Nicotto Town



筑波サーキット

に行ってきました。先ほど帰宅。


1960~70年代の車(市販車のチューニングカー&生粋のレーシングカー)のレースが色々と行われるイベントがあったので、見学に。以前、ほんのちょっとだけお世話になったチューニングショップの店長も出走しているしね。



いいな・・・



ガソリンと排気ガスの臭い、懐かしいな。
タイヤのゴムの焼ける臭い、懐かしいな。
キャブレターの吠える様な吸気音、懐かしいな。

ああ、やっぱりセリカはカッコいいなぁ。僕も、これに乗ってたんだよな。
もう一度、走ってみたいな。降りてばかりの人生な気がする。

何かを得るためには、何かを失わなくてはならない。
僕は、どうしたいんだろう。

アバター
2016/10/27 01:03
>ごま♪さん

凄いってなんだw でも楽しいですよ、緊張するけど。 でも大事故を一回起こしているので、正直もう本気で踏めないだろうなと思ってます。怖くなっちゃうんじゃないかなと。。。
アバター
2016/10/26 22:15
おおおおー
サーキット場で走ると凄いでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.