Nicotto Town


ちょっとしたお話


シャドー


・・・と言っても、アイシャドー。
今、テレビで宣伝している商品を買って来ました。
さて、宣伝通り、綺麗なシャドーが引けるのでしょうか???

明日、試してみますね。

綺麗なタレントさんがするのと、私では、全然違いますから
まあ、うまくいくわけがないのですが
気はこころ、と言いますよね!   ←そうか???

さて、言い訳するという訳ではありませんが
最近、気温が安定しないので
夜、寝る時、何をかぶって寝ても、イマイチうまくいかなくて困っています。

つまり、寝不足・・・
お化粧のノリが、悪いったら・・・(^_^.)

タオルケットでは、心もとない。
冬布団では、暑すぎて、邪魔になる。
薄い布団を、今夜は試してみたいと思っていますが
さて、どうなることでしょうか???

アバター
2016/10/23 20:08
わびすけさんへ

化粧、しまくっている、とか
化粧、全然してない、とか思われてはいけないと思うのですよ?
なんとか、欠点を隠して
綺麗に見えるようにするのが、良いかと思います(*^。^*)
アバター
2016/10/23 20:07
ミュウさんへ

昨夜は、薄い布団にしてみました。
かなりいい感じでしたが、やはり、熟睡とはいかず・・・?
何でかなあと、困っております。
夜間に寒暖の差が激しいのでしょうか?

良い季節なのですけどねえ???
アバター
2016/10/22 23:07
身もフタも無い話ですが、
私には女性の化粧も、化粧しているかいないかさえ、さっぱり分かりません(^^;
最近のメンズは化粧にも目が利くのでしょうか。
だとしたら、逆に女性は大変ですね。
アバター
2016/10/22 22:27
今の季節寝る時に何をかけるか悩みますね><
私はガーゼケットとタオルケットの2枚かけしてます・・
もう少ししたらパジャマを長袖にして、それでも寒かったら毛布にするかな~(*^_^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.