Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.86 ☆イベント:ピーターパン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ハロウィンアイテムの背景がとてもシックなので
白バラの精霊のアイテムで
少し、神秘的なイメージにしてみると
思った以上に素敵に仕上がりました (*^_^*)
ところでこちらのコーデを 10/22 に投稿した際、
靴を履かせ忘れたままにしてしまい ^_^;
本日はしっかりと靴も履かせた
お澄ましした姿で記念撮影しています (^^♪
ハロウィンパーティにリンゴを手にした
可愛い魔女の気持ちで臨むようです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
「絵本の世界から宝くじ」 では
毎週、絵本の主人公が
イベント案内の為にお部屋訪問してくれました。
第 4 週 ( 最終週 ) は
<ピーターパン>
お部屋にやって来たので力丸も一緒に
同じ方向を向いて記念撮影しました (*^_^*)
ペーターパンの頭の上にはティンカーベルが
チョコンとついて来ているんですよね~ \(^o^)/
フワリと浮いているピーターパンの
可愛さに思わず笑みがこぼれるワタクシメです ♪
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/28 23:43
今晩は☁雨の止み間に買い物に行って来ました♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/28 23:37
( *´ސު`*)こんばんは暑かったり寒かったりアセバンダリ水とステキのお届けです
アバター
2016/10/28 23:25
こんばんは^^夜になって雨の降り方が強くなって
きました^^;こんなに降るなんて予報じゃなかったのにw
アバター
2016/10/28 23:17
こんばんは
アバター
2016/10/28 23:06
こんばんは 
今日はシトシトと雨が降ってます 
明日は寒くなりそうです 
良い週末を ★^~^★
アバター
2016/10/28 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、よく冷えたのでは?
暖かくしてお過ごし下さいね(笑)
アバター
2016/10/28 21:46
こんばんわ 
街の商店街はハローウィーンの飾りつけの
お店が年々多くなってきましたね(*^_^*)
アバター
2016/10/28 20:41
予報より早く降り出した雨で部屋がヒンヤリ。
今季は小雨が多いです。一雨ごとに寒くなって行きますね…☂
アバター
2016/10/28 18:32
こんばんは。
今日は急に寒くなりましたね。
体調大丈夫でしょうか?
アバター
2016/10/28 18:25
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週もお疲れさまでした(^^♪
年々巷でのハロウィン熱が過激な商売が多くなってる気がする・・・ww
アバター
2016/10/28 17:22
こんにちは。
周囲に風邪気味の人が増えてきました。
お互い気をつけましょうね~
アバター
2016/10/28 17:19
こんにちは!冬の訪れを告げるツワブキが庭のツクバイの傍で黄色い花を咲かせ始めました。
アバター
2016/10/28 15:28
こんにちは♪
雨降りで寒くてカーディガン着てます。アンゴラ少々毛糸のww
アバター
2016/10/28 15:05
こんにちは^^
朝からの雨降りで寒くて、とうとう今期初のファンヒーター稼働となりました。
もう少し我慢したかったのですが、無理でした><
アバター
2016/10/28 08:16
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
週末冷え込むようですね^^;
アバター
2016/10/28 08:02
おはようございます。PCが1か月近く壊れていたので訪問も出来ず、inも出来ずという状態でした。幸いハード部の所が大丈夫だったため、修復することができてよかったです。

きっとinをしていない時も、相変わらずきれいなコーデをしていたのではないかな?と思いながら、久しぶりに拝見させていただきました。

私もどちらかというと、白雪姫もかわいいしきれいなのですが、なぜかリアルでもボトムスを履いているせいでしょうか?男性の着替えに興味があることもあります。

だからかな?ピーターパンは好きで今はPCスクールでも、ゆうちょの年賀状と同じにならないようにして、作成して
あて名印刷だけでも頼もうかなとも思っています。

これからも雪かきシーズンになってきているので、またINが出来ないことが増えると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/28 03:02
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwめちゃ眠い><おやすみなさいzzz
アバター
2016/10/28 00:57
今週もありがとうございます^^
本日のお水&stpをお届けします。
ステキな週末を~♪(=^・^=)/
アバター
2016/10/28 00:17
こんばんは。私は今週は金土が休みです。ただし土曜日は人間ドックであまり休めず・・
アバター
2016/10/27 23:51
こんばんは~♡ 今日は「ブルーレディ」を淹れました。
柑橘系のフレーバーティーで、グレープフルーツにローズ・マリー
ゴールド、ブルーマロウをブレンドした紅茶で、箱から開けた途端に
良い香りが漂いました。

