Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


報告


そだそだ

報告
8周年記念の宝くじイベントで4週連続当たりして
この勢いでオータムジャンボも当てるぞって買ったやつ
21日が抽選日でした
50枚買ったんだよね、連番で30、バラで20って

結果は当たりましたよ300円が5枚・・・(-_-;)
               ↑大赤字を意味してる

惜しかったのは下2桁の5000円の当選番号が84だったんだけど
バラでかった中に82ってのはあったんだけどね

アバター
2016/10/25 20:38
あはwww
体質に合わないのかしらねギャンブルが(ぷぷぷww
アバター
2016/10/24 20:09
ん〜〜〜〜〜!!!
買わなきゃ当たらない!!
って事で、年末に期待!?
アバター
2016/10/24 03:09
oh・・・
どんまい!です;ーー
アバター
2016/10/23 23:42
1口300円でしたっけ?50枚で1万5000円分買って1500円当たりは確かにキビシイかもだけど気は持ちようですよー
ドンマイです!
アバター
2016/10/23 22:55
あ、いゃぁ~
300円の当たりは下1桁だから
10枚に1枚は必ず入ってるって仕組みで
それしか当たって無い訳だから・・・
アバター
2016/10/23 22:42
惜しかったです・・・残念です・・・
コレで次は別の運が何か来るのではないかと思います(気休め)
アバター
2016/10/23 22:42
そっかー残念でしたね、まあ当たりがあったから良い事が続いてるって事で次に期待しましょう。
アバター
2016/10/23 22:40
当選(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

トリマ当たったから良かった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.