Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ふと思ったコト


理不尽なコトが多い。。。


誰かのために生きたいとか
そんなコトを考えていられたのゎ
まだ子供のころだったなぁ

気づけば

愚痴ばぁぁぁぁぁぁっか言ってしまってる

いいヒトでいたいとか
綺麗な生き方したいとか

もう、そんなコト言ってらんない


でも。。。


でも、
やっぱり思うのゎ


みんなきっと自分だけのためにゎ
生きられないんぢゃないの?


誰かのために何かしたい
誰かのお役に立てる自分でいたい

そう思うのも
自分のためなんだよ


だって、だって、だって、


自分以外の誰かが自分の大切なヒトって
すごぉおおおく
幸せなコトなんだよね


誰かのために生きられる人生でありたい
幸せな人生を生きたい

そのために
明日の自分を良く生きましょう^^



にゃん♪

アバター
2016/10/30 20:02
リリさん

コメント&先日ありがとうございました

そうですね、自分で決めたこと
そうなんです 自分で決めるんです
結局は自分で決めないとどうしようもないことって沢山あります。
今回はそういう形にになりましたが、実は自分で決めてないことなんです。
ちょっとめんどくさい言い回しですが><

これからは自分で決めていく
そう決心した出来事でした
アバター
2016/10/28 23:33
段階があるのよ

自分の生活状況と、
啓蒙活動によってね~

・・・りり、アンタはえらい^^
アバター
2016/10/24 17:24
>明日の自分を良く生きましょう^^
それが、なかなか…ね><

>誰かのために生きられる人生でありたい
おいらは、♥RiRian♥さんのためなら…1ミリでも…❤かな? うふふ^^;
アバター
2016/10/24 01:11
大事な事だね^^
そうゆう気持ちはやっぱ相手にも伝わってて、本人も嬉しいと思う♪
それで自分にも素敵なお返しが戻ってきてくれたりしたら尚更幸せ☆
アバター
2016/10/23 16:21
こんにちは(*ノ´∀`)ノ

誰かのために生きたい・誰かに必要とされたいという気持は。
実は、それがなければ・・人の自信は揺らいでしまうのだと思います。

でもきっと、相手も同じように必要とされたいという事ですよね。
だから、貴方を必要としている気持ち。
きちんと表現して。
相手のために伝えるのも、相手のためにしてあげられる最大の言葉のように思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.