Nicotto Town



最終日でしたね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.15cm
ワカサギ
1
12.08cm
ブルーギル
1
16.30cm
ウグイ
1
30.37cm
ギンブナ
1
16.70cm
キンギョ(赤)
1
21.57cm
ナマズ
2
62.74cm
コイ
2
65.15cm
ブラックバス
3
41.80cm
ライギョ
1
64.70cm
ブラウントラウト
2
66.24cm
グッピー
1
3.69cm
アユ
1
23.76cm
タニシ
1
3.45cm
お月見マリモ
1
4.62cm
2009/09/21 23:39

お月見マリモが昨日で最終日でした^^

出だしからレア釣れる気配がなく、「今日もダメかぁ…」なんて思っていたら3回目の釣りからなんとかレアゲットできました^^

シャチホコ1匹、ウサギ菓子1個、お月見マリモ1個でしたw

最終日になんとか1個ゲットすることができてよかったw

今日から何だろう?

まだ見てないや^^;

アバター
2009/09/22 23:27
>ひよぴん

こちらこそどーもでしたw
ギリギリまでやったけどダメだったんだ…><
今回は結構釣れにくかったもんねぇ^^;
釣れる人にはすごい釣れてたけど^^;
おもちゃの月ロケットだったねw
アバター
2009/09/22 23:26
>いず

ありがとぅ^^
確かに釣れるときはすごく釣れるのに、釣れないときはホント釣れなかったよねぇ><
ウサギ菓子もそうだけど^^;
今日からおもちゃの月ロケットだよw
アバター
2009/09/22 20:21
昨日はお世話様でした^^;
時間ギリギリまで粘りましたが、マリモ釣れませんでした。。。
今日から新しいレアですね^^
また魚じゃないみたいですけどwww
アバター
2009/09/22 03:34
おめでとうw

最後の最後に釣れたの?w

案外、今回のは釣れなかったですよね~^-^;

波が激しかった(釣れるときと、釣れないときの)

次回はなんだろw楽しみですねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.