Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


足元の手まりと 白猫



やっとのことでフリマ成立(。>﹏<。)✨

念願の手まり猫ちゃんGETです~~っ!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪♪


この奥手持ちのねこ乗りてまりが販売されて、足元の手まりにゃんこと一緒に合わせたら可愛いだろうなー♡と思ったのがきっかけだったので・・

たぶん今年の1月からかな・・ ずっと応募し続けて、頑張って人気品集めて入れても毎回不成立か放置で。・゜・(/Д`)

イベント種だったから毎年入荷する種じゃないし、もう自力で作るのも無理だったのでフリマでしか頑張れなくてpq
同じミラクル品でも他の合成品に比べてものすごい価値高いみたいで、本当に全然交換してもらえなかったので・・・


今日成立しててすごい嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡




代わりにリマスター5つ飛んでった\(^o^)/

期間終了までにPコイン確保できたら買いなおそう。。











足元の手まりと 白猫 【White】(有料)


スイートゴシック (エリーゼ)【R】  【Pink】(有料)
スイートゴシック (シャルロッテ)【R】  【Pink】(有料)
スイートゴシック リボンパラソル【R】  【Pink】(有料)
ホタル草の ランタン【R】  【Pink】(有料)
森の妖精ピクシー (ladies)【R】  【Pink】(有料)

アバター
2016/10/25 17:34
▷◁mikuさん▷◁

みくさんこんばんわ(*´꒳`*)

手毬猫ものすごい可愛いよね~~~~~,、ァ(*´Д`*)'`ァ 猫好きにはたまらない・・!w
あははwwmikuさん上手い!!(艸*>3<*)∵プッ ほんと、めげずに応募してるのにことごとく蹴られるよね((
リマスタ5点痛いけど。。 手まり猫のためと思って泣く泣く手放した・・!泣
欲しいもの入手するためには多少気にいってる物も犠牲にしないと手に入らないよね。・゜・(/Д`)

寒いね~~~><今朝もめっちゃ寒くて冬用の上着来て出勤w:(´oωo`):
ヒートテック着たいけどそうすると、こんどはバタバタ働いてるうちに暑くなるんだよね~( ¯―¯٥)温度調節難しい。。

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!完成おめでとーーーっっ(*゚∇゚ノノ"☆パチパチ
今から見に行く~✨
アバター
2016/10/25 15:35
みーあちゃんこんにちは^^

そのにゃんこ私も欲しくてたまに応募するんだけど手毬だけに蹴られてばかりだよwww
そっか、リマスタ5個でやっとゲットかぁ厳しいなぁ。

今朝の気温は10度だったからヒートテックを慌てて引っ張り出したよ。寒かった〜

お化けハウス完成したよ♪今晩が楽しみだ♥(๑→ܫ←)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.