Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


堕天使 リリス 白き片翼


昨日は 黒ガチャ第45弾を回そうとするのですが

ニコガチャを回すことが全然できなくて

やっと回せたと思いきや、回した回数は増えているのに

何が出たのかその画像が見えなかったりで

イライラ(。≖ˇ_ˇ≖。)イライラ

1回 まわすのに1時間以上かかりました。

何度も再起動させたり、キャッシュのクリアや

とにかくできる限りの手は尽くして試行錯誤するも直らず

何をするにも遅くて、重くて

本当に嫌になってしまいます。

ニコタだけが重いのですから!

着替えの保存が、なかなか出来なかったり

ブログを書くことが出来なかったり

やっとの思いで書いたブログを、投稿しようとすると固まってしまい

全然 アップできない。

終了させたくても×が押せない。

タウンイベントに行っても思うように動けず

応援投票をしたくても出来ないのです。

マウスを動かして、思うところに移動しようとしてもできず

勝手に広場をウロウロして肝心なボタンは押せず

たまたま近くにいた知らない人に、ステキを押していたり

お宅に訪問してしまったり、お気に入り登録してしまったりするのです。

何をするにもやたら時間ばかりを費やし、

画面は渦を巻いたまま・・・

もう。。。何がどうなってしまったのやら。

こんなに重いと感じたことは一度もありません。

(ノД`。)だれか~~~助けて~~~~


アバター
2016/10/23 22:28
KIKIくん

(ノД`。)もう・・・泣きたくなるほどでした。
どうしたらいいのかわからず
藁をもつかむ心境(´・ω・`)ん?・・・KIKIくんにすがりたい心境でした。

「いでよ」と、唱えても 何も出てこないですよ。
だって、「いでよ」と文字を入力することもできないんですから。
タウンイベントの応援も、ボタンが押せなくて、うろちょろしてばかりで
泣きたくなって「エモティコン」で涙の滴を出そうとしても、それも出来ませんでした。
σ(^◇^;) 完全に挙動不審者でしたよ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/10/23 22:22
ナンシーさん

ですよねー
いつも白黒ガチャのリリース直後には、アクセスが集中するからでしょうけれど
入れないとか 回せないとかはしょっちゅうありますが
今回はそんな生易しいものではなかったです。
おそらく・・・ですが、ファイヤーフォックスがうまく対応できていないのではないでしょうか?
ゆこたんの個人的な問題なのかなぁ(´-ω-`;)うぅ~~ん
アバター
2016/10/23 22:18
まいごさんも そうでしたか。
ですが、ゆこたんほどは酷くはないですよね?

タウンへ応援投票に行くにも、まずボタンの位置にまで移動ができません。
行こうと思うところに行けないばかりか、あっちへウロウロ こっちにウロウロと
全然勝手に動き回って、だれかにピタ~ッとくっついたり
無意識のうちにステキを押していたり、お気に入りに登録しちゃったりするんです!
気が付くと、知らない人のニコみせで着席してましたから~( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

月曜日のメンテで直るのかしら?
アバター
2016/10/23 22:13
ケイト☆さん

ケイト☆さんでも、やはり 着替え保存や、コーデ投稿時には
いつもより時間がかかっているのですね。
黒ガチャを回すときは、毎回、リリース直後は大抵、そういうものですが
今回は全然回せないし、回したのに、何が出たのかが確認もできませんでしたし、
10回回し終わったら翌日になっていました。(;´・ω・)
アバター
2016/10/23 20:18
なんかひどい状況ですね(・∀・;)

「いでよ」すると何が出てくるのでしょうか?
アバター
2016/10/22 14:24
ガチャを回すときそういうことありますね。
回したのに画像が出ないとイライラしますね(>_<)
アバター
2016/10/22 14:14
分かります~。
私もそこまでひどくないですが、そんな感じで困っています。
そうです。
ニコタだけです~。
月曜のメンテでなんとかなるといいのですが…。
アバター
2016/10/22 09:06
私もガチャや服を投稿するのいつも時間かかっています。
いらいらしますよね
一時間は酷い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.