アガサ・クリスティー生誕記念で、たまたま抽選で紅茶と珈琲のセットが
当選しました。
いつ応募したのか、覚えてないけれど、多分、ネットでしょう(苦笑)
珈琲の方は、まだ飲んでません。
明日あたりでも、ちょっと淹れて見ようかと思いますが。
その時は、素敵なカップを出そうかな。

珈琲は開封したら、冷凍庫に入れろって書いてあったけれど、風味保存には
冷凍庫なのかと、ちょっとクラっ。
普通、そうする物なのかと。
ちっとも、知らなかったです~っww
アバター
2016/10/27 23:25
こんばんは 
今夜も寒くなってきました 
風邪をひかない様 
お風呂で温まって寝るのが良いね★^~^★
アバター
2016/10/27 23:18
( *´ސު`*)こんばんはメモリ増設したいところですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/27 23:04
こんばんは
アバター
2016/10/27 22:51
こんばんわ~♪
広告ゲーム少し はまってます^^
なかなか難しいです(*^_^*)
アバター
2016/10/27 22:50
今晩は☪
秋晴れの爽やかなお天気で布団カバー全部洗って布団干し今夜は気持ち良く寝れそうですd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2016/10/27 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、一気に寒くなるようですね・・・ホドホドというのを知ってほしいと思ってる今日このごろです(笑)
アバター
2016/10/27 22:32
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/10/27 21:01
こんばんは。
今日、昼間は暑い位だったのに夜になって急に寒くなってきました。
体調管理が難しいですね。
アバター
2016/10/27 20:05
こんばんは!リマスターかと思うようなカボ帽色も増えて嬉しいな。
アバター
2016/10/27 19:53
(ლ◖◡◗ ლ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿

食欲の秋が、ず~~~~~っと続いています( ̄▽ ̄;
どうしたら痩せられるかなあ~(◎_◎;)
アバター
2016/10/27 19:16
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
昨日まで無言のピーターパンが滞在してたけど帰った模様です~ww
アバター
2016/10/27 18:56
こん。。。明朝プラゴミ出し、最悪ゴミも段ボールへ^^
アバター
2016/10/27 17:45
こんにちは♪今日もいいお天気でココロ軽やかぁ~ww
今日は満タンでニコ店食べれなくてごめんね;
アバター
2016/10/27 11:53
こんにちは^^ 今日も天気が良いです♪ 
でも寒暖の差が大きくって疲れる^^;

そういえば、昨日(?)からピーターパンがいるんですよ!
イベント終わったよ~~と伝えたいw
アバター
2016/10/27 08:57
こんにちは。
今、三笠宮様ご逝去のニュースが!!
こういうときって、天皇陛下の行事はどうするんでしょうね。
今日、ドゥテルテ大統領と会うんだよね。
アバター
2016/10/26 23:45
( *´ސު`*)こんばんは着替えてないので汗臭いかもしれませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/26 23:25
こんばんは~♪ 
ドリーム券当選しました^^
1000Cコインですが
久しぶりでうれしいです★^~^★
アバター
2016/10/26 23:20
あと5日で11月です。
暑い日が続いたのでピンと来ませんが、
今年も残すところあと2ヶ月ちょっと・・・ @@;
あっという間に年末になっちゃいそう。
大切に生きなければ!
アバター
2016/10/26 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日もけっこう暑かったですね・・・。
アバター
2016/10/26 22:36
こんばんは。
昨日の寒さと打って変わって今日は暑くって扇風機が活躍中。
職場ではクーラー入れてました。
アバター
2016/10/26 22:18
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

