Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


修学旅行を引率してきた 2016年10月21日

画像

他校の生徒も混じってるがw
気にせず記念撮影

↓ほかの巨大画像(萌先生とのくだりは隠しフォルダに封印しましたw

https://goo.gl/photos/tCoZ4USt3iYiW3v66

アバター
2016/10/26 13:35
さったん

こんにちはぁ~♪

好評でした「かぼちゃまみれ」をもう一度^^
タウンがハロウィン模様の間に「かぼちゃ」コーデを
もう一度トライしま~~す

日     10月27日(木曜日)
時間    22:30~
場所   ゲーム広場の中央 おっきなかぼちゃ前
      予定変更有です

現在の予定です
変更の時は 連絡しますね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/26 00:33
タイミングが合わなかったんだね~
またあそぼう
アバター
2016/10/24 16:38
あれ 明日の件連絡してなかったけ!
ごめんぉ~~

えっとね
25日  22:30~
第二イベです
コーデは「ヴァンパイア」
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/24 16:37
さったん 
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アバター
2016/10/23 21:28
ニコで遊び呆けた週末でした(´艸`*)これでエナジーUPだよ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2016/10/23 11:07
エツコが帰った後に大騒ぎだったとは ρ(・ω・、)イジイジ

アバター
2016/10/22 20:50
どの子が他校の生徒だろう?^^w
先生、硬派www
アバター
2016/10/22 18:38
うわわ〜!!!
これすごい!
動画見てるみたーい♪
でもっておっきな画像でみれるのもいい!

封印されたそれを見たかった・・・ww
でも大切な画像だもんね〜仕方ないね(/ω\*)

他の集会もみせてもらってくるる〜〜
アバター
2016/10/22 18:10
昨夜の飴ちゃんクンからの引率教師最高ですた(≧▽≦)
しかも萌センセwwwww
あ、萌センセのブログ見ました?
すっごいことになってて
たぶん男子生徒が覗きやってますよ
ってなんのチクりだこれ(笑)
アバター
2016/10/22 16:17
コーデ、ヤバ過ぎwww
アバター
2016/10/22 14:15
おじゃましまんにゃわ~~~w 昨夜はナイスコーデでした (๑•̀ㅂ•́)و✧
あれで凄い盛り上がったww ありがとね~^^

大きな画像も流れが解かっていい! ドロー画像だから大きくしてもだいじょーぶ!(イナバ物置より)
なのか~~すごく綺麗

萌先生のくだりが見たかったのに!!隠し事はなしでっせ!(笑)
あ・・・ふたりの大事な思い出なのかな? (┓_ _)ノシ

そして 鬼先生やっぱ見たことあるわ~~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.