Nicotto Town



伝言板203

202が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2016/11/16 18:29
こんばんは♪お水、すてきです。ひゃっく バーーーン(#^^#)
アバター
2016/11/16 05:53
おはようございます☀
一日遅れのスーパームーン昨夜見れました。明るい満月きれいでした^^
アバター
2016/11/16 03:15
٩(๑´0`๑)۶くかーっzzz ٩(ↀ0ↀ)۶パチッ☆✿ ٩(๑´0`๑)۶くかーっzz
アバター
2016/11/15 23:02
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/11/15 22:20
こんばんは♪
スーパームーンに刺激され、お団子を買ってきました。ウマウマ(^^)
アバター
2016/11/15 17:41
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2016/11/15 09:20
おはようございます☁
昨夜は雨で大きな満月は残念だったけど、今夜に期待です^^
アバター
2016/11/15 04:05
ヾ(´・ω・`)はーぃ!おはよぅなのですー!雨が降ってまーす!もう一回寝まーす!
アバター
2016/11/14 23:00
☆ 暗号名「カルラ」は 貴方の身を 全力で守る ⇒ 巨大な盾で

☆ 火星━月━海王星は 貴方の心を 良い意味で「揺さぶる」のが得意

★ 想像してごらん ⇒ 金持ちマダムが 「浄化の部屋」で 身を清めるのを

☆ 貴方の祖父 ⇒ チーターより高速で走る~ 自由に動く手足 爆笑だね

★ 想像してごらん ⇒ 10000人の女性の「歓声」を

☆ 未来の貴方 ⇒ 名声「創造」麦酒(ばくしゅ)を飲む

☆ 貴方の「左隣の人」は 貴方に「元気」を移す

☆ 「結合」という言葉から 何を思い浮かべますか?

★ 想像してごらん ⇒ 視力をアップさせる「針」治療の風景を

☆ おめでとう 貴方(家族)の運命 ⇒ 劇的に変わった~ 改善された

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れましょう

☆ 90度の山羊座の金星(古風な女性)いわく ⇒ 表彰するわよ
 
☆ 徳を積んだ過去生の貴方 ⇒ 未来の可能性が 広がる

☆ 貴方のブログ ⇒ (理解力 抜群の)秀才が集まる

☆ 貴方の幸せは 永遠に続く(栄華を独占) 楽しい思い出を創造せよ

☆ 綺麗なエネルギーを送った貴方 ⇒ 魅力係数が高い 

☆ 貴方の夢 (極めて簡単に)実現

☆ 元気な親いわく ⇒ 同情するなら 人生をエンジョイしろ 

☆ 幸運を呼ぶネズミ(福の神)が 貴方の家にやってきた

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 成功者 続出~ いい 実にいい

☆ ○○が 始まる 始まる

☆ 貴方の楽しむ姿 ⇒ 天使に捧げよ

☆ ネット(IT)会社いわく ⇒ 依存しろ

☆ 母親の脳の「側頭葉」活性化 ⇒ ○○○を思い出す

☆ 親 元気 ⇒ 貴方は いつも笑っていられる

☆ 世の中の大「頂点」を味わってくれ ⇒ 魂を清める為に

運勢ワード-------------------

盾宮 顔~ 生神~ 賢い親 回復させる~ 働く神

若い女性のパワー炸裂 いい香り~ 初めての目的達成

親に感謝~ ちゃぶ台 安定化(衣食住 安泰)

楽する姿 見せよ~ 意味が有る 有る~ 真実乙

足が生える(自由度アップ)
アバター
2016/11/14 22:37
こんばんは♪
スーパームーン、全然見えませんが、次は18年後だそうなので、それに期待してと…ふぅw
アバター
2016/11/14 17:37
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2016/11/14 16:12
|ω≖`)ノ|Ю コンニチハァ     
アバター
2016/11/14 07:41
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) ぉはょうにゃのです☆相変わらずドタバタっで、よろしくなのです(´・ω・
アバター
2016/11/14 06:47
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2016/11/13 18:50
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2016/11/13 15:27
こんにちは、いつもありがとうございます。
久々の1コメおめでとうございます(*^▽^*)

