Nicotto Town


まーちゃん


カエルクラブ 久しぶりに参加しました~(^^)/


来てくれたカエルさん

たどり着けなかったカエルさん

みんなありがと~(^^)/

ぶちゅ~♪

アバター
2009/12/27 12:46
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ
この前は 一緒に踊れて 楽しかったで~すぅ^^
また 一緒に 遊びましょうねぇ☆ 
あぁ~ 24時間お仕事するのは キツイですぅ><
もう ヘロヘロ~ですぅ>< 
でも あと2日 お仕事頑張れば
お正月休みなので
元気いっぱい頑張りま~すぅ☆^^
アバター
2009/12/24 14:41
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
今日もお仕事が早く終わりましたぁ^^
嬉しい~v(≧∀≦)v
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
アバター
2009/12/22 16:30
まーちゃんさ~~~ん^^ こんにちわ 
なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
今日は お仕事が早く終わりました^^
でも する事がいっぱいあるので
嫌になっちゃいます><
今週も ヨロシクで~すぅ^^
アバター
2009/12/20 00:38
イケメンまーちゃんさ~~~~~~ん^^
今日は お会い出来て 一緒に踊れて
すっごく 楽しかったし 嬉しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊んでくださいねぇ
素敵な 日曜日になりますように~☆^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2009/12/19 09:37
カッコイイまーちゃんさ~~~ん^^ おはようございます 
今日は お仕事お休みになったので 
久々に ニコットゆっくり出来そうで~すぅ^^
昨日 カエルのダンスに行ってきましたぁケロ
すっごく 楽しかったで~すぅ^^
まーちゃんさんも 一緒にいたら
もっと 楽しかったのになぁ~~~~~~~~><
今度は 一緒に踊りましょうねぇケロ^^
アバター
2009/12/17 22:57
まーちゃんさ~~~ん^^ こんばんわぁ~
今日は 最悪ですぅ><
寒さのあまり 手がかじかんで
中指とお姉さん指を ハンマーで
おもいっきり 叩いちゃいましたぁ><
お姉さん指の 爪から上の 先っちょの部分が
切れて無くなっちゃいましたぁ><
痛くて 泣いちゃいそうですぅ><
助けて~~~~~~ぇ
アバター
2009/12/17 00:40
イケメンまーちゃんさん^^ こんばんわぁ~
今日は 遅くまで 起きちゃいましたぁ><
まーちゃんさんは ワンちゃんか ネコちゃんちゃんか
飼いましたかぁ
私は ワンちゃんを 一匹 飼いましたぁ^^
男の子で~す 名前は サスケで~すぅ^^
すっごく 可愛いですよぉ~☆^^
アバター
2009/12/15 09:16
まーちゃんさん^^ おはようございます&ごぶさたしてます 
今日は 現場の都合で お仕事お休みになりましたぁ^^ 
いつも しりとり ありがとうございます^^
また 一緒に並びたいですねぇ
流星群 見れましたか
私は お布団の中で すやすや 眠ってたので
見れてないですぅ><
 
