Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方


最近はハロウィン盛り上がってますよね。

でもおばちゃまにはあんまり縁がない(・・;

それでもイベント好きの私としましては
なにもしない訳にはいかない。

なのでスポチャンのちびっこに
どっさりと使えそうなものを与えて
30分でそれぞれにあるもので工夫をさせて仮装させます。

いつまでたっても何も出来ない子。
はじけて顔中ペイントだらけの子。
計算できなくて盛りだくさんで収集がつかない子。
それぞれの個性が可愛いです。

家では一応パンプキンケーキくらい焼こうかな?

アバター
2016/10/25 19:41
ねこっとさん>
自分の子供?がもう遊んでくれないので
よそんちの子で遊んでまぁ〜す❤
アバター
2016/10/25 19:40
ポンちゃん>
そうですよね〜!
今では仮装大会の様相が濃いいですよね。
本来の意味合いを失った感はありますが
お祭り騒ぎは嫌いじゃないかも( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2016/10/24 21:04
ちびっこがいると楽しそうですね。
パンプキンケーキ、いいじゃないですか!
アバター
2016/10/22 20:54
ハロウインはいつの間にか仮装って
感じになりました。飴とか
お菓子とか子供に配る外国の祭りのイメージ。
ここ最近凄い勢いでハロウインは仮装って感じに
驚いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.