Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです



旅行先で美味しいもの食べて楽しんできました(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

3日後に健康診断があって体重測定するとか、ちゃんと覚えてますよ。忘れてないですよ!・・・・ツライ(



3日しかないけど究極ダイエットメニューに切り替えました(๑ᐤ⌓ᐤ๑)ひもじい。。

さっきからお腹が大合唱してます。
スープでも飲もうorz

アバター
2016/11/13 00:14
こんばんは!

私の稚拙なコメントでみーあさんが少しでも元気になってくれたなら嬉しいです><。
本当話聞くことぐらいしかできないけどいつでも話聞きますよ!
任せてください!!

4年って小さいようでだんだん大きくなりますよね・・・
結婚意識するとなかなかうまくいかなくなったり;;


デリケートなコメントなのでこの間の3件読んで消させていただきました
私の心に保存です((
たくさんみーあさんの気持ちをきかせてもらって
不謹慎ながらちょっと嬉しく思いました*´`*
話しにくいことだったのにありがとうございます。
いつか素敵な思い出として振り返れる日がきますように。
アバター
2016/11/09 10:26
こんにちはあ!

彼氏さんとお別れだったんですね><。
やっぱり彼氏さんもみーあさんのことが大切な存在だから最後電話で話したかったんでしょうね。
そこに恋愛感情がなくなったとしても、みーあさんはやっぱり大切で特別な存在だったんでしょうね。
私、お付き合いしてくれた人とは最後私から振っていたけど
小中学生の時は振られてばかりでして、相手に対して誠実な人と不誠実な人と両方いたけれど
一度あった関係が終わったり気持ちを伝え合うことってすごくエネルギーがいることで
その答えがNOであればお互いが傷ついたり落ち込んりするものなんだなって思いました。
ラインやメールだけじゃなくて最後声を聞いて話して終わりにしたのは
それだけお互いの気持ちが相手に誠実だったからなんだろうなと思って綺麗だなと思いました。

別れたからはい次!とはいかないと思いますが
お話していてみーあさんがすごくまわりのことを気遣ってくれる優しい人で
とても素敵な女性だと私は知っているので、
他にみーあさんの運命の人がいるのだとしたら立ち直る頃巡り合えると思うし
考えて心の整理を付けた末に復縁を望んだとしても
もっと素敵になったみーあさんと彼氏さんで幸せになれるのかなって
勝手に思っています。

とにかく今はたくさん食べてたくさん眠って
頑張った自分にご褒美ですよ!
ミラクルのすずめもやってきたことですし!
山田日和がバックについてることを忘れずに!笑
アバター
2016/10/24 22:57
▷◁相模さん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆ただいまです!!

美味しいもの好きなだけ食べられるってすごい幸せです~(∩∀`*)ポッ
でもそのあとの体重計怖すぎて((
食べてすぐはあんまり増えてなかったのに、1週間経ったころにその分の効果がでてくる・・てこともありますΣ(・ω・;|||オソロシイ
にゅうめん美味しそうですね~✨最近寒いからあったかい食べ物食べたくなります♪♪
アバター
2016/10/24 22:53
▷◁りりかさん▷◁

ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

おぉ!りりかさんとこも健診ですか(*゚ロ゚)ハッ!!
この時期多いのかな?となりのお店のスタッフさんも来月あるって言ってました。
お互いなにも問題ないといいですねヽ(*’-^*)。

休みの日終わるの早すぎて・・週初めの月曜が一番しんどいです_(:3」∠)_とりあえず1日目終わった・・!w
美味しいもの、健診終わるまで禁止です~。・゜・(/Д`)辛いww
アバター
2016/10/24 22:51
▷◁cielさん▷◁

ハウスダストもち、同じですね(*ノェ・。)クスン。
修学旅行とか宿泊訓練先では毎回、ふとんとかが埃っぽくて。。。鼻むずむずで詰まって寝れなくなってました( ¯―¯٥)
辛いですよね~orz

今週もはじまっちゃいましたね!月曜しんどい~ww
お互いお仕事がんばりましょう(*>▽<*)ゝ今週もよろしくです☆
アバター
2016/10/23 23:43
こんばんは~、そしてお帰りなさい^^
楽しんで来られたそうで何よりです(*^_^*)

私は昨日ちょっと多めに食べちゃったので、今日はにゅうめんにしました(゜o゜)
食欲と体重測定は敵ですw
アバター
2016/10/23 22:07
みーあさんお帰りなさいヽ(´▽`ヽ)
お休みはあっという間…今日は私は何もしてないけど疲れました〜
美味しいもの羨ましい…(*´﹃`*)
私も今月末健康診断です〜
アバター
2016/10/23 19:43
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
私もハウスダスト少しあります(^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/23 19:35
▷◁透夜さん▷◁

透夜さんとこコメしにいって帰ってきたらちょうどコメント来てた(艸*>3<*)∵w

応援ありがとーっ(*’3`b)⌒☆がんばります(*`ω´)キリッ
旅行行くとどうしても外食になるし、むしろせっかくの旅先で美味しいもの食べないなんてもったいない!のでその時好きなもの食べられるよう、日ごろは低カロリーメニューです_(:3」∠)_
延々に終わりのないダイエット。笑←笑えない・・・・・・
アバター
2016/10/23 19:34
▷◁redさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ 支援感謝です✨

重要なことが終わると気持ちが楽になりますね~(*´꒳`*)お疲れ様です!
私も健診に向けて頑張ります!終わったらちょっと好きなもの食べよう。笑

1コメありがとですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2016/10/23 19:25
おかえりー('ω')ノ美味しいもの食べた後の食事制限って大変そうです。
ふぁいとー
アバター
2016/10/23 18:23
こんばんは。支援ですヽ(^o^)丿
ダイエット頑張ってください!
私しは重要なことが今日終わりました!
がんばってください('ω')

コメント1番目嬉しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.