Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


第2イベント広場

画像


今の第二イベント広場の『朽ちた教会』

こういう雰囲気すごい好きーーーっ(*>▽<*)✨



かごのコウモリは悩んで結局黒にしました( *´艸`)w

アバター
2016/10/24 22:41
▷◁mikuさん▷◁

みくさん(●`>Д<)ノこんばんわっ
ディズニー楽しんでこられたみたいで何よりです (*´∀`*)いいないいなーっ♡
ハロウィンって、毎年始まるのが早すぎて当日の31日の影薄いよね。笑
私も楽しんできたよ~!って言いたいんだけど実際はまた彼とけんかしちゃって((
あっ でもちゃんと仲直りして帰ってきたよΣ(ノ∀`*)ペチッw ここ最近3回連続けんかデートになっちゃってるから、次こそは絶対しないように気をつけたい(´;ω;`)ウッ…
でもけんかしてもやっぱり会える方が嬉しいけど(´・ω・*)

なんか急に寒いよね~っ。:゜(;´∩`;)゜:。
せっかく風邪よくなってきてるのにぶり返さないようにしなきゃwありがとうーっ 毛布かぶってぬくぬくで寝ます(*>▽<*)ゝ
mikuさんも体調には気をつけてね♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 動くアイテム好き~♥゛
最近って、ガチャダブリ品でもなかなか強欲だよね・・ 限定しか受け付けてくれないこと多い(@_@;)同じ黒ガチャ普通品同士とかでは全然成立しなかったり。。
私もなるべくお金使いたくないから不用品同士で交換したいんだけど、そんなかんじだから気にいってるやつ出さないと無理なこと多くなってきた;;

おばけハウス完成まであと少しだね!見に行くね~(๑^ ^๑)/
タウンいつも変わると覗きに行くんだけど、今回はすごく好み!!!まえのくまのがっこうの絵本みたいなデザインのもよかったなぁ╰(*´︶`*)╯
コウモリ籠、悩んで結局黒にしてみたwスーツは私にしては珍しく赤色買ってみました( ´罒`*)
(*人∪`。o○アリガトゥ♥
アバター
2016/10/24 22:34
▷◁ヨーさん▷◁

この雰囲気ステキですよねーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
黒ガチャアイテム自体よりも、このタウンの方が好みかもですww←

コウモリ白い方とめっちゃ迷ったんですよ~~><迷って黒の方にしたんですけど、白い方が暗い背景に映えてハロウィンコーデのときは使いやすそうですよね~(*‐ω‐*)
こうもりスーツも、黒と赤で悩みましたwちょうど大ヴァンの赤Getしたばっかりだったので、合わせれるかなと思って赤にしてみました(*’3`b)⌒☆
(○´U`p)qありがとぅござぃます♪
アバター
2016/10/24 15:54
みーあちゃんこんにちは^^

TDS15周年だったから余計に楽しかったよ〜♪
もう私のハロウィンは終わったw

みーあちゃんもお帰り〜楽しかったかな?
そうそう朝晩冷え込むから風邪ひきそうになるよね!
暖かくして寝てね。

黒ガチャの魔法陣カッコいいよね!私は限定と引き換えに手に入れるつもりw
本当にお金がないんじゃ!!

おばけの館完成したんだね!私も明日完成予定♪楽しみだ〜

第二広場変わってたの気づかなかった!いいねぇ〜ファンタジーの世界みたい
早速行ってみようっと♪

コウモリスーツも籠も凄く似合ってる〜やっぱりセットだと映えるね!!
アバター
2016/10/23 23:28
第2イベント会場、雰囲気良いですよね~ღ(˘◡˘ღ)
私も好きです♥

私も迷ったんですけど、コウモリが白いやつにしてみました^^
こうもりスーツが素敵です☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.