Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


呪いの解けた瞬間


見ました!!



ほんとうです!!



呆気ないくらいの終わり方で、その瞬間喜びの輪に包まれていました

大リーグ カブス 5vsドジャース 0

『ヤギの呪い』につられてTV観戦したんですが、71年ぶりに勝てていよいよワールドシリーズ進出だそう

日本でも今やってるね  日ハムと広島

あたしは やっぱり日ハムを応援しちゃうな (*」゚∀゚)」HEY!HEY!

広島ファンの人ゴメンなさい m(_ _)m

 



アバター
2016/10/31 22:59
> しげきちさんへ

大リーグ あんまり詳しくないんだけど、
今回なんだかんだで観る機会が多くて、
そしたら監督の采配とか日本と違うんだ~ へぇ~ てなって 面白くなったのでしたw
カブスに川崎がいるはずなんだけど ・・出ない^^;
アバター
2016/10/29 10:26
ドジャースは自滅した感じだよね。
前田の交代が納得いかない!!
アバター
2016/10/26 23:26
> あゆみんへ

なるほど ( ´ω`)フム

朝から野球漬けの日でした^^
ハム2勝で追いついたね でもここまでは台本通り?なのかもね
アバター
2016/10/26 13:21
こんなのもあるよ。

https://baseballking.jp/ns/93523
アバター
2016/10/25 14:10
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

カブスっていうチームが 大リーグのワールドシリーズで優勝するまでは 呪いは解けてないらしい?!
今回 この球場で『ヤギの呪い』が解ける瞬間を見るために 最高1,000万円超えのお席もあるらしい\(◎o◎)/!
10/30くらいに決まるかな?
アバター
2016/10/25 02:00
ヤギの呪いってなんですか (´▽`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.