Nicotto Town


黒沢 大和


ユーリ!!!on ice MA☆SAさんの続きw

画像

アニメ ユーリ!!!on ice のコスをMA☆SAさんがされてましてー。

真似してみました!!
ジュニアで連覇して、次はシニアを狙う
若きモンスター ユーリ・プリセツキーですwww

ひっそりとスケート場で踊ってきましたw
わかりづらいですが これはバックスケートしてるところ。
勇利とヴィクトルと練習したいぜーーっw

いや、実はひっそりとこのアニメを見てまして
ぎゃーっ 王子!!王子!!と大興奮だったんですけどw
昨夜 MA☆SAさんのブログにそれが出てきまして
居ても立っても居られない って感じにw
ヴィクトルの美しさがやばいぞっ

アバター
2016/10/26 13:38
↓ うんうん 考えておいてね

好評でした「かぼちゃまみれ」をもう一度^^
タウンがハロウィン模様の間に「かぼちゃ」コーデを
もう一度トライしま~~す

日     10月27日(木曜日)
時間    22:30~
場所   ゲーム広場の中央 おっきなかぼちゃ前
      予定変更有です

現在の予定です
変更の時は 連絡しますね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/23 23:42
>エツコたん
ヴァンパイア 持ってたかな?
探しときます!!
あ、デートか 考えておきますw
アバター
2016/10/23 22:47
イケメンの大和君は何をしても様になるわね(ღˇ◡ˇ)
・・・って いつデートしてくれるん!

えっとね
コーデ「ヴァンパイア」のお誘いです^^
日   10月25日(火曜日)
時間  10:30~
場所 第二イベント広場

ご都合よかったら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/23 16:08
>MA☆SAさん
最近、どのアニメ見てるとか言わないようにしてるんだよね。
そんなわけで、ひっそりと盛り上がっておりましたww
OPもEDも歌も映像も好きです!!
絵の美しさは すごいな!!!
ヴィクトルが好みすぎです!って 大和のコメでこれはまずか?ww
アバター
2016/10/23 16:03
>ミュミュ
そうそう 男子も若いのは妖精でいいよねーーっ
羽生君もまぁいけてるほうだとは思うけど
なんか違うんだよねぇ
アバター
2016/10/23 13:51
居ても立ってもってwww(笑) ←凄く笑ってるらしい

なんでひっそり見てるんだい!
おいらは響ちゃんがチェックしたものは 大概間違いないんで見ています(笑)
そしていいよね~~♪
ディーンの主題歌もOP・EDのアニメも(EDは静止画だがw)なんかジーンと来てしまう。。。

おいらもバック出来た!不安だったけど簡単だったわw
スケートだと色々遊べなくてつまらなくもあるが・・・
今度3人でどこかのシーン再現しよう!キャスティングはどうするかな・・・

ニコタの服は衣装向きなの多いんだけど スケートを履かないといけないので限らえちゃうね
その服も衣装っぽいぞ~!! アニメの衣装は再現難しいのばっかりなんだがw

アバター
2016/10/23 12:18
フィギュアの男子は王子でなければいけない!
女子は妖精でなければいけない!
会社の近くにプリンスのスケートセンターがありまして
安藤美姫ちゃんとか有名どころが来るよ。
隣のセブンイレブンで買い物しようとしたら
報道陣がすごくて あぁ 今日ってなんかあるんだな?ってわかるんだけど
車から降りてくる おそらく選手の皆様が
妖精でしたっ!!!
この目で見たので間違いありませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.