Nicotto Town


ヤツフサの妄想


WHO、ヤツフサを障害者認定!


いつも頭の悪い事ばかり言ってるヤツフサです。

そんなことはおいといて、人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門機関であるWHO(世界保健機関)が、独身成人男性で性的パートナーを見つけられない人を障害者に認定しようと言い出したので、日記に書いておこうと思いました。


記事元(英文)
http://www.telegraph.co.uk/news/2016/10/19/single-men-will-get-the-right-to-start-a-family-under-new-defini/

ロシアニュース(日本語版)
https://jp.sputniknews.com/life/201610222931817/


・・・
・・


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::


あ、

あっ、そう・・・

ですか・・・


今までWHOは性的関係が1年以上ある男女が妊娠に至らなかった場合「不妊」として治療を出来るように呼び掛けていたのですが、この度、エッチする相手がいない男性とか、ゲイとかレズカップルにも、子供を作る権利があり、障碍者枠で代理出産出来るようにしろと言うわけですか・・・

あ~

あれか、

毒男は、ホモと同じ扱いか。


でも、アレだよ。

ゲイでもレズでもパートナーがいるもんな・・・

それ以下か・・・

・・
・・・


  ('A`)
   (ヽ )ヽ
 ~ノ ヽ  ウロウロ


  ('A`≡'A`)
   /(  )ヾ
    < >   オロオロ

    |
    |
    ()

('A`)
ノ( ヘヘ
――――――――――

    |
    |
    ()
 ('A`)ノ
 ( )
 ノ)
――――――――――

    |
    |
    ('A`) ヨッ
   (W)
    >>

――――――――――

    |
  ブチッ|そ

  ビダァァァァン!!
   ∥||∥  て
  \(⌒ノ`A')ノそ
――――――――――


BGM:ここまでおいで (唄:SION)
https://youtu.be/qocXm_FkAPY

アバター
2016/10/29 21:30
>夢芽様
娯楽が増えて異性と過ごす楽しみ方以外に夜に色々出来るようになったこともあると思います。

でも江戸時代位だと結婚してない男性って今より多かったと言う話もあります。
と言うのも、江戸の人口の80%が男性だったと言う記録があり、女性はほとんどいなかったので結婚できなかったとか・・・
戦国時代だと逆に男性が死にまくっていたので、女性の方が不利だったみたいなこともあるようです。

まぁ、だから大奥とか出来たんでしょうけれども・・・
アバター
2016/10/29 21:01
男女共に、独身の方は増えているような気がします
昔と違って、それだけ選択肢が増えたのが、社会的に認知されたのではないかと、私は思っています^^
男性は、50過ぎても子どもは作れるけど、女性は厳しい><
それと女性は、約10ヶ月お腹で育てないといけないからね~
アバター
2016/10/26 21:04
>ゆにこ様
相手の居ない独身男性が、自然な方法で受精すると言うとそう言う事しかないような気がしなくもなくもないです。

ユニコーンとは関係なかったのか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/10/26 20:48
ああ!
人工授精ではなくて、自然な方法で受精卵を作る行程で、補助金が出るってことですね??
ちなみに、漫画のユニコとは関係ございませんw
アバター
2016/10/26 20:02
>ゆにこ様
不妊の場合、保険適応になることがありますが、あくまで最新医療とは別の話。
血液検査や精液連鎖、ホルモン診断、排卵診断、子宮検査、人工授精に関する診察、薬などは保険適応ですが、人工授精や体外受精は有料です。
つまり自然妊娠に補助金は出ますが、精子と卵子を人工的にくっつけて女性に入れるとかは保険適応外です。

これがどういう意味か。

独身男性で彼女がいない人が体外受精でなく、自然妊娠するのに保険が適応されるとなると・・・

受精するまで補助金が出すのか? (^ω^;)<お風呂に行くの?

と言う感じに思えてしまいます。
アバター
2016/10/26 13:16
なるほどー!不妊って定義になるんですねw
独身男性でも、子どもだけ欲しいっていう、需要あるんですかね??
でも子どもからしてみたらどうなんだろ??
とか色々かんがえちゃいますw
風俗みたいになって悪用…イメージ湧かなくてぴんとこない(^-^;
でもそうなったら最悪ですねー(´+ω+`)
アバター
2016/10/24 21:32
>ゆにこ様
わざわざありがとうございます (´ω`)

子供を作る権利とロシアにのニュース日本語版には書いてありましたが、原文の方だと

Single men will get the right to start a family under new definition of infertility.

Google翻訳
シングル男性は不妊の新しい定義の下で家族を開始する権利を取得します。

と言う感じになってますね。
つまり独身男性でも子供を持つ権利はあるから、代理出産を進めようと言う事みたいです。

でも何というか、風俗みたいになって悪用されそうな気がするんですよねぇ・・・
気のせいかな?
アバター
2016/10/24 21:16
いや、面白いですw
子どもを作る「権利」ってなんなのかな…
なんだかそこに引っかかってしまいました(^-^;
作る作らないも、選択の幅が広がるのはいいことか(・∀・)

独身って自由ってことですよーぅ٩(ˊᗜˋ*)و



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.