コックさんなメガ花が咲きますように('ω')ノ-▭
アバター
2016/11/13 11:00
こんにちは♪
今日も晴れて気持ちがいいですね。でも外出もせずお洗濯&掃除を頑張ってますw
お布団も干したいのですが、お昼寝ができなくなるから、迷っています(^^;
アバター
2016/11/13 09:12
ぉはよぅなのです☆ ((人ω`o)青空の広がる日曜日♪ んでも、みんな ぉ部屋の中・・・。
アバター
2016/11/13 05:48
おはようございます☀
今日も暖かくていいお天気になりそう、洗濯物のよく乾いて嬉しいです^^
アバター
2016/11/12 20:17
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2016/11/12 09:30
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)ぉはにゃぅです♪ にゃんにゃこDay☆で =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
アバター
2016/11/12 05:49
おはようございます☀
雨があがって今日からまた暖かくなるそうで嬉しいです^^良い週末を♪
アバター
2016/11/11 23:12

★ 想像してごらん ⇒ 小学生の時の母親が 運動会で 全力で走る姿を~

☆ ○○新聞 ⇒ 日本に関する「良い噂」を 大量に広める

☆ ○年後 脳を活性化させる「スプーン」 視力を上げる「スプーン」が発売される

☆ お父さん 最高 

★ 想像してごらん ⇒ 腹筋を鍛える母親~ タイキックの練習をする母親を~

☆ おススメ ⇒ 足首の「柔軟」ストレッチ ⇒ 大事な事なので 何度でも言います ^0^

☆ ○○さんいわく ⇒ 回復しちゃった

☆ 将来 人から聞かされることになる言葉 ⇒ 幸せそうに(牡羊座20度) 

☆ 客寄せ「鳥」が鳴く ⇒ 人気運アップ ⇒ 目で笑う貴方

☆ 火星━海王星は 貴方の家(財産)を守る

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 幸せな人間 大好き

☆ 貴方は 世の中で一番一番大切な何かを得る ⇒ 天を喜ばせた「ご褒美」です

☆ 貴方の活躍する姿 ⇒ 4匹の蟹(カニ)に捧げよ

☆ 集合意識は 貴方を応援~ 貴方の味方です ^0^

------------------

守護霊いわく ⇒ 創造神の力(PC)を 取り上げてやる ⇒ 貴方のPC 不良品化

守護霊いわく ⇒ 創造神の力(PC)を 与えてやる~~ ⇒ 貴方のPC 優良品化

------------------

運勢ワード ⇒ 意味が 有る~ 関係 有る~ 有り難い親~ 線(結) ダイアリ
アバター
2016/11/11 07:37
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
急に冬が来て、冬支度がバタバタしてます。
アバター
2016/11/11 07:35
(´・ω・`)雨降りの金曜日、ぉはにゃうです。なんだか長い1週間だたですぉ。
アバター
2016/11/11 06:02
おはようございます☂
青がちゃドリ券7枚と背景ダブリの初日でした。今日は雨、寒そうです☂
アバター
2016/11/10 23:02
こんばんは♪マンションに新しい貼り紙が。→「不審者が出没しているので戸締りにご注意を」えーっ(^^;
というか、深夜にコンビニに出かけたりする私が不審者扱いになってたらどうしよう…。びくびくw
アバター
2016/11/10 18:20
こんばんは^^ステキです(#^^#)
アバター
2016/11/10 18:04
こんばんは。お久しぶりです。
満開のため素敵のみお届けです。
支援ありがとうございます。
アバター
2016/11/10 10:38
こんにちは 
今日は仕事休みなのでコタツでぬくぬく過ごします(^o^)来週はまた暖かくなるらしいですね
アバター
2016/11/10 01:17
|Юヾ(゚、 。 7(゚、 。 7(゚、 。 7就寝警備隊、出動中ぅ。異常にゃーし。ォヤスミナサーィ
アバター
2016/11/09 23:00

未来の光景--------------------------

「天才」と印字されたシャツを身に着けた人々 多数 現れる

「祝い事」関連商品のカタログを見る貴方

----------------------------

☆ 女は 優秀だ ⇒ 例 リサ・ランドール(理論 物理学者)

☆ 貴方は 運がいい 運がいい 運がいい ⇒ どうしてなんだ!

