Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


まだまだだけど(o^^o)♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
71125
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
2243
今回の称号
昼の黄緑な西風
2連鎖
9
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2016/10/25 12:31

ランクインなんて考えてないけど、

10万点越えはしたいなぁ

あとどれくらいかかる?

1年先か 2年・・

あ~ 早く金魚すくい始まらないかな( ´艸`)ムププ









アバター
2016/10/27 22:48
> onpuたんへ

うんうん ランキング覗いてきたよ
150万点超え~~~~ (@@;)すごすぎ
onpuたんのお友だちってとこも ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2016/10/27 02:08
このゲーム
シャリ~ンって音が好きです^^

いま、ランキング見に行ってみてびっくり!
10ステージモードの1位がわたしのお友だちでした w(゚o゚*)w
アバター
2016/10/27 00:56
> はなちゃんへ

目標持って遊ぶと少しづつだけど上達するねw
Cコイン稼ぎにもちょうどいいしね( ´艸`)
アバター
2016/10/27 00:52
> みのちんへ

あはは、事務局に要望出してみたら?

午前中の家事済ませて 一息ついたころに遊んでまつ ( -ω- `)フッ 
アバター
2016/10/25 22:57
カノン10万点・・・がんばれ~!フレフレ~♪ココレオンさ~ん!^^
そうでうね^^
金魚すくい懐かしいですね~^^暑い日に燃えたおもいでですネ^^
アバター
2016/10/25 14:50
ニコタのミニゲー、どれも面白いんだけど
景品(アイテム)が無いと萌えない今日この頃www
10万点超え目指してガンバ!!^^b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.