Nicotto Town


うさよのしろつめ草


お化けのお屋敷☆

画像

寒くなりましたね。
今年は一回も雪虫を見てないのに、もう早初雪が降ってしまいました。
10月に入った途端・・急に気温が下がり、秋晴れもあったのに雨の後は一気に紅葉も進みました。
数日前の雪にはほんとにびっくり@@;!!
いつも10月に一回は降るけれど、急すぎてついていけませんでした。。(+_+)
着るものにも困っています。。(^^ゞ
でも、気が付くと今年もあと二月ちょっと。。なんとなく焦ってしまいます。。(;^ω^)
年々・・一年が過ぎるのがなんて早く感じることか。。(*_*)

もうすぐハロウィンですね(^^♪
私はいつも特に気にしないけれど、今年は雑貨屋さんで一目で気に入ったかぼちゃの置物があり。。@@♡・・買ってきちゃいました(^^♪
温かいオレンジ色がちょっと雰囲気明るくしてくれるようで可愛いです(*^_^*)
それに今年のニコタはすごいハロウィンのイベント@@☆
こんなすごいお家が出てくるなんて・・大人でもつい頑張っちゃいますよね。。( *´艸`)
実際のお家では、電飾飾ったり、お家やお庭を変えたり・・なんてできないから、ここで楽しみます(^^♪
種をいっぱい買ったおかげでお化けのお飾りも沢山出来ました(;^ω^)
なんだかおもしろいね(^^♪

かぼちゃのモンブランが食べたいなぁ~(^^♪

アバター
2016/10/25 10:37
き~さん。。おはよう(^^♪
まだありつけてないの~(>_<)。。。
寒くて用事がないならお外に出たくなくって。。昨日は一日引きこもりでした。。(´・ω・`)
でもね。。かぼちゃが冷蔵庫にあったので、覚悟を決めて割ってみたら・・ものすごい美味しいかぼちゃで・・@@☆♡!・・これを何とかお菓子に出来たらよいのだけど。。(´・ω・`)
だれか作って~(*´ω`)♡
アバター
2016/10/25 08:48
お家の中も外もお化けで・・すっかりハロウィンモードですね~♪
頑張りましたね(≧▽≦)
お化けのおうち可愛かったけど、
貰えるお庭アイテムが違うものだったり、メガが手持ちだったりしたらよかったのになぁ(;^ω^)

かぼちゃのモンブランありつけましたか(* ´艸`)クスクス
いろいろとかぼちゃのスイーツが出てて、買いたい誘惑と戦ってますwww
アバター
2016/10/24 15:27
ろまんちゃん、こんにちは(^^♪
ろまんちゃんもお家出来て良かったね~(*^_^*)☆一気に冬が来ちゃって・・毎日すごく寒いんだけど、こんなイベントの楽しみってちょっとした癒しの時間をくれるよね(^^♪
昨日は一日お仕事だったので、疲れてしまって。。まだかぼちゃのモンブランにもありついてないの。。@@;
どこのを買いに行こうかな~(^^♪
ケーキって・・やめられないね( *´艸`)♡
アバター
2016/10/22 22:27
うさよちゃんのところはもう冬だね~寒いんだね。初雪降ったりするんだもん
びっくりです。こっちはやっと秋になったかな?って感じなのよ。
お部屋可愛い~♪もうお家もできたんだね。私も頑張ります。
雑貨屋さんで素敵なもの、かぼちゃの置物ゲットできて良かったねぇ
ちょっとした飾り付けでお家の中で楽しめるよね。
かぼちゃのモンブラン私も食べたいなぁ~プリン美味しかったけどね~ケーキも食べたいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.