Nicotto Town



伝言板⑦(コメント終了)

シルバーウィークの連休で車でどこかへ出掛けても大渋滞です ^_^;

この渋滞どうにかならないでしょうかね~(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2009/09/29 22:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは★ステプお届け~ぽちっ^^
アバター
2009/09/29 20:23
こんばんは(❀◕‿◕)
今日は絢香の曲で癒されてます✿
takapinさんはまだお仕事かな?
アバター
2009/09/29 17:25
こんにちは(^ω^*) ステキな貴方にステプのお届けですよぉww☆
アバター
2009/09/29 17:21
いってきま~すヽ(^o^)丿
アバター
2009/09/29 15:42
( ^▽^)σ[すてぷ]ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oピンポンダーッシュ
アバター
2009/09/29 14:44
こんにちは☆
ステプお届けです♪
アバター
2009/09/29 14:26
こんにちは~ステプです!
アバター
2009/09/29 11:17
こんにちゎ☆ 
本日は久々の織姫でステプの旅へ…♪
アバター
2009/09/29 09:41
ステプでーす❤
アバター
2009/09/29 08:50
おはよ~^^2日連続寝坊ㆀ
アバター
2009/09/29 08:21
おはよう~^^
公園って新しく出来たとこですか?^^
駐車場ありますか?^^
アバター
2009/09/29 00:41
(✿o◕‿◕)o✿こんばんわ✿ 今週もヨロシクね^^
アバター
2009/09/28 22:39
こんばんは~飛行機の真下?!
見学?wなわけないかっw
アバター
2009/09/28 22:02
こんばんは~!今週もよろしく~!o(・"・)o バブゥ
アバター
2009/09/28 19:59
こんばんは!
ステプポチポチポチッ
アバター
2009/09/28 19:13
おかえりなさい*^^*
アバター
2009/09/28 19:05
こんばんは。
うん、そうですね(*´∀`*)
あんまり混雑することなくプラッって行けちゃうのは理想的ですよね♪
アバター
2009/09/28 18:03
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/09/28 17:44
ステプどうぞ
アバター
2009/09/28 17:01
こんにちは☆
今週もよろしくです♪
アバター
2009/09/28 09:27
(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;  ステキなのですよぉ☆
アバター
2009/09/28 08:40
グッド モーニング娘っ!( ^▽^)σ〚すてぷ〛ピンポォ~ン
アバター
2009/09/28 08:25
おはよ~^^今週もよろしくね~♪♫♬
アバター
2009/09/28 07:23
おはよう(ξ^.^ξ)会社へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
二日酔いなおったよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2009/09/28 01:03
そぉ~と・・おやすみステプ置いておきますねw☆
アバター
2009/09/28 00:59
✿◕‿◕)ノノこんばんわ~♪ おやすみ前のステプでーす❤
アバター
2009/09/28 00:30
takapinさんしかお付き合いがないから・・・
だから、いらないやっておもったの*^^*

サークル抜けてもお友達だもんね*^^*
アバター
2009/09/27 22:58
こんばんはソウルから本場韓国垢すりの おばちゃん来たよ~~w ププッ ( ̄m ̄*) ゴシゴシ
アバター
2009/09/27 22:49
こんばんは。
渋滞なしだと近場かな~?
私は暦とは逆のお休みが多いので
平日にスイスイコースが理想です(*´―`*)
アバター
2009/09/27 20:36
こんばんは☆
昨日の飲み会は珍しく腹八分目で抑えときましたw
最近どうも弱くなった気がします^^;

あ、今週もよろしくです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アバター
2009/09/27 20:15
今晩は^^
秋は足踏みですね^^;
まだ気温も高めの状態続きます・・・・
アバター
2009/09/27 10:06
おはよー^^ゆっくり寝れましたかー??
アバター
2009/09/27 09:42
昨日、飲みすぎで二日酔いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2009/09/27 04:30
毎年行ってる絵画展だけど今年もよかったです^^

サークル整理の為、神奈川Ⅱのサークル抜けました^^;

とりあえずご報告❤
アバター
2009/09/27 01:19
こんばんは^^飲んできちゃいましたーwご機嫌ぽち♬
アバター
2009/09/27 00:56
あれ~変なとこ押したらいなくなってた><
楽しかったです^^またね~ありがとう^^
アバター
2009/09/27 00:45
本日は日中 巡回が出来るか分かりませんので、今の内に…。
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2009/09/26 23:52
こんばんは^^こちらこそいつもありがとう^^
アバター
2009/09/26 23:18
こんばんは♪
7ならべしてたら、こんな時間になってしまいました(+。+)
アバター
2009/09/26 23:10
今日は、絵画展に行って来たけど
なんだか疲れて・・・
いま・・・ふ~ってかんじ^^

季節の変化についていけなくなったのかも^^;
takapinnさんは大丈夫?
アバター
2009/09/26 20:18
そうなんですかぁ(´∀`)
満喫出来たら場所なんて関係ないですよね♪
渋滞しないで、スル~っと楽しめたらいいなぁ(*´―`*)
アバター
2009/09/26 18:24
こんばんは~昨日は訪問できなくてスミマセンでしたm(__)m

今日は流石に以前使っていたコルセットを付けながら家事していました~
季節の変わり目はこれだから困ります・・・・><
takapinさんもくれぐれも身体ご自愛くださいませ
アバター
2009/09/26 11:47
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆  
お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/09/26 10:34
おはようございます♪朝の巡回中~(。→艸←)
今日もお天気がよくて気持ちいいです~♥
アバター
2009/09/26 06:45
おはよ~^^よい週末を~♥
アバター
2009/09/26 06:25
おはよう(ξ^.^ξ)まったり過ごしますo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/09/26 01:15
そぉ~と・・ステプ置いておきますねぇ^^ おやすみなさいw☆
アバター
2009/09/25 23:30
早起きできましたよ!
でも
朝ごはんをのろのろ食べてたら遅刻しましたー笑
アバター
2009/09/25 20:05
こんばんは。
大型連休は今のところないなぁ(゚~゚o)
2連休だったら時々あるんですけどね~。
その分、頑張って働きます☆
takapinさんは遠出したんですか?(*´∀`*)