アバター
2009/12/11 12:07
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ&お久しぶりで~すぅ^^
お仕事が忙しくなっちったので
なかなか 訪問に来れなくて
ごめんなさい><
今日は 雨降りなんで お仕事が
お休みになりましたぁ
嬉しいぃ~><
なので スーパー元気になるために
ゆっくり まったりしてま~すぅ^^
えへへへ~
アバター
2009/12/06 00:35
まーちゃんさ~ん^^
今日は 久しぶりに まーちゃんさんに
お会いできて すっごく嬉しかったで~すぅ^^
スーパー最高~☆^^
また 一緒に並びましょうねぇ^^
おやすみなさい^^
今日は いい夢見れそうで~すぅ^^
アバター
2009/12/04 13:43
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
お仕事が忙しくなってきて 
遅くまで残業だったので 
訪問に来れなくて ごめんなさい><
いつも しりとりに 来てくれて
ありがとうございま~すぅ^^
アバター
2009/12/03 05:43
まーちゃんさ~ん^^ おはようございま~す
この時間に起きるのは 嫌だぁ~~
お布団のなか ほっかほかの ぬくぬくで気持ちが良いのに
起きたくな~い さぶいよぉ~ ぶるぶる><
お外は 真っ暗だし 人は こんな時間に 起きるもんじゃないですねぇ
えっ ちがう? あぁ~ 私は カエルだったんだぁ^^;
えへへへ~ 朝から つまんない事 言わないのぉ~~~
あははは~~
今日も お仕事 頑張りましょうねぇ^^
アバター
2009/12/01 13:30
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
今日から12月ですね 
今月も ヨロシクで~すぅ^^
最近 お休みが 多いのは 嬉しいんですけど
旦那に 用事ばっかり いいつけられて
走り回ってま~すぅ 最悪ですぅ><
ゆっくり まったりとしたいのに~~~ ぶぅ~~><
私は 旦那のぱしりかって言いたい所なんですけど
恐くて言えません>< くやしぃ~~~
アバター
2009/11/30 13:18
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
もう11月も終わりですねぇ 
早いなぁ~><
あ~っと 言うまに 12月も
終わっちゃいそうですぅ>< 
今週もヨロシクで~すぅ^^
アバター
2009/11/27 18:18
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
あははは~~ 懲りずに またまた 
おっちゃんに変身しちゃいましたぁ 
なんでかな 可愛くいたいんですけどぉ
すぐに おっちゃんに なっちゃうんですよねぇ><
これって 関西人だからかなぁ~~ って
なんでやねん^^ あはははははは~~~~
1人で ボケ ツッコミ やっちゃいましたぁ^^
アバター
2009/11/26 14:55
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ
最近 私だけ お仕事を 早く終われるんですぅ
嬉しい~~~ あははは~~~ 
クリスマスイベントに浮かれすぎて 
おっちゃんになっちゃいましたぁ
どうしましょ~~~><
アバター
2009/11/25 19:03
まーちゃんさ~ん^^こんばんわ 
今日は やりじまいでお仕事が早く終わりましたぁ 
嬉しいなぁ~^^
クリスマスイベント楽しみで~すぅ 
ケロケロ~~~ォ☆^^
アバター
2009/11/24 17:36
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
昨日は 引越しのお手伝いの後 
カラオケボックスに行ってきましたぁ^^ 
ひさびさだったので めっちゃ 楽しかったで~すぅ^^
今週も ヨロシクで~す ケロケロ~^^
アバター
2009/11/23 09:59
まーちゃんさん^^ おはようございます 
せっかくのお休みなのに 
妹の引越しのお手伝いなんて 
もう~~~~ 最悪ですぅ~><
アバター
2009/11/22 11:19
まーちゃんさ~ん^^ こんにちわ 
今日は 何も予定がないので 
ゴルフの練習に行ってきま~すぅ^^
お仕事 大変そうですねぁ><
お体にきをつけて 頑張って下さいねぇ^^
ケロケロ~~~^^
アバター
2009/11/22 01:56
まーちゃんさん^^ こんばんわ 
最近 不定期訪問になっちゃって 
ごめんなさい><
最近 ニコットしてるとき
寝落ちしちゃってますぅ><
今日は 頑張って 訪問できましたぁ^^
あははは~
素敵な連休になりますように~☆^^
ケロケロ~~~^^
アバター
2009/11/18 10:33
まーちゃんさん^^ おはようございます
元気を出すために 赤い彗星のりあに 変身で~すぅ^^
あははは~
明日からは お仕事だから
元気よく 頑張りま~すぅ^^
まーちゃんさんも お仕事頑張って下さい^^
アバター
2009/11/17 23:52
まーちゃんさん^^ こんばんわ 
いままでバタバタしてたぶん 落ち着いてくると 
悲しみがいっぱいですぅ><
夜になって お布団に入ると
色んな事を 思い出しちゃいますぅ
なので いっぱい泣いちゃいますぅ><
でも こんな事じぁ ダメなので
1日も早く 元気になりますぅ^^
アバター
2009/11/16 22:40
まーちゃんさん^^ こんばんわ
ご無沙汰です>< 
突然の身内の不幸で 訪問に行けなくて 
ごめんなさい>< 
今週もヨロシクです^^
アバター
2009/11/13 06:07
まーちゃんさん^^ おっはようございま~すぅ
今日は 朝から 雨が降ってま~すぅ
このまま 雨が 降り続いてくれると
お仕事が お休みになるんですけど
段々と 小降りになってきてますぅ
微妙だなぁ~><
私は カエルなんですけど
雨に濡れるのは 苦手なんですケロケロ~
体が溶けちゃうケロ><
おぉ~ 神様~お願いしま~すぅ
お仕事が お休みになりますようにぃ~~~~^^
あははは~ 
筋肉痛も ほとんど治ったので
体が スムーズに動くようになりましたぁ^^
あ~よかったぁ^^
今日も 1日 頑張りましょうねぇ^^
アバター
2009/11/12 05:25
まーちゃんさん^^ おはようございます
今日は 雨上がりで むっちゃ寒いですぅ
お布団から出るのに めっちゃ勇気が入りましたぁ><
うぅ~~~~ さぶ~~~~~ぃ
人間も 冬眠出きればいいのになぁ~~
私 カエルなのに 冬眠が出来ませ~ん
悲しいケロケロ~~~~ォ><
今日も お仕事 頑張りましょうねぇ^^
アバター
2009/11/11 15:22
