Nicotto Town


まいご活動中!


おばけかぼちゃ

画像

ニコタの運営にまんまとヤラれましたがな…。
960Pでおウチとアイテムと~
合成でうひひ…(^皿^)

とか、思ってたら、

…。
カボチャ、メガらん…。
しかたなく、合成を諦めて、出荷して出荷して…。
960個の地点でメガ5個。
4個だったらきせかえ合成して、終了したでしょうね。
でも、あと1個でTVができる、と思うと欲も出ますがな…。
よしよし、ネコの使い魔にもらった種が8個あるな…。
これ蒔いて終了だな。

甘かったです。
_| ̄|○
メガらんのかい?

仕方なく、10個購入。
(゚д゚lll)
メガらんのかい?

仕方なくさらに10個購入
Σ(|||▽||| )
メガらんのかい?

しょうがないので全部出荷。
更に10個購入
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
メンテだった~!
(゚ω゚;A)

(´・ε・`)ムムム

(。-_-。)

( ˘・A・)

で、メンテ開けるの、17時だと思い込んでました。
KHxじゃない、つーの!

(;´Д`A

で、INしたら、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

v(@▽@)v

2こて…。
(@@;;

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

でも、もう、Pコイン使いたくないので諦めました。
レアやミラクルまで追いかけるほどの財力はありません。
(実はドラゴンカボチャも1こ眠ってる。他のも…)
メガの数やタイミングは難しいですね。

で、TVに合成して終了にします。
財力だけでなく、気力のほうが持ちません。

風邪なのか、冷え、かなぁ。
今日もかなり、ヘロヘロです。

普段なら、メンテも頭にきっちりあって、私はガーデニングの方は
時間を調整しています。
48Hの花を植えるとか、時間を無駄にしないようにしています。
今回は、頭からスッポリ抜けてました。

みなさん、色々ご心配いただいたり、
ご厚意を頂きまして、ありがとうございます。
これだから、ニコタはやめられないね~。

ほんと、みなさんの優しい気持ちが嬉しくて。

今日も訪問に行くにはじかんと気力が足りないので
お休みさせてもらいます。
早めに寝ようと思います。

大した部屋じゃありませんが、よかったら見ていってください。
お部屋作りにハマってたころと違って完成度は低いですが、
また、もう少し回復したら、『まいごの湯』も営業(?)したいと
思っています。
お楽しみに~!←そんな大したものじゃないです。

アバター
2016/10/26 12:31
ことさん

ニコタはね~、多分ガーデニングが一番儲かるはずです。
他所様のお水やりにお伺いすると感じます。
で、貧乏な私なんかも、まんまとカモになってるわけですが、
ま、ゲームなので、それでいいんだと思います。
最初の頃は「他人の水やりでメガ率が少しあがります」と言うので
70人くらい相互水遣りをやったりもしてました。
今は、それだけのおうちに行く気力はないので、
来ていただける方にも、水遣りのお願いはしていません。
自分が行けないかもしれませんのに、
頼むわけには行かないと考えています。
自分自身は4時間ごとに表作って水遣りしてますよ~。

体の方は、熱とかはないのですが、だるくて眠くて…。
相変わらずです…。
アバター
2016/10/26 11:30
私もまんまとニコのいい鴨ですw
凄いねぇ~ 時間を無駄にしないようにとか考えてるんだねぇ。
そうすると、出来上がるのも早いよねっ。
私は植えるのだけ 頑張ってるくせに、そのあと水遣りとか一切忘れてる系w
身体は大丈夫ですかぁ。
今 ほーんと気候の変化が激しいというかぁ~ 今日は暑いし・・
身体をお大事になさってくださいね。
お部屋お部屋・・・・
見てから帰りますっb
アバター
2016/10/25 22:20
サンジさん

時々ブログにも書いていますが、私は銭湯の娘だったので
ニコタの銭湯の家具に狂喜乱舞しました。
で、アルバム覗いてもらうとありますが、
最初の頃は銭湯にしてました。
クイズを出して、正解者に『無料招待券』を押し付けて回ったり
(これ、ある方には迷惑!って怒られましたけどね…)
そういう、お遊びが楽しかったのです。
最近、そういう余裕がなくて…。
また、お部屋改装したら、ご招待しますね~。
アバター
2016/10/25 22:15
あたくしさん


そうなんよ。そうなんよ。体調崩すほどがっかりするんよ~。

農園の方は、あんまり気にしないようにしてる。
これ以上気にすると身が持たないわ(^^;

あぁ、横の方で見れなかったんですね。
しかし~、あんだけほって5Pでした~。
お金儲けにはなりませんよ~。
しかも、19種から動かなくなりました~。
(´。・д人)シクシク…

風邪、ますますひどく…。
アカン…。
アバター
2016/10/25 22:07
アミさん

多分、みなさん共感できるんじゃないかと…。
ニコタあるあるですよね?
ドラゴンかぼちゃも出ませんから、可能性は薄いですね~。
私は架空の花ばかり植えますので、変な在庫ばかり溜まっていきます。
出荷したら、再入荷しそうで、、怖い。
アバター
2016/10/25 20:47
こんばんは
『まいごの湯』良さそうですね~楽しみにしてます(*'ω'*)
職場でもマスクの人が増えてきてます。
気をつけねば~~
アバター
2016/10/25 13:07
メガって ホントにうまくいかない事が多いです✿
特に P花は お金が掛かっていますから 
ガックリ感も ひとしお。。。(^_^;)

農園でも そうなんですが
普通で2倍の豊作が欲しい時に限って メガったり。。。(>_<)
まぁ 農園は無料の苗なので ガックリ感は違いますが。。。

やっぱり どれも 運って事ですかぁ (ーー;)

恐竜図鑑 見つかりました^^
PCの画面が小さいので
右に ずらしたら 出てましたぁ♪
教えていただき 感謝です (@^^)/~~~

風邪ひきさんが ひどくなりませんように (*_*;
アバター
2016/10/24 23:25
そか~一個でいいのに二個メガったり
あと一個がなかなかメガらなかったり

私もあるある~~って
ブログ読んでPCの前で声に出して笑っちゃった
あと10個って買ったりね~~
わかります
一個が来年役立てばいいけど、出るかどうかね~

とにかくテレビの合成終了おめでとう~~♫(。◠‿◠。☆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.