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ あの人を「幸せ」にしてやりたい ご褒美を与えたい

☆ 運命の赤い糸 太くなる ⇒ 楽しい風が吹く

☆ 人を救ってしまった自転車の運転手 ⇒ 喜劇のヒロインになる

☆ 新○成バス ⇒ 元気イン 元気イン 元気イン(暗号)

☆ 貴方には 無限(∞)の可能性が 有る 有る 有る

--------------------

何事も「繰り返し」が大事 ⇒ コメントも

--------------------

☆ ○○さんの視力アップ ⇒ 爆笑

☆ 医者いわく ⇒ 依存しろ

☆ 天使いわく ⇒ 「全能者」同然の体になれ~ 自由に動く手足 爆笑だね

☆ 90度の冥王星 ⇒ うら若い女性(金星)を守る

☆ 内在神いわく ⇒ 希望を 与えたい

☆ 易しい現実を 教えてやれ GNさん

☆ 未来 ⇒ (良い意味で)無茶苦茶になる

☆ 貴方は 数学の「玄人」同然

☆ 善玉菌は 貴方の夢を叶える仕事をしている 

☆ 独り言 ⇒ 正財星を 安心させてやれ~ ゴウザイヒワさん

☆ 努力は 報われる ⇒ 真理

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 大好き

☆ 「理系の知識」を善用した過去生の貴方 ⇒ 本当に素晴らしい ありがとう

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 水の結晶~ (良い意味での)ショック いいねえ

★ 想像してごらん ⇒ 親の笑う姿を

運勢ワード------------------

名誉 回復~ 退院 いいねえ~ 

偉大なトーラス~ 神親 活躍
アバター
2016/11/09 21:22
こんばんは♪もう水曜日ですが、今週もよろしくお願いします(^^)

体調がまだすぐれないので、しばらくは、ユルユル訪問になるかもです。すみませんm(_ _;)m
アバター
2016/11/09 17:47
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2016/11/09 03:34
(*´ノ▿`)b|Ю只今 真夜中 徘徊ちゅぅ~♪☆ 
アバター
2016/11/09 00:11
としっさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

おやすみなさい~☆"
アバター
2016/11/08 18:31
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/08 07:40
(´・ω・`)/寒い朝です。おはにゃちにゃ。最近、白鳥さんが来てくれず寂しいなー。餌場、変えたかなー
アバター
2016/11/08 06:28
おはようございます 
紅葉がはじまり秋と冬が一緒に来たみたいですね、寒いけど今日もよい一日を♪^^
アバター
2016/11/07 23:05

未来の光景----------------

○○さんの親 ⇒ 急激に 若返る ⇒ 健康体になる(優良品化) ⇒

有り余った力で 「車」を 持ち上げてしまう ⇒ 尿意を 完全にコントロールできるようになる


○○さん ⇒ (良い意味で)ショックを受ける

---------------------

○○さん ⇒ 天使的宇宙人(UFO)に拾われる運命 (良い意味で)

○○さんの親 ⇒ 優しい親戚の人に拾われる運命 (良い意味で)

-----------------------

☆ 竹田さん 結婚 おめでとう

☆ メガネ屋の店員さんは すごく尊敬されている ⇒ 社会的地位が高い

☆ 神は アロマタオルで 貴方の顔を 清めた ⇒ 面目 躍如

☆ 馬に乗った母親(魚座9度の月)いわく ⇒ 遊べ 遊べ(5ハウス)

☆ 黄色の「クマのぬいぐるみ」を思い浮かべる ⇒ 人気運アップ(UUアップ)

☆ 親戚の「祝い事」に参加せよ

☆ 貴方は 世界一の善人として 名前を公開される~ テレビ番組で


★ 想像してごらん----------------

★ 1000人の「友人」に囲まれた中村さん(中学生)の笑顔を

★ 生まれたての「赤ちゃん」を乗せた「車」を

★ 商品名「ムスブ ツナグー」の機能と外観を

★ 鉛筆の「誕生」の瞬間を


原因と結果--------------------

○○さんの前世(原因) ⇒ (相手を)理屈で攻める……優秀な頭脳(言葉)を「悪用」
○○さんの今世(結果) ⇒ (低学歴で)喋りが下手

○○さんの前世(原因) ⇒ (相手を)理屈で 守る……優秀な頭脳(言葉)を「善用」
○○さんの今世(結果) ⇒ (高学歴で)喋りが上手

----------------------------

☆ ゴウザイヒワ ⇒ 正財星を 安心させる(金運アップ)

