなくなっちゃいます。(--

コーデ広場のコメント欄は予測変換が全くでない上に
ものすごく反応が鈍いので、メモ帳開いて書いて
貼り付けです。
それも、メモ帳開いたとたん入力ソフトが変わって、
ひらがな入力になったりするので、
集中力がない今の私にはものすごいストレスになってます。
おまけに、指の力加減がダメなのか?
キーボードが鈍くなってるのか?
打ち込みが上手くいかないことも多くて
あとで、変な文章書き直したりもしています。
なので、見た目以上に時間がかかっているので、
心の調子が良くない時は、それでもう、心が折れてしまいます。
なので、訪問途中でリタイアのこともあります。
そういっていただけると、気が楽になります。
アバター
2016/10/22 10:22
ぴよこっこさん

昨日はこの後、お風呂入って寝ました
なんか、どうにも、こうにもダメでした。
今日も、若干引きずっています…。
アバター
2016/10/22 09:50
ブラウザを変えてもダメなのかな??
ニコとの相性が悪いって 初めて聞いたわぁ~ あるんだねぇ。
メモ帳からやってるんだぁ?
なるほど。
この間も そんな中お返事ありがとうございますっ。
気楽にいきましょぉ~♬ 調子いい時に楽しめばいいじゃぁーん。
私も結構適当だよ~ これは仕事じゃないんだからね。 ハハハ。(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/10/21 23:37
(ノ*ФωФ)ノオヤスミニャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.