まーちゃんさん^^
あははは~ 私のお家の中に入って
寝ててもらっても 良かったですよぉ^^
私の お家に入ってくる人 いないと思うので
これからは お家の中で 寝て下さい^^
あははは~ もし 私がいたら
いたずらしちゃうかもですぅ><
アバター
2009/11/11 13:26
まーちゃんさん^^ こんにちわ 
今日は雨なので お仕事がお休みになりましたぁ
やったぁ~^^
なので 必殺いっぱい寝ちゃうぞぉ~を出したので
いっぱい 寝ちゃいましたぁ あはは~~^^
今日 ゆっくりしたら 筋肉痛がましになるかなぁ><
アバター
2009/11/10 05:22
まーちゃんさ~ん^^ おはようございます 
おぉ~ 恐ろしいぐらいの筋肉痛になっちゃいましたぁ 
イタタァ~><
筋肉痛に負けず 今日も お仕事頑張りま~すぅ^^
昨日 春のパンまつりさんが カエルが並んでるって
教えに来てくれたんですけど
辿り着けませんでしたぁ くやしぃ~~><
昨日は まーちゃんさんも 並んでたんですかぁ
あぁ~~あ 私も 並びたかったなぁ~><
また カエルが並ぶ時は 辿り着けるように
頑張りま~すぅ^^
また 一緒に 並んで下さいねぇ^^
今日も1日 頑張りましょうねぇ~^^
アバター
2009/11/09 05:17
まーちゃんさん^^ おはようございます
今日から お仕事に復活しま~すぅ^^
久々の お仕事なので 筋肉痛になりそうで
嫌やなぁ~><
あぁ~ 眠たいですぅ><
まだまだ いっぱい 寝たいで~す^^
じぁ 元気よく 頑張ってきま~すぅ
まーちゃんさんも 頑張って下さい^^
アバター
2009/11/07 23:33
まーちゃんさん^^ こんばんわ
今日は 旦那のお友達が 遊びにきたので
いっぱい 飲んじゃ今したぁ^^ あははは~~
気分 最高~~で~~~すぅ^^
でも すっごい ふらふらですぅ><
アバター
2009/11/06 14:54
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~すぅ^^ 
今日は ポカポカと良いお天気で~すぅ^^
お家に居るのが もったいないくらいですぅ
窓を開けていても 全然 寒くないです
気持ちが良いで~すぅ^^
昨日は キノコ狩りで シメジとエノキしか
取れませんでしたぁ><
今日は 頑張って いっぱい取ってくるぞぉ~~~~
おぉ~~~~ぉ^^
1000コイン 取れるといいなぁ><
アバター
2009/11/04 21:59
まーちゃんさん^^ こんばんわ
今日から お仕事頑張ろうと思ってたのに
旦那が 今週は せった仕事がないから
今週は 休んどってええぞぉ~だって ラッキ~~~~
ちょっと 残念そうな言い方を したんだけど
心の中では やったぁ~って 喜んじゃった^^
あははは~ 私って 悪い子でしょ><
おっ 悪い子 子 って 私は 悪い子じゃなくて
悪いあばちゃんですねぇ>< ギャハハハ~~~
キノコ狩り イベントが始まりましたねぇ
今から キノコの山に行ってきま~すぅ
その奥には たけのこの里が あるんですよぉ~><
って 言うのは うっそぴょ~ん^^ あははは~
キノコ山 何が取れるか 楽しみで~すぅ 
いってきま~すぅ^^
アバター
2009/11/03 10:21
まーちゃんさん^^ おはようございます 
ギョェェ~~ せっかくコタツを出したんですけど 
壊れてましたぁ~><
うぅ~ 早く コタツを買いに行かないと
氷ついちゃうよぉぉ~~~><
って 元気復活すると 
バカな事ばっかり 言ってますねぇ><
あははは~^^
今日は 寒いので 鍋ににしょうか
おでんにしょうか 迷ってま~す
アバター
2009/11/02 16:03
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
今日は風がきつくて すっごく寒いですぅ 
早くコタツを出さないとぉ~
凍え死にしちゃいそうですぅ><
明後日ぐらいから お仕事に復活できそうで~すぅ
じゃんじゃん ばりばり 元気よく
頑張りま~すぅ^^ ファイヤ~~~~^^
アバター
2009/11/01 17:15
まーちゃんさん^^こんにちわ
今日も いっぱい寝ちゃいましたぁ あははは~^^
なので 元気いっぱいで~すぅ
あと少しで スーパー元気 復活で~すぅ^^
もう11月ですねぇ 
今年も あっと言うまに終わっちゃいそうですぅ>< 
今月も よろしくで~すぅ^^
アバター
2009/10/31 15:09
まーちゃんさん^^こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^
昨日は すっごく ゆっくり出来たので
今日は 体調が 良いですぅ^^
熱も だいぶ下がったので
もうじき スーパー元気復活できそうで~す^^
まーちゃんさんは 明日は お休みなのかな
素敵な 日曜日になりますように~☆^^
アバター
2009/10/30 11:18
まーちゃんさん^^ おはようございま~す&お仕事ご苦労様で~す^^
あははは~ 朝から まーちゃんさんに出会えて
ラッキ~☆ 嬉しいで~す^^
元気もらっちゃったぁ えへへ
昨日は 死んじゃうかと 思っちゃいましたぁ><
点滴を してもらったら
すっごく 楽になりましたぁ
なので 動物回りしてたら
まーちゃんさんを 見つけたので
少しの間 一緒に並んじゃいましたぁ
あははは~ ポッ^^
また いっぱい 遊んでくださいねぇ
今日は すっごく良い1日に なりそうで~すぅ^^
まーちゃんさんも お仕事頑張ってくださいねぇ~☆^^
アバター
2009/10/29 17:23
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様ですぅ^^
今日は ぜっ不調ですぅ もう ダウン寸前なので
今から 旦那に お医者さんに 連れて行ってもらいます
また 元気になったら 遊びにきま~すぅ^^
待っててくださいねぇ^^
アバター
2009/10/28 18:56
まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様ですぅ^^
今日は 熱が38.5度あるんですけど 
すっごく元気になっちゃいましたぁ^^
このまま スーパー元気 
復活出来そうな感じがしますぅ^^
アバター
2009/10/27 07:16
まーちゃんさん^^ おはようございます 
何年かぶりに 風邪を引いちゃいましたぁ
熱も こんなにでたの 何年ぶりでしょ 
風邪って こんなにしんどかったのかなぁ><
ずーっと 元気だったので 忘れちゃってましたぁ
はぁ~ 早く治さないと
もぉ~ すっごくしんどいですぅ><
まーちゃんさんも 風邪を 引かないように
気をつけて下さいねぇ^^
お仕事 頑張ってくださ~い^^ ファイト~