☆ (綺麗なエネルギーを送った)貴方の幸せ ⇒ 永遠に続く

☆ 掃除をする神 ⇒ 赤色のオーラを清める

☆ 次の確定申告の時(マイナンバー) 市役所いわく ⇒ 容赦するよ ^0^

☆ 隣人による「無言の祝福」で 貴方の運気 超アップ

☆ 貴方のご先祖様は 貴方の夢を「叶える」仕事をしている

☆ 人生の春の季節が やってまいりました

アバター
2016/11/07 19:20
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2016/11/07 18:28
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/07 15:35
としっさん、こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/11/07 08:00
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2016/11/07 07:49
(✿´ ꒳ ` )ぉはにゃぅなのです♪今週も相変わらずのドタバタ☆で、よろしくお願いいたします♪
アバター
2016/11/07 06:04
おはようございます☀
今日も風が強くて寒そうです、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/11/06 18:30
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/06 16:22
としっさん、こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/11/06 05:50
♪(*・ω・)ノおはにゃうなの♪昨日、イオンでジバニャンに会いました♪短足ゆぇ台車で運ばれてましたw
アバター
2016/11/05 16:27
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
stpのお届けです✿
素敵な週末をお過ごし下さいね~(*^-^*)
アバター
2016/11/05 16:19
としっさん、こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/11/05 09:14
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅなのです♪お日様が気持ちいいけれど風が冷たぃ;みんなぉ外に出られずツマらなそ;
アバター
2016/11/05 05:51
おはようございます☀
今日も20度予報で昼間は暖かくなりそう^^お天気いいと気分もウキウキしますね
アバター
2016/11/04 07:39
(*´∀`)おはにゃうです☆一晩中、宇宙を腕枕。しびれて、イタタです♪
アバター
2016/11/04 05:40
おはようございます 昨日は暖かくてよかったです^^今日もよい一日を♪
アバター
2016/11/03 21:23
としっさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

またまたお休みしてしまってすみません^^;
自分的には全然元気だったのですが、
どうやら体調が芳しくなかったようで、
失神をおこし倒れてしまいました~
倒れただけならまだしも、その際に顎を強打、切れてしまい
六針縫ったりとなんだか大変でした(;゜ロ゜)
もう元気なのですが、後日精密検査してきます^^;
自身はピンピンしており、そんなに大事ではないので、ご心配なさらず~
遅くなりましたが、どうぞ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/11/03 18:31
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/03 12:52
(✿´ ꒳ ` )こんにちはー♪ 今日は月に一度の にゃこトイレの大掃除☆ (๑´ㅂ`๑)さっぱり~
アバター
2016/11/03 05:55
おはようございます 
今日は19°の最高気温予報、少し暖かくなりそう^^よい一日を♪
アバター
2016/11/02 23:25
素敵&お水お届けです(〃>∀<〃)
アバター
2016/11/02 23:04
☆ 上司を喜ばせた貴方 ⇒ 異例の大出世 一家繁栄~ 全てを 手に入れろ~ 豪邸に住め

☆ 貴方の知的遺産 後世に残る ⇒ 客寄せ「鳥」が鳴く ⇒ みんなで盛り上がる

☆ 幸運を呼ぶネズミ 金運を呼ぶネズミ 奇跡を呼ぶネズミが 貴方の家に やって来た

☆ 過去の貴方は すごい~ それに比べて 今の貴方は 超すごい (天才 丸出し)

☆ おめでとう ⇒ ○○可能になった

☆ 善玉菌いわく ⇒ 動ける体にしてやる 一生涯~ 自由に動く手足 爆笑だね

☆ 貴方は 存在するだけで 周囲の「気の流れ」が良くなる

☆ 天は 貴方を「聖人」として 指名手配した

☆ 貴方の姿を見た通行人いわく ⇒ 魅力的な人物 発見~ モデル事務所に連絡しよう

☆ 貴方の魂の声 ⇒ 人生 やさしくて 大いに結構~ 幸せの連鎖 受けて立つ~ 若眼 爆笑

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 許せる JK生主(歌い手) 楽しそうで 嬉しい いい思いしてほしい

☆ 貴方が尊敬する「営業の人」活躍 ⇒ 貴方のブログのアクセス数 急増

☆ 何でも知っている貴方 すごいね ⇒ 理系の貴方 勝利の笑顔 ^0^

☆ ○○さんに出会え (絆の糸 太くなる)

☆ 貴方の親 若返る 視力アップ ⇒ 貴方よりも 優位に立つ (にやり)

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 偉大なる「勝利者」王国を築け

☆ 貴方の親 元気 ⇒ いつも笑っていられる「恵まれた家庭 環境」
アバター
2016/11/02 21:25
こんばんは♪11月になっちゃいましたね。今月もよろしくお願いします(^^)