アバター
2009/09/25 19:25
こんばんは~今日は暑かったですね~。ぽちw
アバター
2009/09/25 19:25
こんばんは~今日は暑かったですね~。ぽちw
アバター
2009/09/25 13:39
こんにちは(^▽^*) ステプのお届けですぅw☆
アバター
2009/09/25 09:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステキ配布中ですw
アバター
2009/09/25 06:58
おはよ~^^今日行ったらお休みですか??
がんばりましょうね^^
アバター
2009/09/25 00:16
大人用は大量サイズが売ってるけど
子供用をみかけないんですよね~。
5枚入りとかはゲットできましたw^^
アバター
2009/09/25 00:12
こんばんは^^コメントありがとです^^
マスク少しずつ手に入れやすく
なってきたような・・・?!^^
アバター
2009/09/24 22:30
こんばんはー^^
明日行けばまたお休みですね♪
来週がきつそうです~(>▽<;;
アバター
2009/09/24 20:48
こんばんは
お萩の食べすぎで死にそうです(~_~)
アバター
2009/09/24 20:01
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今夜の食後はロールケーキです♪
アバター
2009/09/24 17:48
こんにちは~ 最近ドラッグストアで箱入りの
マスクを見る度に takapinさんを思い出します・・・w
本当にこれからインフル流行ってしまうのでしょうか・・・・・(-_-;)
アバター
2009/09/24 15:53
こんにちは。
連休中はお休みだったんですね(*´―`*)
満喫出来たかな?

私はずっと仕事だったんですが、オープン当時を思い出す忙しさで
体育会系的なノリで無事乗り切りました♪
アバター
2009/09/24 15:37
秋だね~^^

自転車に乗ると風がとても気持ちいいです*^^*
アバター
2009/09/24 12:01
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ  
再びうさ姉の登場です♪
アバター
2009/09/24 05:18
おはよ~^^やっと平日だーw
アバター
2009/09/24 01:57
そぉ~と・・おやすみステプ☆置いておきますねw 素敵な夢を見てくださいねぇ^^
アバター
2009/09/23 21:59
明日から学校です・・・
う・・・朝はやい・・・↓↓↓
アバター
2009/09/23 21:15
こんばんは!
シルバーウイークは仕事で連休じゃなくて
行楽で渋滞に巻き込まれてる方が、少し羨ましかったりして。
アバター
2009/09/23 20:31
こんばんは^^
連休ってなんでいつもすぐ終わっちゃうんでしょう?w
早くお休みにならないかな~(*≧m≦*)
アバター
2009/09/23 20:04
こんばんは♫ステプです
アバター
2009/09/23 19:44
こんばんわぁ✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿ お腹いっぱいでステプ♪
アバター
2009/09/23 19:29
昨日は入れ違い出会えなかったみたい^^;

今日は集会のなの^^

ちなみに『シロアリ隊』*^^*
アバター
2009/09/23 16:08
こんにちは~ やっとシャチホコ釣れました~(*^^)v
アバター
2009/09/23 16:07
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
うさchanが跳ねて、素敵ボタンをキック…w(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/09/23 14:48
こんにちは、やっと連休が終わりです♪
アバター
2009/09/23 12:52
今日も午後はつりじゃ・・・^^
アバター
2009/09/23 07:14
おはよ~^^連休最後の日は雨だー><
アバター
2009/09/23 06:49
おはよう(ξ^.^ξ)明日は会社です(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
シルバーウィーク楽しかったよぉ
アバター
2009/09/23 03:45
そぉ~と・・おやすみステプ☆置いておきますねぇ^^
アバター
2009/09/23 03:43
うんうん*^^*
今日も、もちろん釣りをしたよ^^v
アバター
2009/09/23 00:48
こんばんは^^本日1番ステプおとどけw
アバター
2009/09/22 22:43
いつも2番か20番で釣りしてます*^^*
アバター
2009/09/22 20:08
渋滞いらいらしちゃいます↓↓
アバター
2009/09/22 15:44
こんにちは、ステプのお届けです!
アバター
2009/09/22 15:35
ステプですッ
アバター
2009/09/22 09:13
おはようございます~。
車の渋滞凄そうですねー><
横浜もめちゃ人多かったです^^;
アバター
2009/09/22 08:52
おはようございます!
渋滞はイヤですね~・・・
アバター
2009/09/22 07:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 
浴衣姿でスリッパを履き、ペタペタと音を立ててステプですw

無事に素敵ボタン直しましたwww
またその内破壊に…www
アバター
2009/09/22 07:40
おはよう(ξ^.^ξ)昨日はオロフレ峠行きましたよo( *^o-)b-☆ネッ!
千歳は、札幌からだと高速を利用しない場合1時間かからないで着きましたよ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/09/22 07:14
おはよ~^^休みもあと一息!がんばれ自分w
アバター
2009/09/22 03:20
病院へ行くのに、横浜新道も混んでて・・
裏道を知らなかったら間然に診察してもらえなかった^^;
アバター
2009/09/22 01:59
こんばんは~^^

どこ行っても混んでるねぇ^^;

今日は朝っぱらからお友達と飲み食いしてたど~w
アバター
2009/09/22 01:15
深夜ポチ便です!昨日は往復1時間自転車こいでたら流石に膝がガクガクです><

やった・・・・・1番だ!!!!!! うれし~~~~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.