アバター
2009/10/26 09:14
まーちゃんさん^^ おはようございます&お仕事ご苦労様です^^ 
昨日は 調子が悪くて1日中寝てて 
訪問にこれなくて ごめんなさい><
今日は ちゃっとましになりましたぁ^^
親指は 爪が真っ黒になっちゃいましたぁ><
でも 痛いのが すっごくましになりましたぁ^^
今週も ヨロシクですぅ^^
お仕事 頑張って下さいねぇ~☆^^
アバター
2009/10/24 14:00
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
あぁ~~~~~~ とうとうバチが当たっちゃいましたぁ>< 
釘を打つつもりが 自分の親指を 親指を
ハンマーで 叩いちゃいましたよぉ~><
血はいっぱい出てくるし 爪は 変な色になってくるし
痛くて 泣いちゃいそうでしたぁ><
周りに人が いなかったら 絶対に
おお泣きしてましたよぉ><
なので もう 帰ってええは って
言ってくれたので 早く 帰ってこれたんですけど
お家にかえってきて お風呂に 入ったら
もぉ~~~~~~ 親指が ちぎれちゃいそうなぐらい
痛かったですぅ~~>< 思わず
おお泣きしちゃいましたぁ~~~~~~~><
今は なんとか じんじんしてるだけで
おさまってるんですけど
私の 親指 どうなっちゃうのかしら><
アバター
2009/10/23 16:56
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^
おぉ~~~~~>< 旦那には 内緒でぇ~~~~
お願いしまぁ~~~すぅ~~~>< 
あははははは~~~^^
もう 時効になってるでしょ
まだかななぁ~~ まぁ いいっかぁ~^^ 
なんと今日も 早く帰ってこれましたぁ~ 
やったねぇ~^^
私の おこないが いいのかなぁ^^;
ニャハハハ^^
しりとり ありがとうございまぁ~す^^
心やさしい コメントも ほんとに
嬉しいで~す^^
私の 元気の 活力になってまぁ~す^^
アバター
2009/10/22 18:43
まーちゃんさん^^ こんばんわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
今週は 早く帰ってこれる日が 
多いので嬉しいで~す^^ あははは~
明日も 早く帰ってこれるかなぁ~>< 
えへへ~ 楽な事ばっかり 考えてま~す^^
まーちゃんさんも タマゴ買ってきたんですねぇ
特売だったんですねぇ もし 私も
特売だったら 2パック 買ってますねぇ
あぁ~ 特売じゃなくて 良かったで~す><
昨日は お好み焼きと 明石焼きに 変身させちゃいましたぁ
あははははは~~~~^^
旦那の好物だったので タマゴを割った事 
全然 ばれませんでしたぁ あぁ~~ よかったぁ^^
ニャハハハ~^^