最近、睡眠時間がぐちゃぐちゃです。
さきほど目が覚めましたが、朝かと勘違いしました(^^;
アバター
2016/11/02 18:14
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/02 16:33
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿
沢山メガ花が咲きますように☆彡

ぶたさんのサンド可愛いです^^
アバター
2016/11/02 09:21
こんにちは&お久しぶりです(^o^)
すっかり冬みたく寒くなったけど暖かくしてよい一日を♪
アバター
2016/11/02 05:24
( ฅ ᆺ`)~゚Юぉはよぅございますー。ステポチ押し逃げ☆メガ水 ざっぱん!元気玉 投下 ぅりゃ!
アバター
2016/11/01 22:08
こんばんは。お久しぶりです(*^▽^*)
ご支援ありがとうございます。

ストライプ模様のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2016/11/01 18:27
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/11/01 06:02
おはようございます☂ 
11月は雨からのスタート、今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2016/11/01 05:07
( ; ゜Д゜)11月ですよー。そろそろ年末調整の準備もしなきゃ; 11月もふぁいとー!なのです☆
アバター
2016/10/31 22:34
こんばんは♪ハロウィンですね。
かぼちゃもいいけどラーメンもいかがでしょうかw
アバター
2016/10/31 18:44
こんばんは♪お水、ステキです。ダーさんのキャンディーを持ってきました^^

どうぞ(#^^#)
アバター
2016/10/31 15:32
|。▼ω▼)っ✿ お菓子
アバター
2016/10/31 07:38
(*´ω`*)おはにゃうです♪10月ももぅ終わりですね( TДT)今週もドタバタとよろしくなのです
アバター
2016/10/30 22:01
こんばんは♪今日は久しぶりに時間を気にせずのんびりできました(^^)
アバター
2016/10/30 18:12
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/30 09:20
( ฅ ᆺ`)~゚ぉはにゃぅですのー。ドラゴンボールの唄を歌っていたら にのちゃ に睨まれましたの;
アバター
2016/10/30 06:12
おはようございます 
急に冬が来たのでコート類引っ張り出しました。静電気と乾燥の季節ですね~
アバター
2016/10/29 23:00

○年後-------------------

超高温の「熱湯」で 身体機能を増強する「ヒーリング・テクニック」が開発される


親の未来-------------------

89 The beginning of the raw 突然 蘇る (机の近くで)


----------------------

★ 想像してごらん ⇒ 交通安全の「音」を~

☆ 天才の星のもとに生まれた貴方 ⇒ 世の中の最「頂点」を味わってくれ

★ お腹を 健康にする呪文 ⇒ ジョウロ ジョウロ ジョウロ

☆ ○○さん 視力アップ ⇒ メガネ不要になる おめでとう

☆ 指令 ⇒ 祝福の念を あの人に集中させるんだ!

☆ 暗号 ⇒ 音量アップ 自立 自立 ラップ音

★ 努力が 報われる呪文 ⇒ ダイアリ ダイアリ ダイアリ

----------------------------

優良品ブレーキ ⇒ 強力な「回復マシン」になる自転車……

----------------------------

☆ 全てを「得る」覚悟は ありますか?

