Nicotto Town


ヤツフサの妄想


読書の日


最近本屋さんで数冊本を買ったのに全然読んでなかったヤツフサです。

と言うわけで、今日は買ってきた本を読もうと思ったのですが・・・

昨晩何気にダウンロードした、無料でマンガが読めるアプリにどっぷりはまってしまい、一日漫画をタブレットで見てました。

(=゚ω゚)ノ 買ってきた本は読んでない


で、ネットサーフィンしてもいいネタが無いのに明日は月曜日と言う何とも悲しい状態を克服するべく、月曜日のいい事を考えてみました。


社畜と幽霊 (となりのヤングジャンプ連載でweb版が毎週月曜日更新)
http://www.tonarinoyj.jp/manga/shatiku/


うん、この漫画結構好きなんです。

忙しくて早く帰りたい社畜さん、イライラしているときに限って貞子みたいな幽霊が・・・

(ノД\lll)コワイヨー

とはならず・・・

ヽ(`Д´)ノ邪魔すんな!

社畜さんと幽霊ちゃんのハートフル残業地獄コメディー

ヤツフサ的に一番好きなのは、タヌキの幽霊!

使えない部下に取り付いて仕事をてきぱき片付けてしまうのだ!

今週の月曜日が楽しみだな~ (´ω`)

・・・
・・


他に楽しみがない!
ヽ(`Д´)ノ<タヌキさん、私に力を!


明日単行本買ってこよっと・・・


BGM:ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ (唄:B'z)
https://youtu.be/C56Xd7pNpGM

    ↑
アニメ「地獄先生ぬ〜べ〜」OP

アバター
2016/10/24 20:38
>ごま♪様

読みたいから買ったはずの本、なぜ読めないのでしょうねwww

ヤツフサは買っただけで満足してしまっている気がしなくもなくもないですwww
アバター
2016/10/23 22:24
うんうん
僕も本を買ったけど読めてないですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.