アバター
2009/10/21 16:23
まーちゃんさん^^たっだいまぁ~&お仕事ご苦労様で~す^^
あははは~^^ 今日もねぇ お仕事早く終われたので
お家に 早く帰ってこれましたぁ^^
もぉ~~ すっごく 嬉しいで~~すぅ
でも 帰りに 買い物に行って 買い物袋を
車に乗せて 走ってたら 工事中で道路に 
段差が出来てて いい調子で 走ってて
それに 気づかに 通っちゃったんですよ><
ガァ~~~~~ン タマゴがぁ~~~~
やっちゃいましたぁ><
全滅で~すぅ あははは~~~^^
なので 今日は タマゴづくしの
晩ご飯に なりそうで~す^^
旦那に どう言おうかなぁ~^^
今日は タマゴの日って 言おうかなぁ
これで 通用するのかぁ
まぁ いいっかぁ~ あははははは~~~~~^^
アバター
2009/10/20 13:24
まーちゃんさん^^ こんにちわ&お仕事ご苦労様で~す^^ 
今日は 私の出来るお仕事が終わったので 
早く帰ってこれましたぁ^^
ラッキ~で~すぅ^^
しりとり ありがとうございましたぁ^^
お昼からも お仕事 頑張ってくださ~い^^
アバター
2009/10/19 18:41
まーちゃんさん^^ たっだいまぁ~&お仕事ご苦労様で~す^^
あぁ~ さすがに 休み明けの お仕事は
辛いですねぇ><
でも 今日は 残業しなくて 
普通に終われたので 良かったで~す^^
もし 今日が 残業だったら 怒っちゃう所でしたよぉ~
プンプン>< って 全然 可愛くないですねぇ~~
あははははは~ っと言う事で
今から お風呂に入って 
ご飯の用意しまぁ~す^^
アバター
2009/09/22 21:02
偶然でも、必然でも、カエルで並べてよかった❤
また、一緒に並びたいww
アバター
2009/09/22 17:29
参加できなくて
ワタシもとても残念ですぅ・・・・
。゚(PД`q。)゚。
また誘って下さいませね~^^
アバター
2009/09/22 15:53
参加できなくて残念><
次回は参加したいです☆
アバター
2009/09/22 15:45
集会に参加できなくて残念です。
今度は参加したいと思ってます。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/09/22 15:35
楽しかったみたいで良かったね^^

