Nicotto Town



炊き込みご飯

  秋の味覚を炊き込みご飯にすると美味しいね。
           ○ 栗ご飯
           ○ 里いもご飯
           ○ さつまいもご飯
           ○ かぼちゃご飯
           ○ しめじご飯
           ○ まつたけご飯
           ○ 秋鮭炊き込みご飯
           ○ さんま炊き込みご飯
           ○ ひじき入りたこめし
           ○ 五目ご飯
  その他にもたくさんあるね。みなさんどんな炊き込みご飯
  食べたいですか。

アバター
2009/09/25 04:24
夏場は “生姜ご飯” をよく作りました。
先日は “栗ご飯” を。

里芋ご飯って美味しそうですね〜^^
アバター
2009/09/23 01:22
山菜炊き込みご飯 (^O^)

みゃお~(=^・^=)
アバター
2009/09/22 23:34
炊き込みご飯大好きです~!
今夜食べたのはお赤飯に栗が入った炊き込みでした。
美味しかったです(o^~^o)
アバター
2009/09/22 20:57
今日栗ご飯炊いたばかりだよ~^^
美味しかったよ(^^♪
アバター
2009/09/22 15:45
香りまつたけ、味しめじっていいますね。
しめじごはんがおいしそうかな。
アバター
2009/09/22 14:25
栗ごは~~~ん!!^^/
誰かに作ってもらいたい・・・。
(栗の皮むくの大変だし・・)
アバター
2009/09/22 13:26
明日は舞茸ご飯です
アバター
2009/09/22 12:31
どれもおいしそう!
迷いに 迷った末に・・・・秋鮭炊き込みご飯!^^
アバター
2009/09/22 11:51
五目ご飯大スキです(ノ∀\*)キャ
アバター
2009/09/22 10:31
こんちゃ!
俺はキノコがたっぷり入ってるのが好きだな。
オニギリにしても旨いんだよな。
牡蠣入ってるのも大好き。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/22 10:22
全部食べたいですね^^

秋なら、まつたけご飯が食べたいな^^
アバター
2009/09/22 09:10
秋は美味しい食材が沢山ありますよね。
どれも美味しそうですが、赤飯に栗が入った
栗赤飯おこわが、お気に入りです(^^
アバター
2009/09/22 08:57
炊き込みご飯大好きです^^
全部欲しいですw
アバター
2009/09/22 06:31
あ!そうか!「秋の味覚」でってことか!w
はずかしーー!ww
全く考えないで食に走ってしまいましたww
秋の味覚ならしめじご飯が好きです♪
秋鮭のご飯も食べてみたい!お腹空いちゃいましたw
アバター
2009/09/22 06:22
春はタケノコ、初夏は山菜、秋は栗ごはん、冬は…なんだろう。
なんにせよ、四季のある生活は彩り豊かでいいです(#^.^#)
アバター
2009/09/22 06:07
おいらも栗ご飯かな・・・。
アバター
2009/09/22 06:00
だんとつで「筍ご飯」が食べたいです!!!
アバター
2009/09/22 02:04
これからはまず栗ご飯ですね…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.