☆ ダンプカーの運転手 ⇒ ○○さんの「お店」を 全力で守る

☆ 貴方は 一生 裕福 ⇒ おめ

☆ 平和団の総帥(ゴウザイヒワ)いわく ⇒ 全ての希望を 与えてやりたい

☆ 殿様いわく ⇒ 貴方は 礼儀正しい者

☆ (無意識のうちに)綺麗なエネルギーを送った貴方 ⇒ 眷属神は 歓喜している

☆ ○○さん ⇒ 車に救われてしまえ

☆ 内在神いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えてやる~ 楽しむ姿 見せておくれ ^0^

☆ あの人に 素敵な出会いがありますように~

☆ ○年後 ⇒ 目を癒す機械 発明される

☆ 嬉しいご報告 ⇒ ○○さん誕生~ 祝い事の準備を

☆ 貴方に「表彰状」が届けられる

☆ 黄金の指 ⇒ お相撲さんを 持ち上げる

運勢ワード-----------------

指(結)~ 元気イン 外交 秀才 隣人と仲良し~ 成功者 続出

納得 天才~ ライフの書(トーラス)~ 2:04

脳内データ創造 ⇒ ○○を思い出す~ 安全~ 健康な歯になれ

天使の姿~ N松さん 脳 活性化
アバター
2016/10/29 18:35
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/29 12:35
(✿´ ꒳ ` )今日は久々に 頭をざっくり☆ もとぃ、髪をばっさり☆ Cutに行ってきたですの♪
アバター
2016/10/29 09:57
こんにちは~
寒くてコタツでぬくぬくしてます。急に冬の寒さになりましたね
アバター
2016/10/28 23:38
こんばんは♪
もしかして、もう冬なんでしょうか。秋の服、ほとんど着ていないのに。。。w
アバター
2016/10/28 18:45
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/28 03:40
(o゜◇゜)ゝ今宵もぉ布団の中から こんばんは♪ (´・ω・`)/~~ぉやすみなさーぃ。また明日
アバター
2016/10/28 01:18
としっさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/10/27 23:39
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2016/10/27 18:41
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/27 03:58
ェ'〃)ぅ|Ю おはよぅ?なのです。気づけば月末も近づき、バタバタ;曜日の感覚もおかしくなってまふ
アバター
2016/10/26 23:04

貴方は 存在するだけで周囲の「気の流れ」が良くなる

天は 貴方を「聖人」として指名手配した

---------------------

☆ 貴方に対する評価 ⇒ オリジナリティが高い

☆ 貴方が やってきたこと ⇒ とてつもなく深い意味が有る

☆ 女性は 神エネルギーのカタマリ

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 全員 勝ち~ 全員 助かった

★ 想像してごらん ⇒ 「浄水」という漢字を

☆ 父は 黄金の財布で 貴方の「後頭部」を撫でた ⇒ 金運アップ

☆ 貴方が目を付けた「人間」「お店」 ⇒ 繁栄する

☆ 金太郎さんの「オーラ」強化 ⇒ 運気アップ

☆ 貴方の人生 ⇒ 大変うまくいっている

★ 想像してごらん ⇒ 生神の盾を

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ こんな素晴らしい家(神家)に住めて 感謝 感激

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 全て 解決してやる

☆ 明るい現実を 教えてやれ ⇒ 若返った親

☆ 貴方は 純粋な科学者

☆ ○○さん 料理を作ってくれて ありがとう

☆ 主婦(月)は 自由人(5ハウス)

☆ 通行人を 安心させてやれ~ 運転手さん

---------------------

☆ 馬に乗った母親(魚座9度の月)いわく ⇒ 遊べ 遊べ(5ハウス)

---------------------

☆ 90度の金星いわく ⇒ 〇〇さんに出会え~ 宴会に発展させてやる

☆ ○○大学 物理学科の学生いわく ⇒ 自慢の材料にする(学歴)

☆ 貴方の楽しむ姿 ⇒ 天に献上してくれ

☆ 運営は 貴方のブログ・データを 大切に保管する

☆ ○○大学 物理学科の学生は 貴方を「尊敬する権利」を 手に入れた

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 自由に動く手足~ 爆笑だね

☆ ブログの読者に「探求心」を与えた貴方 ⇒ UUアップ

☆ 健康な歯いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる

☆ 黄金の指 ⇒ 巨大なテーブルを 持ち上げる

☆ 絶対安全シールド 発動 ⇒ 交通安全(通行プログラム正常)

アバター
2016/10/26 20:01
こんばんは♪
日中は半袖でもOKなのに、夜はモコモコ靴下とフリースの上着を着用してますw
アバター
2016/10/26 18:14
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/26 06:29
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!
今日こちらは、昼間の気温が夏日になるようです(^^;)
アバター
2016/10/26 05:55
おはようございます☀
今日は25度予想で暖かくなるみたいで嬉しい^^よい一日を♪
アバター
2016/10/26 02:20
(๑ↀᆺฅ|Юヾ(゚、 。 7(゚、 。 7ヾ(゚、 。 7 風邪ひかないよぅに、あたたかくしてね♪
アバター
2016/10/25 18:29
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2016/10/25 15:01
こんにちは♪
空気が乾燥してきていますね。唇の荒れ具合で冬の近さを感じますw
アバター
2016/10/25 09:03
おはようございます☀
気持ちの良い青空、今日は富士山が貼り絵みたくはっきり見えてます^^
アバター
2016/10/25 07:52
(*´ω`*)おはにゃ♪( 〃▽〃)今日も明るく元気よく~。頑張るですよー(´・ω・`)/~~ にゃ
アバター
2016/10/24 18:51
こんばんは♪お水、ステキです。いっち バ=ン(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.