Nicotto Town


まいまいのMY日記


北海道では今日はぱーちー

ハロウイン耐久コーデ14(たぶん・・・)

もらったステキコーデ♪:15

北海道の苫小牧アリーナで、今日はkinkiのコンサートです。

ああああああああ・・・・・行きたかったなぁ・・・・・
アリーナBだったのになぁ・・・・(ため息)
仕方ない、お金ないのが全て悪いんだから(泣)

こうなったら、宝くじに全てをかけます!!!!!

あと、11月から副業で塾講師かデータ処理のお仕事も
しようかなっと思ってみたり。
データ処理のほうが簡単だけど、子供と話したいお年頃
なので(?)塾講師も捨てがたい・・・
学力テストあるらしいけども(^^;

今日は憂さ晴らしに、新宿でお寿司ランチ食べてきます。
これは奢りなので、ガチで食べるぞー!といっても、私の
好きなネタって、安いのばっかなんだけどね(^^;

ではねー。

アバター
2016/10/24 03:52
>えりはるちゃん

目、大丈夫??この世界、目がないと大変なので、気をつけてねー!!!
いいなぁー苫小牧・・・盛り上がったんだろうなー・・・
一応、1月1日の光一さんバースデイライブには、行く予定ではいるんですけどね(^^;
そっちは東京ドームだから取りやすいだろうし。
でも、北海道行きたかったよー!北海道民てノリがいいから、めっちゃ盛り上がるって
聞いたことあるんだー。
(逆が名古屋、子供多くてイマイチだった・・・<経験済・笑

まぁ、本来は大阪が一番凄いけどね!本拠地だからね!!

もうすぐ、またシングルを出すみたいなので、(1年に何枚出す気だ・・・!!)楽しみです。
買うか分からないけどね(^^;
アバター
2016/10/24 01:56
何やら道路が混んでたのはキンキかなって思ってた^^

私も宝くじ当たらないかな~!
11月からのお仕事、塾講師ってステキ!

お寿司ランチいいな~♪
お寿司私も大好き♪
楽しんできたかな?^^

休み休みだけど、また来るね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.