Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


やっとかぼちゃを収穫し、
「頭のせダッシュおばけ」をもらいました。
うん、可愛いね。
ハロウィンっぽいし。
庭はいつものままだけど・・。

アバター
2016/10/25 15:50
choopさん、自動的にもらえてるから、やっぱ収穫したんじゃない?
アバター
2016/10/25 14:37
かぼちゃの収穫で、頭乗せダッシュお化けもらえるんだ。
あれ?だったら私のは頂き物だったのかしら(^▽^;)
お家に帰ってみてみよう('◇')ゞ
アバター
2016/10/25 11:32
ねこ社長さん、嬉しいよね。
micconさん、植えてなかったんだよね・・。
onnpuさん、ぷ〜は参加賞のみの勝負です!頑張ってください。
アバター
2016/10/25 02:12
水やりオバケが欲しいのだけど

なかなかメガりません (^_^;)
アバター
2016/10/24 20:31
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
時間かかったね^^でも良かったね^^
アバター
2016/10/24 17:10
おめでにゃん!
にゃんももらったにゃん♡
アバター
2016/10/24 16:44
take99さん、うん、参加賞が、これっていいですよね。
bonoさん、いいよねー。
しましまさん、サルキチ団長とともにお気に入りですよね。
アバター
2016/10/24 16:38
可愛いですよね!
ダッシュおばけ^^
しましまも気に入ってます♪
アバター
2016/10/24 16:25
おめでぼの!
bonoももらってんだ・・・・・
可愛いよね!
アバター
2016/10/24 15:54
おめでとー今回の収穫イベントの120個は難しいよね・・・
参加賞のダッシュおばけが、かわいいので私はそれで満足ですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.