Nicotto Town



○○系診断

お友達が公開してくれていたサイトで診断しました。

診断結果は

人と接するのが好きで、
恋人とは常に一緒にいたい犬系男子。

とにかく元気で、デートが楽しみでしかたない人。

彼女にかまってほしいが故に意地悪をしちゃうことも。

それで彼女が怒ると落ちこむ。

デートが延期になっても落ちこむ。

メールの返事が遅くても落ちこむ。

でも、次のデートで彼女の笑顔を見ると、それだけで元気になる。

そんな素直で可愛い犬系男子。

アウトドアが好きなので、積極的に旅行やドライブに行きたがるタイプ。


≪犬系男子のモテ期とは≫

どんな人とも仲良くなれるので、出逢いは多め。

あなたは友達として接していたのに、相手は最初から男性としてあなたに想いを寄せていたなんてことも。

なので、モテ期が訪れても誰も友達以上に思えない…なんて展開もあります。

アバター
2023/09/24 23:45
こんなのあったよ。にゃんこちゃん関係。

ぺたっち
https://www.shachihata.jp/media/article/feature230512/?utm_source=twitter&utm_medium=display&utm_campaign=peta&twclid=2-2iplzppj6v6ajv8mm2szl0m5f
アバター
2023/09/23 23:31
マウイ火災のみならず、色んな災害に乗じて誘拐が行われ、人○売○が繰り広げられてる
そうです。公にはならないけど、マウイでも大規模に行われた模様。政府発表では、行方
不明者等は400人足らずらしいけど、実際はそんだけの子供が行方知れずという話。

しかも被害のひどいエリアには真っ黒な背の高い塀がズラ〜と立ち、中を見ようとすれば
警官やら兵士やらがすぐ飛んで来て追っ払われ、周りにはどこの所属か分からない警察
車両モドキが何台もいて見張ってるそうな。ドローンも禁止されてるという。

世界は人々が思ってるより遙かに闇が深いってことです。
アバター
2016/10/26 18:15

 私も探してやってみよう^^
 私。。 そういう犬系男子? の人好きかもです^^
アバター
2016/10/24 03:09
ブログ書いたんだw

ブラックさんが彼女にイジワルして怒られて・・・ってくだりを
リアで見てみたい気がしますー♪ (^p^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.