訪問&来店有難う御座います♪
ステキとお水をどうぞです^^
アバター
2016/10/26 22:16
こんばんわ 
今日は梅雨時の様な蒸暑い一日でした 
急な蒸暑さに身体がついて行けません(>_<)
アバター
2016/10/26 21:51
こんばんは^^ 日中は半袖でも暑く感じました。
アバター
2016/10/26 21:50
今晩は☪
病院帰りに行列の出来るラーメン屋さん麵屋彩々空いてたので行って来ました♪
味は微妙(´艸`*)
暑かった(;´Д`)
アバター
2016/10/26 21:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は暑かったですね。
アバター
2016/10/26 21:16
こんばんは
アバター
2016/10/26 21:11
こんばんは。帰宅は14時過ぎでした。これから委員会の仕事で戻ります。。。
アバター
2016/10/26 21:03
こんばんは^^♪ 
冬準備していますが、何かピンと来ない日でした。
アバター
2016/10/26 19:46
こんばんは。
今日は夏でしたね。
身体がついていけない感じです。
気温差にお気をつけ下さいませ。
アバター
2016/10/26 19:15
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
寒くなったり暖かくなったり・・着るものに困るわねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ
気が付いたらもう水曜日でした・・早いです。
アバター
2016/10/26 18:56
こん。。。準備、遅々として進まない><
アバター
2016/10/26 17:29
こんにちは。
今日は久々に少し蒸し暑い日でした。
でも来週は結構日中も寒い日があるみたいね。
まあ11月だから仕方ないけど、そろそろダウンを用意しなくっちゃ。
アバター
2016/10/26 17:15
こんにちは!塀沿いに季節の花30本植えました春まで楽しめそうです。
アバター
2016/10/26 16:09
こんにちは。
食べ物噛むたびに顎がカクカク鳴ります><
顎関節症みたいです。

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
お水&stpどうぞ。
アバター
2016/10/26 11:54
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/26 01:04
街路樹の紅葉が綺麗です。お水&stpをお届けします。ステキな一日を!(=^・^=)/
アバター
2016/10/26 00:54
こそ~。  コーラを飲んだら寒くて頭から毛布をかぶってます~。。
アバター
2016/10/26 00:34
こんばんは。かなり冷えてますね!いよいよ一気に夏から冬へ、と思いきや今日は夏?
アバター
2016/10/25 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東は、気温差が大きいようですね。
アバター
2016/10/25 22:41
あまりの寒さにビックリ@@;
今日は各地で今季一番の寒さとなったそうです。
明日は夏日になるとか^^;
アバター
2016/10/25 22:36
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(^^♪
誕生日のお祝いコメやプレ本当に有り難う(人''▽`)☆とっても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
アバター
2016/10/25 22:33
こんばんわ 
一雨毎に1℃気温が下がると予報士 
これ以上下がらなくていいから晴天が良いですね~☀
アバター
2016/10/25 22:33
こんばんは。
今日は1日寒かったです。
でも、もうすぐ11月なんだからこれが普通なんでしょうね。
アバター
2016/10/25 22:30
こんばんは♪
ちょっと泊まりがけでお出かけしてました。なんか寒いですねぇ・・
アバター
2016/10/25 22:25
こんばんみ~す 
今日は疲れたので漫画読んで早く寝ます d(^o^;)
アバター
2016/10/25 22:20
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/25 22:14
こんばんは^^今日は雨で寒くて暖房を入れました~w今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/10/25 21:57
こんばんは
アバター
2016/10/25 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~

訪問&来店有難う御座います♪
ステキとお水をどうぞ(o゚ロ^o)ノ
アバター
2016/10/25 21:42
電池¶・)ノ ハートリース完成^^w
アバター
2016/10/25 21:35
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今朝は水たまりが凍ってました・・☉☉;
新しい合成のコスモス♬しかしよりによって色の多いのがですかㆀですね・・
アバター
2016/10/25 21:08
こん。。。10/29.引越し~
アバター
2016/10/25 19:29
こんばんは☆彡
昨日は仕事中も頭がフワフワしてヤバかったので早退させてもらった。
今日は少しだけ良くなったよ^^
アバター
2016/10/25 17:45
こんばんは。
さすがに半袖で歩いている人は見かけなくなりましたね。
買い物からの帰宅時は寒くて、首にマフラー系が欲しくなりました^^;
アバター
2016/10/25 17:11
こんにちは。
今日は午後から雲が出てきて雨に。
どうもすっきり秋晴れになりません。
アバター
2016/10/25 15:52
こんにちは^^♪
朝晩涼しくなって、風邪引きさんが多いようです。お気をつけ下さい!
アバター
2016/10/25 15:33
こんにちは!
2回目の夜勤、昨日の状況で2回連続はミスしてもおかしく無いので精神すり減ります・・・
アバター
2016/10/25 01:05
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/10/25 01:04
こんばんみ~す 
今日は久々の残業でした。。 (―_―;)
アバター
2016/10/24 23:56
こんばんは。今週も宜しくお願いします。休に寒くなってきたようですね・・
アバター
2016/10/24 23:41
こんばんは~♡ 今日は眼科の検診。
半日潰れました(苦笑) 
目がチカチカして出歩けませんww
毎回、日傘持参。
眩しくて(@_@;)

