Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青92弾コンプなり♪


❂原始人アイテム♪❂


10日目でコンプ  まあまあ早かったな(^-^)V

小さなホネのクリップ    ×2

手作り石斧          ×2

ワイルドなホネつきにく   ×1






こちら仙台、 今日は風もあって寒いです
夕べはオリオン座流星群が見れるかもと 深夜1時過ぎからがんばって観察(p`・ω・´q)
月明かりが邪魔だったけれど いっぱい着込んで毛布も巻きつけて小一時間・・
その甲斐あって 3コ観れたよ♪ ☆ミ☆ミ☆ミ





アバター
2016/10/23 13:52
> のぶちんへ

うんうん、宇宙の神秘に触れた♪
あ、実際は隕石の燃えかすを見てるだけなんだけどね^^

いつでも心に余裕持っていたいね(o^^o)♪
アバター
2016/10/23 13:47
> しげきちさんへ

3・2・1 はい! で 出てくれたらいいのに~~
アバター
2016/10/23 13:44
> みのちんへ

(=^0^=)ありがとう
自分でも 以外と似合ってるな って思ったよw
アバター
2016/10/23 13:42
> onpuたんへ

すねあていっぱい出て どうなるかと思ったけど コンプして ホッとしました(o ̄∇ ̄o)♪

星の観察は寒さとの戦いだね 《゚Д゚》ぶるっ
アバター
2016/10/23 13:38
やっぱり同じ時期にコンプするみたい^^
同じくコンプ出来ました(*^。^*)不思議だなぁ・・・。
私も先週だったけど流星群観ました!
きれいだなぁ~と思って観てただけでお願い事はしっかり忘れてました(;´∀`)

星を観る時間と心はいつまでも持ち続けたいものですね(^_^)/
アバター
2016/10/23 12:57
何を願ったのかな?
アバター
2016/10/23 08:44
コンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
原始人ルックもお似合いですね^^
アバター
2016/10/22 23:29
コンプおめでとうございます^^


流れ星見れたんですね ☆彡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.