Nicotto Town



悠久幻想曲

引き続きニコッとタウンを振り返ろうと思います。

今はガチャは、青、白、黒ガチャの3種類ですが、昔は赤ガチャというものがありました。
青ガチャより、少し高くていいアイテムが出る感じだった気がします(あまり覚えてないw)
リバイバルで赤ガチャを期間限定で復活しても面白いのではと思いますが、どうでしょうw
ニコタ始めた頃は、ガチャを回すのが楽しみでした。
持っているアイテムが少なかったので、背景や小物が嬉しかった記憶があります。
今は青ガチャは、アイテムコンプ用に回す作業になっています…。

Cアイテムといえば、C限定アイテム。
昔は毎月、C限定のセット服が楽しみでした。
でも当時はC限定アイテムの販売期間が1ヶ月だけだったので買うのが大変でした。
今は販売期間が長くなったので嬉しいです。
欲しいのにコインが足りなくて買えないのは悲しいですしね。


振り返ってみて、アイテムを買う楽しみや喜びが減ってしまっているのは残念です。
所持しているアイテムが増えているので仕方ないとは思いますが。
少し初心に戻ってみるのもいいかなって思います。
最近、おサボり気味なのでニコタの楽しみ方を探してみようかと思います。


※文章にまとまりがなく、一度ボツにしました。
でも、他にブログを書く内容がないのであげてみましたw

アバター
2020/09/29 20:22
朔ちゃんこんばんは。
まだ休止ですけどここにいます

アバター
2017/01/10 22:44
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
明けましておめでとうございます!!!

おかえりなさい~(*´꒳`*)
体調の方はいかがでしょうか?無理はなさらないでくださいね(人˘︶˘*)♡*。+
お正月ももう終わりですね!早い~Σ
明日は寒波がくるんだとかΣ('◉⌓◉')これ以上寒くなるの嫌すぎます~~w
朔さんも、あたたかくしてお休みください∑d(・ω・*)ネッ✨
アバター
2017/01/01 21:15
またここお借りします。

Happy new year !
今年もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

元気で復帰されるの待ってます!(=^_^=)
アバター
2016/12/31 20:58
伝言板が埋まってましたのでこちらに失礼します^^

年末のご挨拶周りです(๑→‿←๑)ノシ
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♡

お互い、体は大事にしたいですね♪
健康祈願!!(。-人ー。)
アバター
2016/12/19 22:53
こんばんは~!
こちらをお借りします。

その後、お体は大丈夫でしょうか?
療養中でしたら、無理せず、お体大事にして下さいね。

帰られましたら、これは削除して下さい。
アバター
2016/10/25 17:58
赤ガチャっていうものがあったんですね~!朔さんはけっこう始めた時期が早いのですね(*‘∀‘)/
私は2013年の終わりごろにニコタに来たので、古めのアイテム入手はすごい苦労します~(@_@;)
初心に戻るかぁ~・・ それでいうと、私は課金額を最初の頃くらいに抑えたいですw最初は非課金だったんですよーっ!!
でも周りのお友達とかが可愛いの着てるの見るとつい欲しくなるんですよね。・゜・(/Д`)

ニコも色々とリニューアルしてますよね~。飽きないように工夫してくれてるんでしょうね。
でも最近のイベントはPコインがすごくかかってしまうものとか特典入手が困難だったりするので、もう少しまったりペースでできたらいいのになぁって思います✿
INするのが強制的になって、苦痛になったら元も子もなくなっちゃうと思うので><

旅行の方は美味しいものいっぱい食べてきました( *´艸`)ちょっとけんかしたりして途中もやっとしちゃったんですけど(;´ェ`)ゞ帰るまでには仲直りできてよかったですㆀ
物も人も、大事にしたいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡新しい出会いとかもいいなって思うけど、今周りにいる人たちってその出会ってから今までの時間を共有してきたわけで・・
1から新しく築くのも楽しいけど、いまいる人たちと今後もずっと仲良く関わっていきたいなぁって思います(*‐ω‐*)
特に今の彼とは初めて1年以上つきあえた人なので><無くしたくないです。。
と思ってるのに最近けんかばっかりなんですけどね。・゜・(/Д`)なんとかしたいですorz
周りにアドバイスもらいながら、なんとか自分なりに努力してがんばっていきたいです(。>﹏<。)
アバター
2016/10/24 20:05
☨美夕☨さん コメントありがとうございます

確か、赤ガチャは白黒ガチャが出る前だったと思います。
今はなくなってしまっているのが残念ですが。

8周年イベントを見ていい機会なので、色々と振り返ってます。
8年って結構長い時間ですしね。
アバター
2016/10/23 21:43
赤ガチャですか~?@@
3種類の他にあったってことですか?@@
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

朔さんがこうして話してくれるように
ニコタの歴史を振り返る機会があってもいいですね^^
アバター
2016/10/22 21:19
snowpinkさん コメントありがとうございます

青ガチャも飽きがくると思うので、赤ガチャで新鮮な感じが欲しいですよね。
昔のアイテムはデザイナーさんが違ったという噂がありますよね。
8周年って考えると、デザイナーさんは数回ぐらい代わっているのかもですね。
ゆうこりんワンピは、もうレアすぎて困りますよね。多分リバイバルも無理だと思うので・・・。

青ガチャ終了の噂あるのですか、知りませんでした。
別のガチャになるなら、アリかもしれませんね。
アバター
2016/10/22 21:18
ねmuさん コメントありがとうございます

8周年記念イベントに触発されて、少し昔を振り返ってます。
機会がないと、こういうブログも書かないと思ったので。

いい事も、悪いことも色々とあると思いますが。
それでも、この世界を楽しめるといいですね。
同じ星はなくても、違う輝きの星はあると思うので。
アバター
2016/10/22 20:51
赤ガチャ復活いいね(・ω・)bグッ
ピンクがニコタに来たときはもうすでに赤ガチャはなくて
白黒青ガチャのみだったなぁ~
CガチャもC限定品も昔のほうが完成度が高くていいものが多かったよね
ゆうこりんワンピなんてあれC品だったよねw
めちゃめちゃ完成度高いw
今のC品と比べようがないよねww

それと青ガチャが第99弾だか100弾になったら終了するって噂はほんとなのかなぁ~ww
アバター
2016/10/22 20:51
ヮ(゚д゚)ォ!!

赤ガチャってあったんだね☆!

朔さんのBlog!からむかしのニコが

知れて勉強になります( ఠ͜ఠ )フフフ…

ねmu。もある意味(笑)

初心に戻りこの世界を楽しみたいと思うオホン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.