Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


祝!ニコタ8周年 お祝いの蜂(8)コーデ

祝!ニコタ8周年 お祝いの蜂(8)コーデ

もらったステキコーデ♪:20

ニコタ8周年の記念日に このコーデをしようと

用意してあったのですが、アップするタイミングを逃して

今頃になってしまいました((ノェ`*)っ))

頭のせぶんぶん

魔界のデビオ帽

おかっぱショート

8周年記念ダブルバルーン

ぶんぶんパジャマ(ladies)

8周年記念の色違いニコッと事務局さん

うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)

ぶんぶんウイング

ぶんぶんバッグ

ぶんぶんズック

ニーソックス

ニコッとタウン8周年フレーム

ぶんぶんフラワー



アバター
2016/10/23 22:36
美枝子さん

ぶんぶんパジャマ ぶんぶんワンピ ぶんぶんウイングに ストロー ハニーポット etc.

かわいいアイテムがいっぱいありました。
懐かしいですか(*´ω`*)
アバター
2016/10/23 22:34
KIKIくん

はい。 蜂なので ⑧ 8周年です。(・∀・)b
アバター
2016/10/23 20:21
八周年にかけて蜂ですか^^
懐かしいアイテムで可愛いですね^^
アバター
2016/10/23 20:14
懐かしい「ぶんぶんパジャマ」、ハチなので8周年ですね!(・∀・)b
アバター
2016/10/23 19:27
まいごさん こんばんは。

(*´ェ`*)ゞエヘヘ 紛らわしくてすみません!
ニコッとタウンの8周年記念なのです。
ゆこたん自身は大晦日にニコタに入会したので、8周年は今年の年末
12月31日なんです。

(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! さすがはまいごさんです!!
よく気が付いてくださいましたね。
ゆこたんのこのコーデの1番の拘りは、この被り物だったのです。(*´ー`*)ノ
元々は「魔界のデビオ帽」ですので蜂とは無関係なのですが
このおでこのラインが、ミツバチのハチオとミツコの額のラインとそっくりで
触角と ツノが微妙に似ていたので「これだわ!」(*´∀`)b と思いました。
(ま=´∀`)人(´∀`=ゆ)ありがとう!
アバター
2016/10/23 18:39
あら~、ゆこたんが、じゃなかったんですね。(*´艸`*)
でも、年末に8周年なんですね。
ぶんぶんコーデ、とっても可愛いですね。
被り物ぴったりですね!ナイスアイディア!
アバター
2016/10/23 09:07
ナンシーさん

そうなんですよー
ぶんぶんシリーズは、とてもインパクトがあって目立つし可愛いのですが
なかなか着る機会が無いんですよね。
たまには着てあげなきゃ♪って、用意していたのに・・・
出しそびれていました(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/10/23 09:05
耕造さん

(人´∀‘*)ありがとうございます♪

と、いっても…ゆこたんが8周年、っていう訳じゃないんですけどね( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
今年の大みそかに、ちょうど8周年を迎えます。
ニコタの8周年の時にこれ、やろうとおもって用意してあったのを
アップし忘れていたというww(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/10/23 08:34
このコーデとても目立つし可愛いけどあまり着る機会がないんですね~
背景にもよく合って可愛いです☆
8周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/10/23 05:12
8周年( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.