Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ペンパイナッポーアッポーペン ピコ太郎


PPAP

ペンパイナッポー アッポーペン 

   ~ピコ太郎~

 

アフロと リーゼントは持っていますが、パンチパーマは持っていません。

アニマル柄は持っていますが、黄色はありませんでした。

ヒョウ柄の服も、マフラーもありません。

なんとか、ここまでは近づけましたが

やはりここは男性アバにお願いするしかないようです。

 

(;´д`)ゞ女性アバの限界を感じますw

 

 

アバター
2016/10/23 22:31
えっΣ(・ω・ノ)ノ!KIKIくん ピコ太郎さんのPPAP
まだご覧になったことが無かったんですか!?
今はピコ太郎さんの他にも色々な有名人の方々や、一般市民、おチビちゃんたちまでもが
真似していますよ。
一度、見てみると面白いかもです(*´ー`*)ノ
アバター
2016/10/23 20:16
流行っているようですが、一度も見たことないです~(*´Д`*)
アバター
2016/10/22 23:37
美枝子さん

そうですね。。。あの方、どうされているのでしょうか。
またみんなでこんな恥ずかしいコーデで集まりたいような...
(*´ェ`*)ゞ集まりたくないようなww
アバター
2016/10/22 23:35
ケイト☆さん

そうなんですよー 黄色や金色のドレスはあれど、あんな派手なシャツやパンツや
ヒョウ柄は持っていなかったです。
アバター
2016/10/22 23:33
ナンシーさん

(ノ´∀`*) お恥ずかしい~~

やっぱり同じことを考えている方がいらしたんですね。(*´艸`*)

りんごは、奥手でも、手前でも、頭のせでも色々あるのですが
パイナップルはこれだけ。頭にかぶるパイナップル帽もありますが、ちょっと違いますよね。
ペンにも、鉛筆、色エンピツ、Gペン、万年筆、ボールペン(肉球)もあって
どれがいいか迷いました。
アバター
2016/10/22 21:02
あの方がいたらしてくれそうだなと思いました^^;
どうしているのっでしょうね?
アバター
2016/10/22 19:56
金色の上着が欲しいですねー
アバター
2016/10/22 19:51
(*≧m≦*)プププw よくここまで近づけましたね。
今日私のところの訪問者がお部屋ブログでピコ太郎してました!
彼女はリンゴとペンを持っていました~
アバター
2016/10/22 16:15
仁菜.さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

広場よりお越しいただき どうも(人´∀‘*)ありがとうございます♪

ウフッ。:+((*'艸`★))+:。
笑っていただけて嬉しいです。

ニコタのどこかに、もっとそっくりなピコ太郎さんがいらしたら
是非とも 情報をお寄せくださいね。
アバター
2016/10/22 16:04
広場よりこんにちは〜!
すごいですね!女性アバでここまで近づけるとは驚きです!
笑わせていただきました(笑)
素敵置いていきます✿
アバター
2016/10/22 15:54
みかん♬♪さん
(。→ˇ艸←) ププ 
ウケていただけて光栄です(*´ー`*)ノ
これ、ずっと前からやってみたいと思いつつも、なかなかいいアイテムが思いつかず
苦戦しています。
男性アバならできそうな気がするのですが・・・( ・´з`・)誰か居ないかな?

みかん♬♪さんも、是非!(*´∀`)b 挑戦してみて~~
アバター
2016/10/22 15:48
( ´艸`)プッ 誰か我こそはと言う男性アバが現れたらぜひご一報を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.