夜になると、ヒンヤリ。
秋らしくなって来ました。
ナーコさまの所もそうでしょうか?

もう、良いかと思って、オークションの方は、ブルゾン類、ジャンパーを
出品中です。
でも、これ、袋に入るのがギュウギュウで、ちょっと苦しい。
厚みのある物は、無理に袋詰めしない方が良いかなと、入れてから
思いました↑もっと前に気が付くべきでした^^;

この前から、オークションの方式と言うのか、評価内容の詳細が変わってしまい、
正直、そこまでしなくてもと思います。
自分のページは良いのですが、相手ページの、今までの取引内容が、かいもく
見られなくなりました。
何を落札したのかが、さっぱり不明。

これ、意外に傾向と対策になります。
今まで、自分の商品を落札してくれた人の趣味と言うのか、こう言うのが好きなんだ
なってのが。
大概、同じようなブランドとか、似たような服や小物を落札されていて、こちらも、
勉強になりますが、今度からは、そう言う事も出来なくなって。
ヤフーのオークション側は、何を目指すと言うのか、考えているのかな。
個人情報を護る為なのかなって。
要らぬ話になりました。

すみません<(_ _)>

アバター
2016/10/24 23:36
ナーコさん、こんばんは。
今日は陽だまりがポカポカと優しく包んでくれました☀
今週も仲良くして下さいね^^
アバター
2016/10/24 23:32
こんばんは~ 
ボブ・ディランのノーベル賞で
フォークソング
改めて聴くと良いですね★^~^★
アバター
2016/10/24 23:31
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクの水とステキのお届けです
アバター
2016/10/24 23:15
こんばんは
アバター
2016/10/24 23:12
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/10/24 23:07
こんばんわ~♪ 
久しぶりの快晴 日本晴れ☀☀ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/24 23:06
こんばんは~ 仕上がった作品20点余りどうやって持ち込もうか思案中^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/10/24 23:04
今晩は☪
久しぶりの良いお天気は洗濯布団干しで昼間は厚かったけど夜に成ると急に寒く!
今週も仲良くしてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/24 22:48
こんばんは!

13時過ぎから17時半までワンコと寝てました_(._.)_
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/24 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
夜はさすがに窓を閉めて寝ないと寒くて夜中に目が覚めちゃいます(笑)
アバター
2016/10/24 22:21
こんばんは。
土日は一泊で箱根に旅行に行って来ました。
久しぶりの温泉良かったです。
こっちでも揺れた見たいですね。
震度1だったみたいですが。
ビックリです。全然気づきませんでしたが。
アバター
2016/10/24 21:45
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

モソモソ降った地域が出てしました・・今年早いですよ・・
本日ちょっと駆け足で=з=з=з
今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/24 21:43
今晩は。
放射冷却現象という言葉を耳にする季節になりました。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきますから、
体調管理にお気を付けください。
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/10/24 21:26
こんばんは。
昼間は丁度いいのに朝晩は冷え込みますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/24 21:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/10/24 21:07
こんばんは!猫たちが捕獲した虫を靴に入れます隠してるのかな、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/24 19:54
こんばんは^^
ハロウィンが近付いて来て、アバターを色々着替えさせられるのがニコタの良いところですね。
リアルでは、仮装なんてとても出来ません。
最近は仮装をして街に繰り出す人も増えていますが、とても真似は出来ませんね〜。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/24 19:34
こんばんは^^ ハロウィン、ニコ以外は縁遠いと実感の今日この頃w 
今週もよろしくお願いします*^^*
アバター
2016/10/24 19:28
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤〈〃^∀^〃)ェヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.