ぶちゅ♪
アバター
2009/09/22 14:08
(✿✪‿✪。)ノコンニチワ❤;:*:;❤

アバター
2009/09/22 11:39

ごめんね~
また行けなかった(ノД`)・゜・。

昨日は、長くいれなくて…
アバター
2009/09/22 10:29
まーちゃん 夕べはINしてなかったぉ。
アバター
2009/09/22 09:53
一体、ナデナデ、スリスリ、ペタペタのむぎゅ~~ってハグハグするのは、いつなんだろう???
アバター
2009/09/22 09:39
おはようございます^^

昨日タウンを回っていた時 多分そうかな?という団体様を見かけましたよ^^
急いでたので お名前までは確認してませんでしたが
多分あれがそう・・どこのエリアだったかしら・・・;
新しいトコだったかしら・・釣堀だったかしら??
アバター
2009/09/22 08:47
???
何か、集まりあったの~~><
早く落ちゃったから。。
えぇ~~ん
アバター
2009/09/22 08:19
かえるのことおもいだすとかなしい
よかったねー
アバター
2009/09/22 08:01
おはようございます。今週もよろしくお願いします★
昨日あったんですか~。行きそびれました・・次回はぜひ♪
アバター
2009/09/22 07:18
行けなかった;;

はやくかえるサンもげっちゅしたいなぁww
アバター
2009/09/22 06:59
カエルがあったら行けるのにwww
アバター
2009/09/22 04:10
たどり着けなかった・・・

無念・・・ww
アバター
2009/09/22 01:56
今日は誘ってくれてありがとうケロ♪

でも、ぶちゅ~は、
━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!w
アバター
2009/09/22 00:43
ありがと~❤
楽しかったオ~
イケメンガエルにぶちゅ~❤
アバター
2009/09/22 00:37
今日はお知らせてして頂き、ありがとうございました^^!
久しぶりにカエルさんの楽しい時間を過ごさせて頂きました(。◠人◠。)
アバター
2009/09/22 00:32
久しぶりに楽しかったです♪

ありがとうございましたケロケロ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.